2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/11 (Thu) あーあーあー!!

ドリコムとかつなびィとか、今まで放置してたブログパーツを
復活させようと悪戦苦闘して1時間が経過…断念!!(´Д`).∴
もうわけわからん!ドリコムの管理画面変わってるしー
つなびィはいっくら投稿しても新しい記事が反映されないし!
大した画像があるわけじゃないくせに、出来ないと悔しくなる負けず嫌い(*´▽`)*

明日は、Mステすぺさるで嵐さん新曲初披露だねー♪

深夜の「音楽ファイター」で披露されていた「サクラ咲ケ」を思って
またもや遠い目をするキモヲタ←もちろん私。


新曲楽しみーー♪
仕事とかあるし、どうせ録画になっちゃうと思うけど、
土日にゆっくり見ようっと♪

そういえば!ちょっとだけ翔くんのドラマ見ました。
オロナミンCもビックリは溌剌っぷりなドラマな印象。
……溌剌はあんまり得意分野じゃないのよね~(*´ェ`*)
でも!翔くんの勇姿はぜひとも拝ませていただきたいので!
気力があるときにゆっくり観ようと思います。はい。


そうそう!お友達のダーはもちろん彼のこと!!
私のモンハンへの熱意を彼に伝えておくれーーー!!>再び私信


↑かなりしつこい。ゲームへの熱い情熱を何か他のものに向ければよいものを…

というわけで。
今回もかなり意味のない更新でしたが、
嵐について話したいことがあるときだけでなく、
(嵐だけって思っちゃうとどうしても書く頻度が下がるのよー)
なるべくマメに更新したいと思ったので、その弾みをつけるべく現れてみました。

この気持ちがどこまで続くのか不明だけど、
とりあえずしばらくは自己満たれ流し日記が連投される危険性ありです。
こんなブログですが、お暇な時にでも遊びに来ていただければ幸いです☆


そういえば!!前回エントリでいただいた拍手の数が半端ない!!

あっざーーす!!

柴田不在でアンタッチャブルが微妙な今だからこそ、
ザキヤマへのエールをこめて使わせていただきました(*´ェ`*)

今日はここまでー♪←またマニアック!ポットキャストを聞こう♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/23 (Wed) パソコンのキーボードが壊れたため更新できず。

と思ってたら、電池切れだった(*´▽`)*

嵐を見たい気持ちは満載なのに、
全っ然嵐の番組チェックできてない(´Д`).∴

だってだって!!

テレビ壊れた。。。Σ(T□T)

ね?仕方ないでしょ(笑)

でもこのままお正月に突入したら紅白を見れない!カウコンを観れない!!
正月のお笑いも!箱根駅伝も!←後半は個人的趣味。

そんなわけで

ついに買ったぜ(*≧∇≦)液晶テレビ☆

さらばアナログ放送!こんにちは地デジ!(*≧∇≦)
残念ながらブルーレイを買う余裕はなかったので、
テレビにHDDをぶっさして録画できるという、
テレビだけで完結してくれる代物にしました。
テレビ1台でダブル録画(同時に2チャンネル録画しつつまた違いチャンネルを視聴)もできるんだよ!
足りなくなったらHDD増設できるんだよー!
すごくない?!賢いなー!今のテレビ☆
しかも安いのー!エコポイントもついて10万くらいで買えた!

我が家が買ったのはコレです。

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z9000【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z9000
(2009/11/10)
東芝

商品詳細を見る


ネットで調べたところによると素人はシャープ買うけど通は東芝買うみたいなこと
ばっかし書いてあって(画質が綺麗なんだって)これ買っちゃった。

前にゲーム買った時も、素人はWii買うけど通はPSP買うってネットに書いてあって
PSP買って、今Wiiが欲しくなってるくせに学ばない私。。


ごめん!誰もこんな話聞きたくないよね><
いいから嵐の話しろ!みたいな(笑)
テンションアップの余り芸能人ブログのような宣伝をしてしまった(´Д`).∴

以下、ちょっとだけ嵐の話。

メインはM1話。←おい!!



日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/05 (Sat) Life is Hard だから Happy☆

ブログ放置でした。失礼しました。

誰もお前の更新なんか期待してねーよ!っていうことは重々承知の上。
ただ、自分の都合でブログ休止して、自分の都合でいきなり復活したくせに、
またまた自分の都合で放置ってどうなのよ?って勝手に一人で思ってしまって、
独りよがりに謝ってしまった。

面倒くさいでしょ、私(笑)


一応、FNSは全部録画済。

マッキーの顔の大きさが嵐の2倍あることが発覚、
プラス、嵐の勢い(その裏にあるジャニの権力)にマッキーが気を使いまくり、
プラス、にもかかわらず楽しそうに尚且つ歌って歌唱力もある
マッキーが一番かっこよく見えた
嵐のコラボ(←長くてごめん!)は確認済☆

ヘキサゴンファミリーと森高のコラボ(スピードはコーラス隊っすか?)くらいから、
睡魔にやられて撃沈した。


嵐のコラボ中、智の一人アップが殆ど無かった気がしたんだけど
気のせいかしら??
ずっと後ろでニコニコと歌ってる控えめな彼が好き!
でももったいなさにもどかしい!と一人歯噛みΣ(゚Å゚)
そんな私は腐っても嵐ヲタ。

曲始まりの相葉さんの片足立ちに萌えた(*´▽`)*
潤くんはとても嬉しそうだった。
翔さんの前髪が額から浮いていて、一瞬ズラかと思った。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/29 (Sun) オムライス☆

寒い!!寒すぎる!!

ついに北の大地に本格的な冬が訪れました。。Σ(゚Å゚)

昨日は雹が降ってたので、車に穴開くんじゃないか?ってくらいの

ビシっ!ガンっ!ドドンっっ!!という

大騒音が車内に響き渡っていて、運転しながら怖かった。

これから半年近く雪に閉ざされるのね。。。あぁ…脱北したい…(≧Д≦)



話は変わりますが、最近嵐ブログを巡ると、
「ナンダカちゃんのオムライス」の写真がやったら多いんだけど。

あのコンビニ弁当風オムライスは一体なんでしょうか?嵐が作ったの??←そんなわけない。

噂によると椎茸が味が分からないほど刻んで入っているとか??

にのが嫌いだからかなー??にのってきのこ嫌いだったよね?

話してたら、お腹がすいてきたので今からオムライスを作ることにします。

操作が分かれば写真も後ほどアップしたいな☆

手作りオムライス☆

オムライスの他に、ハンバーグとロールキャベツとグラタンと豚汁も作るよ!(明日以降のおかず)


よし!!嵐に食べさせるつもりで作ろうっと!!←空しい一人遊び(´Д`).∴

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/11/27 (Fri) ハピバ!

たった今嵐ブログめぐりをしてから
誕生日だということを知ったのは置いといて(ホントすいません)

智を語るのだ!酔っ払ってる上に深夜のテンションで止まらないのだ!

偉そうに好き勝手気持ち悪いことを言ってますので要注意!




日記 | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

