2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/13 (Sat) 2/12 Mステスペシャル

Mステって初登場シーンを振り返るの好きだよね(´Д`).∴
いや、実際観てたら面白いんですけど…

長いっ!!

そんなわけで、酒も進んで、いい感じに酔っ払って観た嵐さんの新曲。

何はさておき、とにかく、とてもとても、

売れそう!!

せっかくの新曲披露で翔くんがいなかったのは残念;;
でもしっかりVTRで参加!最近の技術は素晴らしいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最後、他のメンバーが手を振る中、
合成の翔くんだけがしっかり深々とお辞儀していたのが
とても印象的でした。

相葉ちゃんの黒目がいつにも増して大きかった気がした。
カラコン?もしやかの有名な目張り??
ニノの笑顔はいつ見ても素晴らしい。
リーダーのゆるさもはいつ見ても癒される。
松潤の濃さはいつ見ても一瞬引く。
…ああ、また潤くんをオチにしてしまった(*´ェ`*)ごめんなさいーー

あとあと!YUKIちゃんがめっちゃかわいかった☆
ただ、ビジュアルは完璧好きなんだけど、
高音に上がるときに音がふらつく歌い方が酔う…←分かりづらい!

aikoの新曲好きー♪覚えたい!

矢島美容室は、大御所の貫禄満載!
とんねるずは、なんだってあり!なんだって面白い!
なんならこの笑いがわかんない奴はオシャレじゃない!
みたいな半強制の雰囲気に持っていく力がすごい。


ああ、またしても、嵐の感想より他の出演者の感想が長くなってしまった(´Д`).∴


以下、日常雑記。嵐の話は出てきませんー


さっきまで、女友達と長電話してた。
直球真ん中ドストライクのガールズトーク☆

最近の私はすっかり枯れまくり、
そろそろ排卵も止まるんじゃないかってくらいで、←あ!これ18禁?!
テンションの上がる話といえば、
病気の話(常に体調が低空飛行中)
笑いの話(芸人か!)
会社の愚痴(社会っていろいろありますよねー)

それはそれでものすごく安定感がある生活でよろしいんですけども。


たまには女子ならではのトークも楽しい☆

その友達がめっちゃかわいいから、
かわいさのおすそ分けを貰った気分になったんだ!きっと!


電話口から聞こえる声が、キラキラしてて。
グリッターでも振りかけたんじゃないかってくらい。
笑い声も、夏の夜の風鈴みたい。


自分が可愛くなったような錯覚まで!!←あくまで錯覚に過ぎないところがポイント

あんなふうになりたい!

またゆっくり話したいなー!!
そしてまた一緒に飲み明かしたい!

今日の話の影響を受けて、
明日はネイルを一新したいと思います♪

思い切って、嵐カラーにでもするかな?←女子力大暴落確定。


| trackback(0) | comment(1) |


<<オリンピックと嵐ごと。 | TOP | あーあーあー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/20 00:34 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/385-9cc5b371

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

