2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) 怒涛の嵐ウィーク!

結構観てたよ。
でも観たらすぐに忘れるような番組ばっかし。
こんなに沢山出なくていいから、
たった1個だけでいいから、
心から面白かったと言える番組に出て欲しい!!

早速毒ついてますが、以下、感想。

・我が家の歴史

1日目はホントつまんなくて!!
何これ!!とかなり切れそうになったけど、
だんだん観てるうちに面白くなってきた。

たたあそこまでの家族万歳!テンションはどうかと思いました。
いろんな人がいますからね。

松潤はもちろん時代モノ衣装似合ってなかったけど、
それは栄倉さんが上を言ってくれてた。

佐藤浩市はいつ見てもかっこよい!!やべー大好き!!


・怪物くん

くだらねー!!!


初回からドン引き。
でも、このクオリティでずっといくのかと思ったら、
あきらめがついたのか、
意外に楽しく観ております。
漫画原作だからしょうがないよねー

それにしても。
ああいうちょい昔の漫画って
普通に子供だけで暮らしてる設定多いけど、
家の賃貸契約とか保険とかいろいろ、
どうなってんだろう?とふと気になってみたり。

・嵐ちゃん

島田紳助がゲストの予告から不安は感じてたけど。
実際見たら予想を超えた破壊力で攻め込んでてびびった。



==============
以下、猛毒なので注意!
==============


大学行くつもりだった先見の明をアピールするくせに
大学行ってないとか、ホント厚顔無恥すぎる!
夢の話とかも、お前が法律か!別に人の夢が変わっても変わらなくても
どっちでもいいじゃん!
どっちも真実でいいじゃん!!
そこをお前が切り分ける権利はどこにあるのじゃー!!
女性蔑視も当たり前だし、だいたい女殴った犯罪者に
言われたくないわ!
だいたいモテるのか!その顔で!その顔で!その顔で!!!!←しつこい

……はい悪口終わり。
ごめんなさい。すっきりしたよー。

で?なんだったけ???

あ!阿部ちゃんは普通に面白かったよー
意外にかわいらしい人で癒された。
新参者も面白いしね!


悪口言ったら心がかさかさになりました(鉄コン@しろ)
というわけでかさついたまま話しても止まらなくなりそうなので、この辺で!


嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


<<またまたまとめて。 | TOP | 訂正!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/393-ee9e1fe9

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

