2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/06 (Tue)

今日はお休みだったので、ゆっくりまったりの1日でした♪
私は基本的に土日ではなく、不定期にお休みな人。

サイトの方に、今更なんですが「青の炎」の感想をアップしましたので良かったら読んでやって下さい(宣伝)




改めまして。
やっと最近こっちのあたたかくなってきて小春日和って感じ♪

空気が澄んでいて気持ちいい☆

そしてビールがうまいっ!!

なんだかんだ口実で言ってるだけで年中美味しいんですけどね。はは~。
(こんなことを書いちゃうのは、今酔っぱらっているからです。)

そういえば、ニノはどこに旅に出るんでしょうか??(@ゲームニッキ)

どうせなら南極とか遠くまで行って氷のホテルとか日常から隔離されたトコに泊まって、自分が壊れるくらい楽しめるといいな☆(東京はさぞかし暑いと思っている)・・・ってきっとお仕事なんでしょう。大変ですね(人ごと)

それでも、充実してたとか言っちゃうんだろうし、
まぁ本人がそう言うならそれでいいんだろうけど。

そういえば、ARASHICでしたっけ?新しいアルバム。
予約した方がいいのかなぁ??

私は今まで予約ってした事ないんですよ。
予約予約って騒ぐのも面倒くさいし。(ファン失格?!)
だいたい発売一週間以内に一通りCDショップに行けばどっかにあるし。
予約しちゃって当日取りに行けなかったら・・・とか怖いんですよ~

まぁ、もう少し考えてみます。

ていうか多分このまま酔っぱらった勢いで忘れて、発売日近くに、フラっと気が向いたお店に買いに行くでしょう(笑)

これでも一応、

嵐さんのことはめっちゃ応援してますから!!


それぞれのスタンスがあるって事で。
(ポジティブシンキング♪)

スポンサーサイト

ゲームニッキ | trackback(0) | comment(1) |


<<今日のうたばん。 | TOP | ドリーム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハローンです♪(´ω`*)☆ 

ニノちゃん、本当に何処行っちゃったんでしょうね~?
まさか、潤くんにくっついて台湾行っちゃったとか?? ;゚Д゚)ゝあわわわ。
映画の撮影もタイトでかなりハードなようなので、嵐メンの体調も心配ですね…。
早く生で、元気な姿が見たいものです…゚・。。・゚・(ノД`)

私も基本的にCDは予約しない派だったんですが(普通に買えてたし)、最近の嵐のCDは結構在庫状況が危ういので店頭予約し始めたんです。
ネットとかでも初回版の予約は既に締め切られてるので、嵐旋風キチャッテル!?と内心バクバクしてます(笑)
発売してから早目に買いに行けば、きっと大丈夫!!
…といいつつも、予約済ませてきちゃいました…☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんだか、説得力ないですよね??(苦笑)

えっと、今日はバトンを渡しにやって参りました。
悩まなくても簡単に出来そうな内容なので、もし良かったらやってみてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

2006/06/08 11:24 | まいちん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/48-99a2322f

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

