2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) バトン

はい、バトンやらせて頂きます。
FIVё Яёspё©t☆のまいちんさんから頂きました!ありがとうございます~><
遅くなりましたが忘れてたわけじゃなくて、仕事中とか移動中とかめっちゃ考えてました!!



「ジャニーズしりとりバトン」
ルール
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell~→Let me(by智久)→♪見つめるた~びに恋(チェリッシュ)→井ノ原快彦→小山慶一郎→→UTAO-UTAO→大倉忠義→Shigusa→サワレナイ

という流れなので、私は「」からスタートですね☆

では以下、私の回答。

→♪いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今(『きっと大丈夫』)
  

→♪前を向いたら急に風が強くなる(『できるだけ』)


という事でお願いします。
マニアックでしたか?大丈夫ですか?(笑)
ていうかこんな長い歌詞でしりとりしていいんでしょうか?

他には

→♪現在(いま)降り立つと草の香り~(『夏の名前』)
→♪理屈じゃなくて夢中になってそんなキモチ嘘じゃない(『ハダシの未来』)


→♪いくら投げても外す輪投げゲーム(『JAM』)
→♪無理だったね 笑顔でバイバイ(『パレット』)


を考えたんですが・・全部「イ」に戻ってしまうので止めときました。

回す方は・・・・
私がわけわかんない言葉でしりとりしちゃって、嵐のコアなファンの方しか分からない状況で回っていったら申し訳ないので、
(じゃあ普通に人名とかにしろって感じですが思いつかないんです!!)
こんな状況でも貰ってくれる方がいましたら、ご自由にお持ち下さい!という事で☆

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(1) |


<<突然ですが・・・ | TOP | サイトの更新>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは!また来ちゃいました。
でも記事は2ヶ月も前のものですね…遅すぎるコメントでごめんなさい(汗)。
楓さんの語りが読みたくて、古い記事からずーっと読んでいってここにたどり着きました(笑)。

歌詞からタイトルが全部わかっちゃう私は“コアなファン”なのでしょうか?(笑)
ファンになってまだ4年目ですが…曲聴きすぎってことかしら(°▽°;)
しりとりで歌詞を思いつく楓さんが素敵すぎます…!(拍手)

私もブログを始めてから「バトンがやりたい!」と常々思っていたので、
もし宜しければ、このバトンを頂いてもいいでしょうか?

では、また来ますね♪

2006/08/15 13:14 | nolico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/53-c2e0fbbb

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

