2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) 拍手お返事☆

またまたご無沙汰しました><
最近家のパソコンの調子が悪いです。買い換えたいけどお金がありません。←冒頭から悲しい。。

かろうじて「宿題くん」は観てます。
米倉姉さんかっこええー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翔くんのドラマは第一回すら観てません。…だって内容に興味が持てない。。
でも一応録画してあります。
こんな感じの嵐に関する近況。
感想などなどいろいろ書きたいけど、まずは以下、ありがたーーい拍手のお返事☆
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!!!






>かのめさん☆

塀の中の突っ込みは誰しも思ったよねー(笑)
小堺に謝りたい!!わかる!!
つーかあのドラマを見て「っけ!」と思ったであろう一般視聴者にも
菓子折りと「黄色い涙」のDVDでも送りつけて謝りたいわ(´Д`).∴

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
またゆっくり話そうー♪


>くるんさん☆

実写版!ははっ!!大爆笑したっす☆
さすがくるんさん!!
それにしても、くるんさんの大切なダーリンに暴言ばかりですいません…
私なりの愛情表現なんですー!!←伝わりづらい;
ねね、ですよね!!共感いただけて嬉しいー♪
またぜひぜひお話しましょー!
拍手ありがとうございました!!



その他にもポチっと頂いた方がいらっしゃるようで、
感謝の気持ちでいっぱいでございます!
暇つぶしにでも、また遊びに来ていただけると嬉しいです☆





コメント・拍手お返事 | trackback(0) | comment(1) |


<<松潤とゲームニッキと宿題くんなどなどなど。 | TOP | 「最後の約束」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/02/06 01:21 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/381-e4681c7d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

