2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) お久しぶりです~。

ちょっとバタバタしてて、更新できませんでした~。
すいません><

一応、「Gの嵐」はさらっと観ました。
以下ネタバレ。

何故今になってニノ嵐?!
まずそこに疑問が・・・

そしてプール(自宅?)って一体??

でも、見逃していた回もあったのでなかなか面白く観させて頂きました~。

熊にびっくりしている時の相葉ちゃんのビジュアルが私の好みマックスの姿で、

相葉ブームが来たり。


淡々とした感じのリーダーが男前で、リーダーブームが来たり。


ニノ嵐開始当初のニノの髪型に、もしやニノって頭デカい?と一瞬考えてしまったり。


やっぱり「Dの嵐」の頃のスーツって微妙だよな、と実感したり。


もっと直接的に言えば、松潤に緑のインナーは似合わない、と突っ込んだり。

そんな感じでした~。

嵐さんは、コンリハがお忙しい様子で何よりですね。

あ、そういえば、今日松潤の「enjoy」(←前々からこの連載名はどうかと思う)が更新されてましたね。

エクステを装着されたそうで。

北海道参戦予定者としては、どんな様子になっているか、おっかなびっくりです。

松本様がどんな髪型で現れても、笑わないようにと今から自分に言い聞かせています。











日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<引き続き。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/87-73fe59e1

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

