2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/06 (Thu) こちらも生々しく・・・

恋愛成績表というものをやってみました~。

私の結果は以下です。

「考える力」1なんですけど!!

バカってこと?!


一応、軽く説明しますと、「恋愛プロセス」「振る舞い」「向上心」「考える力」
「こころ」「オプション」というそれぞれの項目に
5段階で評価がつくようになっている。

それにしても1って高校の化学以来だよ・・・(←根っからの文系人間)

総合評価より太字で抜粋。

「考える力が欠けています。学習しない『獣』同然です。」

確かに、ケンカして興奮しすぎて彼氏の携帯を折ったことある。
(昔の話だよ!)

「男性を弄んで捨てることができる素質があります。
可能だとしてもやめてください」

可能なんですか??
今度、素質を試してみます。(やめれ!)

「欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。」

・・・・どーも。
つーか、すごい上目線でモノ言われてない?私?(笑)


「難しい話をする男性は苦手ですか?
少し難しい話になると聞いてないタイプです」


バレた?!


納得いかない部分はあるけど、殆どだけど!!
けっこう面白いですよ~。

ちなみに↓です。
未経験でお時間のある方はやってみて下さい。
http://hanihoh.com/love2/


百合香さん、こんなもんでどうでしょうか?(笑)
・・・日記で仰って頂いた楓というのは私でいいんですよね?
違ったら勘違いしちゃってすいません><

まぁとにかく!!

気にしなくていいですよ!!
人の魅力なんてステレオタイプに計れるものじゃないですよ!!

お互い

ポジティブに行きましょう!!

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(1) |


<<笹の葉サラサラ♪ | TOP | 夏だしね!(パート②)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メールをたらたら書いてたら、恋愛成績表やってくださったんですね!
わーありがとうございます。
そうです、楓さんとは楓さんのことです。
反応いただけてうれしいです。

ね!? ものすっごい納得いかないでしょ?
これおかしいですって、絶対!←(そんなテストを勧めるなっつーの!)
でも、すいません、かなりウケました!(笑)
携帯折ったって…(爆笑)
私はMTBを川に捨てたことが!←アンタ恨まれてるよ絶対!
(いやその後、ちゃんと拾いましたけど。ちょっと曲がってたけど。)
なんかケンカするとこう…歯止めが利かなくなりますよねぇ。
あれってやっぱり恋のしわざ?(綺麗にまとめてもダメだろ)

私の場合はオプションが「3」でした。
その内訳が「経済力ゼロ」しかも「無気力な方向で老成している」だそうです。
それって無能ってこと? 無能ってことか!?(二回言う)
大きなお世話だっつーの!(怒)
なんか上目線ですよねー、このテスト。

ええ、ポジティブに行きましょう!(笑)
明日から「良いこと貯金」をするイキオイでがんばろうと思います。

ちなみに私は高校の時、化学の成績があまりに悪くて、
卒業するまで先生にクチきいてもらえませんでした。

2006/07/07 00:55 | 百合香 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/94-8b3ca74b

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

