2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/05 (Wed) 夏だしね!

ブログのテンプレ、変更しました~。
こないだも変えたばっかりで、こんなに頻繁に変更すると
お客様が混乱する?と躊躇した部分もあります・・・

なので、しばらくはこのデザインで行く予定です。

あ、アルバムですね!
ブログ巡りをするともう沢山の感想がアップされていて、
「早くてすごい!」と尊敬です。

私はまだきちんと印象が固まるほど聴き込めていないので簡単な感想だけですが、
以下どうぞ。

薄い内容ですがネタバレあります。

いいです!!

すごくいいです!!


クオリティの高さを狙ったアルバム。

というのは2回ほどさらっと聴いての感想。
音や構成が凝ってる。
本格的。
アイドルっぽくない。(褒めてます)

私は好きです!
正直、期待以上のアルバムでした~。(←偉そう)

今のところ、
「CARNIVAL NIGHT partⅡ」「COOL&SOUL」「キャラメルソング」
の三曲がとくに好き。

上の三曲は耳なじみがいいので何度もリピートしてない状態の現在だと
入りやすいのかもしれない。

また曲それぞれが掴めてきて、全体の印象がクリアになると、
違ってくるかもしれません。

そして何より!
このアルバムでコンサートをやると、どんな化学変化がおきるのか
すごく楽しみ!

コンサートと言えば・・・

DVD、素晴らしすぎる!!
ソロも少しだけど入ってたし。
どの曲をとってみてもツボがありすぎ。
全部書いて、まとめあげる自信がありませんので簡単に・・・

①認めないようにしてたけど(何故?)

 ニノは髪が長い方がかっこいい!!
 いや、坊主だっていいんだよ・・・(やっぱり認めたくない)
 
②忘れかけてたけど、

 翔くんは正当派アイドルだった!!
 おばパーマ、もみあげも似合ってない訳じゃないんだけどさ・・・
 
③分かってたけど、

 相葉ちゃんは男前!!
 ダンスの仕草、黒目がちに濡れた瞳・・・
 やばいよ~(何が?)

嵐やばいよ!!(だから何が?)
ていうか、

嵐ファンで良かったと

真剣に実感しまった私が

一番やばい(笑)






スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(1) |


<<太陽光に被る雲♪ | TOP | 唐突に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~ 今日はこちらに書き込みしますね(^-^)
夏らしくてイイ感じですね。

フライングで昨日は時間の許す限りリピしましたが、
すでに今日は1度も拝見できず…。
TVのない場所、つまり車内で頭の上をかすめる程度に
聴いてました(真剣に聴くと運転危ないので(笑))。

曲はこれからジワジワと責めていきます(どんな表現?)
しかし、DVDは私もかなりヤバイモードでした(爆)
1年前に完全にタイムスリップでしたよ~。

2006/07/05 20:25 | maapy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/91-91b7a178

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

