2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) 松潤とゲームニッキと宿題くんなどなどなど。

奇跡的に家のパソコンの調子が良いので、
いろいろまとめて雑記。

嵐の話以外もある(むしろ多い)ので、
興味のない方は読み飛ばしてやってください(*´ェ`*)

・松潤とお揃いで…

事故りました!!Σ(T□T)

朝、雪道の渋滞につかまって、前の左折車が急停車したので、
こっちもブレーキ踏んだんだけど、ブラックアイスバーンで全然止まらん!
ハンドルきっても進路変わらず!!

あーぶつかる!!と思った時って、ホントにスローモーションに感じるのね(*´ェ`*)

前の車の後ろのライトと、うちの車のヘッドライトが衝突し、

ドーン!!ガッシャーーーン!!

というものすごい騒音をあげながら、二台の車のライトが大破しました><

両方に怪我は無かったところも松潤とお揃いで不幸中の幸い☆

車両保険入っててほんとに良かった。
おかげで、交渉も保険会社にお任せだし、
車の修理代も免責額より上は保険会社が払ってくれるみたいだし、
相手の保障も全部保険会社がやってくれるし、
代車も無料で貸してくれたし。

だって!うちの車の修理費、見積もりで30万って!!

払えるわけ無いっしょ!!
…その1割すら払えない程の貧乏生活中です。いい年してお恥ずかしい(´Д`).∴

とりあえず、運転恐怖症になりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


・ゲームニッキ

助けてーーー!お友達のダー!!!>私信

以下、ゲーム話なので、興味のない方は非難推奨!


モンハン進まねぇーー!!
完全に行き詰ってます。

今、村クエのキークエストで、ビルみたいにでっかくて、足の長いモンスターを
街から追い払わなきゃいけないクエストにいく手を阻まれております。
…諦めてかなり経過した為すでにこのモンスターの名前を忘れた

この街に設置されてる砲弾の打ち方もわかんないし、
かといって、自力でモンスターの足をたたきまくっても、足が錆びてくるだけで、
時間切れになる…どうしたらいいのだ?!!

知恵袋で調べても全然わかんない!!

更に!!
↑を諦めてから、ポッケ農場を拡大しようとして、
集会所クエストをせっせと頑張ってたんだけど、
緊急クエストの絶対強者のティガレックスが倒せない!!
もう通産30回以上戦ったけど、一回も勝てないΣ(゚Å゚)
村クエの時のティガより集会所のティガの方が強い気がするんだけど気のせい??
ちゃんと閃光玉と大タル爆弾Gとシビレ罠は素材も含めてマックス持参して、
死んだら秘薬で回復して、雷属性の太刀で戦ってるのに!!
(ちなみに、装備はガルルガ一式とガルルガフェイク、
堅鎧玉で出来る範囲ではマックスまでレベル上げ)
何がいけないんでしょうか?腕?(笑)

教えてー!!むしろ一緒に戦っておくれーー!!!!

マリオもやりたいから、ゲーム大会したいな☆

……ってここまで書いて気付いたけど、相手が読んでなかったら意味ないぞ、これ。

ダーにこれを読ませてください!!

>私信再び



・宿題くん

やっと嵐話☆
でもまとめて見たせいで、記憶がごちゃごちゃになってる><
困った時の箇条書き。

・ジャルジャル?と食べてた臭い料理の時、
電話ボックスにミチミチ入る嵐メンがなべ猫のようでかわいかった。

・米倉姉さんとリーダーのデート…素敵☆
・ぎこちないスタートから、自然なストッキングのごまかしのギャップに惚れ直す。

・ゴルファーの戦歴を30秒でまとめたオグさんには、
小島よしおもビックリの脱帽。←マニアック?
・相葉ちゃんの本気は、普段の相葉ちゃんとのギャップで惚れ直すはずが、、
生きている世界のギャップを感じて寂しくなった。←ネガティブ;;

・ホンジャマカが、フォーリンラブやら山本高広やら、そんな微妙な面子と
なぜに今更コントをやろうと思ったのかを、ニノの催眠術でぜひとも聞き出してほしかった。

なんか他にも合った気がするから、ごちゃごちゃ。

・VS嵐にて、マスターとバンビのツーショットは古きよき時代を彷彿とさせた。
・VS嵐は、ハネトビダイダイソーに次ぐ番宣番組と化してしまうのかが不安(*´ェ`*)

・意外に面白い嵐ちゃん。
・木村カエラかわいいーーー☆
・リーダーのあのポーズは……見たくなかった。
・でも、そんなキツーイふりも堂々こなすあなたが好き☆←告白?
・そんなわけで最近もっぱら智ブーム到来中!!


なんか大したことも書いてないのに、
無駄に長くなりました(´Д`).∴
また突然現れては突然更新するので、
暇な時にはお付き合いくださいませませ♪(さだまさし)←またマニアック!(笑)


嵐・CD | trackback(0) | comment(0) |


<<あーあーあー!! | TOP | 拍手お返事☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/383-3aad40fc

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

