2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/21 (Wed) note解説?!

さっき、ダダっとnoteを書いてアップしたんですけど、
いろいろ考えるきっかけになった話がありまして。

noteに直接書こうか迷ったんですけど、変に読んだ方が感じる内容が限定されてしまうのも嫌なのでこっちに書きます。

嵐とは全く関係のない話、なおかつ過激っていえば過激で受け付けない方は受け付けない話なので(しつこい)、もし読んで下さる方は以下どうぞ~。

ていうか、大した話じゃないんですけどね。

結構仲のいい男友達がいるんですよ。(仮にA君とします←なんて芸のない)
ある日、そのAくんから誤送信メールが届いたんです。

なんとホモサイトのプロフィールURL付きで。

私は全然そういうのに偏見もないし、いろんな趣味の人がいるのは当たり前だと思うんですが。

A君は、別のB君というカミングアウトしているホモの方に好かれていて、とにかく自分はホモではない事を力説しながら、私に「今後B君をどうやって断るか」について相談していたんです。

私はその話の一環で、同性愛の関しての自分の価値観も述べてました。
でも、A君の方から、率先してホモについて「キモい」を連呼していたんです。

なんか、難しいなって思いました。

ネットの世界では、自分の趣味を公表するA君の事を、淋しいと思う部分もはじめはあったけど、それはこうやって嵐についてひっそりサイトをやる私も同じなのかもしれない。

でも、それのどこが悪いの?

リアルじゃなくてネットで羽ばたく事だって、立派な自己主張になるし、自己顕示になるんだと思いました。

ネットでもリアルでも、自分が生きやすいように使って、自分を表現して、楽しく生きていく事がイチバンなんですよ、きっと。

謎にアツい人ですね、私。

ちなみに、A君とは相変わらず仲良しです♪

以上。
やっぱり過激でしたか?大丈夫かな(笑)


スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(1) |


<<タイトルなし | TOP | 祝!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お大事に! 

楓さん、こんばんは~、百合香です。
私のごちゃごちゃが終わったので、
さっそく遊びに来ました~。

それで、なんとインフルだそうで…、
お大事になさってくださいね。
つーか、寝てなきゃダメじゃん!(笑)

それとちょっとコメントしたいなぁと思った
エントリーでしたので、外野ながら参加します。

よくネットとリアルって別のように言われてて、それは事実なんですが。
個人的にはネットってリアルの延長線上にあるもの、
と実感することもしばしばあります。

A君の話を拝読しての率直な感想は
私も楓さんと同じ、それでいい、と思いました。

現実でもネットでも心のままに生きれたら
どんなに素晴らしいだろうと思うけれど、
それを実行するには、
色んなリスクを背負わないとならないのが現実なので、
なかなか難しいですよね。

でも思うままに生きれず、なんとかして、
もがいている人っつーのも、
私はけっこう好きだなぁと思います。

A君のことも。
A君の預かり知らぬところで、彼のことを受け止めてる楓さんも。
外野ながら身につまされる自分も、含めて。

なんだかまとまりませんが。
そう思いました!
ではではまた~!

2006/06/23 21:12 | 百合香 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/67-7db5da6e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

