2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/11 (Tue) 素晴らしき世界♪

嵐コン後の私・・・・

初心者ファンには刺激が強すぎたようで、
昨日の夕方4時から今日の朝8時まで眠り続けました(笑)

コンサートってすごいとこだよ。

赤ん坊に餅どころの騒ぎじゃないよ。

やっと少しは我に返ったので感想を・・・
以下、もちろんネタバレ有りです。

無駄に長いよー。

○グッズ売り場にて

「翔くんどうしちゃったの?」
「翔くんキモい」
「やっぱ翔くん買うのやめよっかな?」

列に並んでいると無数の囁きが聞こえる。

どれどれ・・・どんなモン?
写真を見上げてみたら・・・

モサっっっ!

効果音入りました~♪

・・・これはいけない。
こんなアキバな写真を売ってはいけない。

そのくせ、二部前にもう一回見たら、翔くん完売してたし!

翔くん、良かったね・・・
ファンは優しいよ!

「相葉ちゃん意外にかっこいい!」
とか言われてたのに、売れ残ってたし!

悔しいから買ってやりました!


○グッズ売り場にて(パート2)

あのさ、あれってさ・・・
買うときにね、

私「えーと・・・相葉さんと二宮さんを・・・(小声)」

店員「はい!相葉くんと二宮くんですね!」
声でかいんだよ!お前!

店員「こちらで宜しいですか?」
キャー!恥ずかしいから早くしまって!!

って思いません??

しかも、なんですか?あのくん付けは?
クラスメートじゃないんだからそんな呼び方しねーよ!

○入場時

うちわのサイズチェック!!


出た!ジャニーズワールド!!

爆笑する友達と私。

すると、サイズがオーバーしてたらしく、その場で泣き出す女子。

気まずい友達と私。

・・・笑ってごめんなさい。
・・・初心者なだけで悪気はないんです。

更に・・・
トイレで念入りに髪型や化粧をチェックする女子。

万が一知り合いに会った時、顔バレたくないからって
帽子被って行って、髪とか潰れてた私って一体・・・



○リアル松本

彫刻のように高い鼻☆
真っ白で透き通るような肌☆
黒曜石のような瞳☆


・・・どこの少女漫画から取り出してきたの?あの人?

つーか!絶対日本人じゃない!!
マリー・アントワネットの血が入ってる!!

でももっと気取ってるかと思ったけど(失礼)
意外に優しそうだったよ。

笑ってたし、手も振ってたし。

あ、当たり前?

余りにも顔が整いすぎててさ、
笑っただけでも、

「松本様が微笑んで下さってる!!!」

て拝みたくなるの・・・

エクステはね、良かったよ。

何が?うん。

他のメンバーと

見分けがつきやすくて!


遠目だと相葉さんとリーダーの区別がつかなかったからね・・私。

コンサート構成命の松潤が、スタンドの客を考慮して、
エクステ付けたのかも。(そんなわけない)

○リアル櫻井

これがさ、意外にかっこいい!
ていうか、

意外に痩せてる!!

整ってる!!


髪型も茶色になってて、パーマのふわふわ感が残りつつで、
かわいい感じでした。

思ったより、ハムスターの袋(向日葵の種を頬張ったようなアレ)
も目立たなかったし。

そして、表現が的確だし、知ってる言葉が多い!
成績がいい人って感じでした。

高貴!!

手の振り方が!!



うまく説明できないんだけど、他のメンバーと違うんだよね!

皇族が一般参賀で振る感じ?
船長が甲板の乗組員に振る感じ?


○リアル大野

実際に見ると、予想以上にダンスも歌も上手い!!


ファンサービス命!!


後半のリフト?ゴンドラでスタンド前を回ってる時、
身を乗り出して(スタンドに足架けて)握手してた!!

あんた危ないよ・・・それ・・・

うちわのメッセージ読むのに夢中で、
口あいてたからね。

口をあけて姿勢も固まったまま、ゴンドラに流されつつ、
必死でお手振りとピースを繰り返すリーダー。

男前!!


○リアル相葉

痣が!!!
おもいっきり見えて興奮した私!!

目がね!黒目しかない!
白目がない!!

とにかく楽しそう!!

二部、私の席って、櫻井ファンと大野ファンばっかりで、
相葉うちわの人が殆どいなかったの。

なのに、

サインボールを満面の笑みで投げてこんで下さいました!!

いい人♪


あんまり見てないだけなのか?

松本様は素通りだったけど。


MCだけじゃなく曲中とかも機転がきかなくてリアルに無邪気。

相葉ちゃんは、それでいいんだよ!!
分かってらっしゃる!


○リアル二宮

皆さんが懸念されている坊主は、茶髪になってるから大丈夫。
枯れた芝生みたいなフサフサ感でした。(褒めてます)

彼は髪が濃いのね、きっと。

顔、整ってますね。

二部は目の前にメンバーが来たため、実寸サイズがはかれたんですが、

小さい!!

何がって背もそうなんだけど、

手が!!

ほんとにハンバーグみたいでした(笑)

そして、
全く掴めない。

ニコニコしてると、他のメンバーは楽しそうって感じるのに、
ニノは、

小悪魔のように感じる。

私がニノ担だからなのか?


-----------------------

はい、思いつくままに書いてみました。
あくまで個人の感想なので、不愉快に感じる方がいましたら、
ごめんなさい。



スポンサーサイト

コンサート | trackback(0) | comment(1) |


<<ジン、ジン、ジンギスカーン♪ | TOP | 行ってきました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは♪
コンサート終わっちゃいましたねー。
今年も嵐にいっぱい元気をもらいました!!

私、楓さんの嵐に対する感想とか読むの好きなんです!
言葉選びがすばらしいなって思っていつも見てます。

ニノが掴めないっていうのわかりますー!!
私も二宮和也がどういう人物なのか、何年経っても
わかりません(笑)だから、余計に気になる存在なのかも
しれませんね~。

2006/07/11 19:05 | 柚菜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/99-969c0789

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

