2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/23 (Wed) パソコンのキーボードが壊れたため更新できず。

と思ってたら、電池切れだった(*´▽`)*

嵐を見たい気持ちは満載なのに、
全っ然嵐の番組チェックできてない(´Д`).∴

だってだって!!

テレビ壊れた。。。Σ(T□T)

ね?仕方ないでしょ(笑)

でもこのままお正月に突入したら紅白を見れない!カウコンを観れない!!
正月のお笑いも!箱根駅伝も!←後半は個人的趣味。

そんなわけで

ついに買ったぜ(*≧∇≦)液晶テレビ☆

さらばアナログ放送!こんにちは地デジ!(*≧∇≦)
残念ながらブルーレイを買う余裕はなかったので、
テレビにHDDをぶっさして録画できるという、
テレビだけで完結してくれる代物にしました。
テレビ1台でダブル録画(同時に2チャンネル録画しつつまた違いチャンネルを視聴)もできるんだよ!
足りなくなったらHDD増設できるんだよー!
すごくない?!賢いなー!今のテレビ☆
しかも安いのー!エコポイントもついて10万くらいで買えた!

我が家が買ったのはコレです。

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z9000【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z9000
(2009/11/10)
東芝

商品詳細を見る


ネットで調べたところによると素人はシャープ買うけど通は東芝買うみたいなこと
ばっかし書いてあって(画質が綺麗なんだって)これ買っちゃった。

前にゲーム買った時も、素人はWii買うけど通はPSP買うってネットに書いてあって
PSP買って、今Wiiが欲しくなってるくせに学ばない私。。


ごめん!誰もこんな話聞きたくないよね><
いいから嵐の話しろ!みたいな(笑)
テンションアップの余り芸能人ブログのような宣伝をしてしまった(´Д`).∴

以下、ちょっとだけ嵐の話。

メインはM1話。←おい!!



昨日美容院でニノの雑誌連載読みました。・モアだったっけ??
そしたら、

俺はいい人だと思われたいから出来るだけ愛想をよくしてるだけ、
ホントは悪い人です


とどんなに売れても


中2病炸裂中!

ファンはそんなにのが大好き☆とか思うんだけど、
あれ、ファン以外の人的に
「いい年して何言ってんだこの小僧?幼いのは外見だけにしてくれ!」
とか「ジャニーズなんてきらびやかな世界の人に繊細ぶられても鼻白む!」
とか思われないのかがちょっと気になった。

にのの書いてあったことと同じこと思う時あるから、共感はしたよー!

声高に人に言うかは別として。

って今言っちゃったから同じだね。すいません。

このまま書いてたらどんどん黒いこと言いそうだからM1話。
今度は黒くないけど上から目線です。すまん!!
ちなみにテレビ壊れたけど、日本テレビ、TBSが映らなくて、機嫌がよければテレ朝は映ったので
M1は観れました。



私は、ナイツ、南キャン、ハライチが面白かった。
決勝この3組って思ったのに全然違って自分の笑いのセンスの無さを痛感(*´ェ`*)

南キャン面白かったじゃん!!
「コント筑前煮」→「パニック!!」のくだり秀逸。
他のネタでも使ってたフレーズは何個かあったけど。
つかみ近辺での一言はちょっとスベッった?って思ったけど。
山ちゃんの言葉のセレクトは殆ど外してなかったのになー。

ナイツはネタがすごいまとまってて、1組目じゃなかったらもっとうけたと思う。
あのクオリティなら2つめのネタも見たかった。

ハライチもあの淡々と進行していく感じが良かった。
ただ何度も観たら飽きるとは思った。

とにかく、自分は絶対どれも出来ないからみんなすごいと思うよ!!
あとは好みなんだと思う。
ただ、私は笑い飯の「俺たちの笑いのわかる奴は笑えばいい!」って感じが苦手。
なんで100点って?って思っちゃいました。

変な動きやシュールな着眼点で笑いをとる場合、
チャラチャラした性格を装ったりとか、極端に言えば頭悪そうにしてないと
偉そうに見えてしまうんだと思う。

ノンスタはネタは面白かったし、テンポも良かったし、
ハライチかノンスタかな?って感じだったけど、逆に2つめのネタを観ちゃったら
同じふりから同じ落とし方をしてて
(ツッコミが言いたい言葉でネタふり→ボケがその言葉を言ってしまうみたいな流れ)
だったから、広がりが感じられなかった。

ハリセンボンはかわいそうな程に角野卓造が噛んでて笑えなくなった。
キングオブコントでも思ったけどモンスターエンジンの価値観はわからなかった。
彼らは人を馬鹿にすることで笑いをとりたいの??
パンクブーブーは面白いけどどこかで観たことがある感じ。オリジナリティがなかった。

今年のM1は2007年(サンドの時)と同じ印象です。
まとまってないのに書いちゃって、読んで気分を悪くした人がいたらごめんなさい。

でもさーテレビ出てる以上好き勝手言われても仕方ないんだからいいじゃん!!



結論:にのか山ちゃんに抱かれたい!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<拍手お返事。 | TOP | Life is Hard だから Happy☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/26 01:41 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/01/19 15:58 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/376-531c269d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

