2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) またまたまとめて。

気まぐれで現れてみました。

新曲、もちろん買ってません!
私ごときが買わなくても余裕で
1位取れるから大丈夫さ!←そういう問題ではない。

今日、めっちゃCMやってたね!
プロモのにのの髪型が昭和テイスト満載で
あんまり好きじゃなかった。
翔くんがとてもかっこよかった!

最近の嵐ファンニッキは以下へ。


嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/30 (Fri) 怒涛の嵐ウィーク!

結構観てたよ。
でも観たらすぐに忘れるような番組ばっかし。
こんなに沢山出なくていいから、
たった1個だけでいいから、
心から面白かったと言える番組に出て欲しい!!

早速毒ついてますが、以下、感想。

嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/08 (Thu) 訂正!

一個前のエントリーに誤りがありました。

たった今お友達からご指摘が!!

嵐はテレビに出てるらしいよ!いやいや…レギュラーやってないから出てないかと思ったよ。調べないで適当なこと書くモンじゃないねー…

失礼しました!教えてくれたお友達ありがとう(v^-゜)

それにしても山ちゃんのジャンク面白い!!一回目からこのクオリティー!!さすが!!
(ブログをツイッターと勘違いしてる人約一名)

嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/07 (Wed) 萌えニッキ。

嵐が全然テレビに出てくれないのでネタがありません。
出演してても書き忘れる奴が言うな!っと皆さん、せーので突っ込みを。

あ!前回チラッと触れた宿題くん追悼エントリ(違)は、
読み返してみたら、DからGにかけての思い出を滔々と語ってるだけで。
思いのたけが止まらなくなったらしく、まごのボート部やら、子供お世話やら、
しまいには、ごくせんや狂うがままや南くんの恋人にまで遡っての、宿題くんどころか
嵐というグループ自体を追悼しかねない勢いの怖過ぎる雑記だった為、
誰一人読みたくないと判断。

そんなわけでネタがありません。←二回目。

でも、ネタがないって言われるとさー。
誰も別に求めてないからブログなんか書くな!とか思わない?
だいじょぶ??
ネットでそんな感じのこと言ってた人がいて、(嵐ブログとかじゃなくて)
ネタがないとだけは書くまい!と決意していたのに。

書いちゃった、ははは!

こんな辺鄙なブログにお越しくださる
心優しい皆様はそんなこと思いませんよね!ねっ!!←これぞ強要


ちなみに、タイトルは最近の私の萌えポイントを語ろうと思ってつけた。
簡単に紹介してみる。

①ロンハーゆってぃーの「甘えん坊だなぁ」

②ロンハー有吉の「なんかゴマすりみたいなメールきたんですけど」

③アメトーク若林(オードリー)の舌ったらず全般とそこから繰り出されるひねくれトーク。

④ツイッターでの山ちゃんの鬼更新。

⑤東京03の飯塚さん。(こないだライブに行ってきた!めっちゃ面白かった!!)

芸人ばっかしじゃん!!と皆さん、せーので突っ込みを。←二回目を二回目。←しつこい。


誰か一項目でも共感した人がいたらご一報を!!




松潤のドラマは観る予定なので、その頃にまた現れまーす。ではでは。
こんな適当更新ばかりですみません(*´ェ`*)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/06 (Tue) 携帯から

パソコンの調子が悪い(>o<")
いきなり電源がオチるの…多分メモリがおかしいのでは?と思いつつ、解体して更におかしくなったら大変なので怖くていじれない。

宿題くん終了についてとかいろいろ書きたいことあるのに!
仕事中に手書きで下書きまでしたのに!
(久しぶりに嵐ネタで盛り上がったよ)
更新できなくて悲しいっす。こうしてどんどん旬な話題から乗り遅れる私(涙)

嵐チャレンジウィークはできる限り録画します。←恐らく見ないで消すパターン。

でもさー私はやっぱり昔の嵐が好きよ。。これタブーっぽいけど仕方ない。

にゅうすのサクラガールのプロモでサクラ咲ケを思い出しせつなくなったり。どんだけ懐古主義!!


最近ツイッターのせいで更に文章に繋がりないなー

怪物くんは観ます!!

嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

