2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) 「最後の約束」

今仕事中。暇過ぎるのでエントリしてみる。
でもログからバレるのが怖いので、
メールに下書き保存して後から家で更新します(小心者)

…って思ってたけど、昼休みの更新!暇なんだもん!!


見たよ!ドラマ。
なんかさー。ここは大人の対応としては、大絶賛な空気なんでしょ?
つーか文句言うなら見るな!って話でしょ?
以下感想。

一応、よかったポイントも探して書いてるから、文句じゃないよ。
文句だけではない…はず。(この言い方から察してくれ!)

結構、解毒したはずなんだけど、えらそうだったらごめんなさい><



完全痛い発言です。

国産松坂牛を照り焼きマヨネーズで食わされた気分になりました。
肉が嵐で、味付けがドラマね。

こんなんなら、ピカンチ地上派で再放送すりゃよかったのに
と思ったファンは私だけじゃないはず。あれ?そんなことない?

あとはダーーーっと思ったことを箇条書き。読みづらくてすいません><

・やっぱり智は演技がうまい!
・小堺さんの元犯罪者発言のありえなさに爆笑。ラストの察しのよさに爆笑を通り越して愕然。

・松潤の演技、暑苦しくて苦手っす。パーマなせいか花男の道明寺のキレっぷりが頭をよぎる。
・彼は怒る時はいつも同じテンションと口調。
・黒木メイサの演技も暑くて苦手。
・いきなりサーバー室でのラブシーン?にドン引き。
・お前らは勝手に自分に酔ってろ!他のメンバーにぜひ同様の見せ場を求む!←え?

・それにしても松本様の髪型に一体何が起きたのだ?
・このブログで何回彼の髪型に突っ込んだだろう…そろそろ慣れよう、自分よ。

・にののスーツ姿に萌える。

・相葉ちゃんはかわいい。演技力は「……(ノーコメント)」だけど、←書いてるし;;
かわいさですべてをカバー!役柄も合ってた。
・そういえば相葉と電話してる警察官は東京03の角ちゃんかと思った。←わかる人いますかー??

・翔くん演技上手くなった?←上からでごめんよ;;
・スーツ姿に萌える(スーツ大好物☆)
・それにしても肝炎って…。
・翔くんは、肝炎の被害者にインタビューしたニュースキャスターなのに
こんなチープなドラマに出演して……合掌。

・話飛ぶけど、オトノハ更新されてたねー!
私も翔くんからお年玉欲しーー!!誰からでもいいから現金欲しー!!!(夢がない)

・大塚寧々は私が見るといつもストール被って登場する。

・津川雅彦の重厚な演技が浮いている。特に最後。
・最終的には俺らの友情に乾杯!みたいな。いやいやいや。。。

・ラストシーンの振り返りは本物の嵐とかけてるのか?寒っ!!!
・お前らの10年後は確実に塀の中だから安心しろ!



ちなみに、昨日ネプリーグ観ました。これまた感想は後ほど☆


嵐・TV | trackback(0) | comment(3) |


<<拍手お返事☆ | TOP | 携帯から更新をテスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/16 02:13 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/23 02:46 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/30 01:21 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/380-5b3c1dfd

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

