2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) 誰か見てる人いる?

お久しぶりです。
思い立ってエントリしようとしたら、間違ってトラックバックの欄に
バチバチ打ち込んでしまった程、ブログから遠ざかってましたw

えーと、相変わらず嵐チェックは放棄中。
ドラマとかは観てるのになー(今回はそれでも生きていくが面白い!)
番組数多すぎて追いつきませんよ、嵐さん…

というわけで特に嵐に関して書くこともないわけですが、
つーかそろそろ嵐ブログっていう括りやめればって話なんですが、
いきなり現れたのは、昔私の嵐熱が頂点に達していた頃のお友達ブログを
拝見しまして。

無性に懐かしくなった、というか。

時の流れに切なくなった、というか。

だってさー。当時学生さんだった方が立派にお仕事なさってたり。
就職活動されてたり。

うん、成長してないのは私だけ?笑

まぁマイペースでぼちぼちいきます。

最近はもっぱらツイッターばかりやってるので
ますます文章力および構成力のなさに
磨きがかかってるな、こりゃw

あとね、近況としては。

いきなりスポーツ全般の観戦が好きになり、
地元球団日本ハムの応援に熱を入れてみたり。
フィギィアスケートのジャンプを観ただけで見分けられるようになったり。

別れ際に大もめした時、元彼がリアルタイムで相談を持ちかけて、
私の絶叫を聞かれてしまった元彼の親友が職場の上司に現れたり。
(お互い大人なので無かったことにして働いておりますw気まずい><)

うっかり髪の毛を切りそびれてそろそろ二年経過。
痛んだ毛先が5分経つと絡まるので自分で切ってみたらありえない髪型になったりw

かわいくてたまらない愛犬が11歳を超えてもまだまだ元気。
一緒に寝る時の動物臭がやみつきだったり。


とりあえず元気に暮らしてるよ~。



また近況報告に現れます。きっと。

ここを読んでくれている方がもしいるのなら、
あなたに幸あれ!!

ではまたね~(*^_^*)


嵐・CD | trackback(1) | comment(1) |


| TOP | 花より男子。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/29 01:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/404-24ab6aa0

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/24 16:24

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

