2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) バタバタしてます。。。

またまた会社から更新!←すっかり癖になりつつある(*´ェ`*)

ブログ復活したのに、更新頻度が低くてすいません。

とりあえず!!
感想を走り書き!!


宿題くんのチュート徳井氏のお葬式ネタに笑った!
ああいうシュールな感じ、大好き(*≧∇≦)
智はやっぱり鉄板だねー!
何をやっても面白い☆つーかモノマネのクオリティ高すぎ!!



宿題くん終了は、心より残念です。
思うところはいろいろありますが、こんな低温ファンが吼えたところで、
効果などないのも重々承知の上、割愛。




VS嵐は、宝塚チームが面白かった!
ああいう女子のノリ好きよー女子高出身だからかしら?

大田プロチームは、飯島姉さんの影に霞んでしまってて残念でした;;
有吉もひとりもツッチーも好きなのになー
あのモノマネの女子は誰??あんまりテレビ見ないからわかんないっす。
レッドカーペットとか出てる人?
レッドカーペット苦手なのです。でもゆってぃーは好き♪

あ!!
思い出したから書いておく!
S1バトルのノンスタイルの二本目のネタ「さくらんぼ」のやつね!
あれ好きだったーー(*≧∇≦)
石田氏の顔芸ってすべらんねー。
井上氏はそんなに不細工じゃないと思う。むしろ好みvv

またお笑いネタですいません!!

あとはー…
(考えないと出てこないなんて嵐の番組多すぎ!!)


嵐ちゃんだー!
ロンハー格付けの嵐版みたいな企画、なんとかダービーだっけ?
順位に納得いかず。
回答者が隙間タレントばかり(あくまで主観)なのもつまらん。
VIPゲストは、みなさん可愛らしくて癒されました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

翔くんのオチキャラが定着しすぎ。
意外性がないなーなんか在りし日のうたばん智いじりを思い出す構成。
新たなキャラ発揮してくれ!未開拓地をまだまだ開拓!(笑)

というわけで、そろそろ仕事するのでおしまい!駆け足で失礼しやした!!


| trackback(0) | comment(1) |


<<携帯から | TOP | バナナマンライブ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/27 00:20 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/389-94b7fc3d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

