2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/11 (Tue) 花より男子。

ひょっこり現れてみました(^^)

さて。時代遅れ甚だしい話題。

タイトルの通り、今更ながら「花より男子」のパート1を観たよー。
(数年前に途中まで観て設定の有り得なさと、一人もいない萌えキャラに
挫折してた人。)
年末再放送してたので。

以下で、好き勝手ほざいてます。



感想は、えーと…
やっぱり一切道明寺に萌えられず。
つーか。道明寺はいいとしても、
何よりつくしちゃんのキャラがイラつくのは私だけ?

なんかね、いちいち非常階段で叫ぶのとか、
和菓子屋のバイトで常に食ってるのとか、
あとあと、エレベーターで助けてもらうのに
「手洗ってないでしょ!」とか言っちゃう辺りとか。←細かい(笑)

ああいう素直でまっすぐで強がってるけど弱いところもあって
でも健気なの~私☆っていうキャラ(独自解釈入ってます)を
まったく可愛いと思えないところが
自分の女子力の低さだと実感。
ちなみにタッチの南ちゃんも苦手。これは結構いるよね?

でも、いきなり倒れてキスしちゃうとか、
エレベーターに閉じ込められるとか、
待ってたら雨降ってくるとか、
つくし一家のミニコントとか、
悪役がはっきりしてるとことか、
渡鬼のようで面白かったです。
加賀さんが怖すぎて、幸楽の姑に見えた。←言い過ぎ。

このままだとただの批判みたいだ!いかん!

良かったというか。
自分の個人的ツボには一切萌えられなかったんだけど
世間的にこれは萌えるだろうなーっていう感じがした。

もうさー男も女も結局ギャップだよね。

「不良の男の子が雨に濡れた子犬を抱き上げてるところを
観て恋に落ちる」っていうパターンを金持ちバージョン。

わかりづらい?

とにかく!
これは売れますよ!
マダム取り込んじゃいますよ!!
松本さん!!

……何が言いたいのかさっぱりわからないわ、自分でも。


最後に。
素直じゃない感想で不快にさせた方がいたらごめんなさい。

あーあ。
紅白の感想書こうと思って来たのに、
これ書いたら疲れちゃった。
まぁ、紅白の感想って言っても特筆すべきニュースもなかったし。
まいっか!

では。
また突然現れて好き勝手言うかと思いますので、
お暇なときにでも覗いてやってください☆


松本潤 | trackback(0) | comment(0) |


<<誰か見てる人いる? | TOP | 2010年ラスト更新!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/402-e2cc28d1

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

