2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/06 (Sat) 嵐のイメージカラー☆

今日は昼に起き出してオムライスを食べながら、ブログの管理者ページをちんたらいじっていました。
私ホントにブログの事よく分かってないんですね(笑)

そして1時間後にこの本文に色を付ける機能を身につけましたよ!!

そこで!
独断と偏見で嵐メンバーのイメージカラーを発表します☆

どーか色付けて書いてみたいだけじゃんって言わないで><

尚、文字を大きくする機能も見につけたんですが、ブログを見た方が文字同志が重なって読めない状況になる場合(私が他のブログを拝見するとたまにそのような事が起きる)どうやって直すのかがわからないので、とりあえず今回はやめておきます。。。

ではどーぞ!

大野智
リーダーって潔い男らしさのある人だと思うんです。
トークでもボケ方とかさっぱりしてるし、嵐で居るときに「自分をかっこよくみせよう」とか考えた上での自己演出を余りせずに、自然体でいられる潔さみたいなのを感じます。
私はそこが逆にかっこよく見えちゃうんですけど。もちろん前へ前へ行かなくても十分かっこいいですしね☆

櫻井翔
これはね~、皆さん「How’s it~」コンって観ましたか?私はまだリアルタイムでファンじゃなかったのでDVDで観たんですけど・・・中盤にメンバーがアフロ被って踊り狂うみたいな謎の演出ありましたよね。その時、彼は衣装が赤で、どうみても赤鬼にしか見えなかったんですよ。。。
それ以来、誰が何と言おうと、翔くんはです!!

相葉雅紀
正直、ピンクと迷いました。
でも相葉ちゃんのイメージって昼間に高く上った太陽なんです。
それに相葉ちゃんが良く言う「気合い」って、夏祭りで御神輿担ぐのを楽しみに一年仕事を頑張る下町の棟梁みたいな(わかりにくい!!)男くさい「気合い」に聞こえるんです。
だから気合いっていうより気合いなわけです。

二宮和也
これも黄色と迷いました。
ニノって絶対寒色なんですよね。あの顔立ちの青臭さって絶対寒色でなければ似合わない!
ただ私はニノが可愛いってあんまり思わないんですよ。
確かに外見は若いんだけど童顔っていうのともちょっと違うし、発言とか聞いてても達観してて冷めてるし、その冷め方が反抗的じゃなくて無気力系統なので黄色だと可愛すぎるかな?って。
あと、顔立ちが昭和なんですよね。だから黄色のポップさよりの落ち着きを取りました。

松本潤
妖艶な松潤はもちろん紫です。
リアルにエロい顔してますよね・・・(褒めてます)
全体的に爽やか系の多い嵐では、異彩を放つ程のアダルティさ。
ブラックライトとか蝶とか赤いハイヒールとか、そういうのが似合う人は紫しかないでしょう!!


☆総評☆
かなりの私見です。
あとコンサでこの色でやって欲しいとかじゃなくあくまでイメージカラーなので!
ニノのとこだけ長くなっちゃったのは、私がニノファンだからです。(きっぱり)
許して下さいまし。。

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(0) |


<<夏コン! | TOP | 「トリプルキッチン」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/8-9979b5bf

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

