2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/05 (Sat) Life is Hard だから Happy☆

ブログ放置でした。失礼しました。

誰もお前の更新なんか期待してねーよ!っていうことは重々承知の上。
ただ、自分の都合でブログ休止して、自分の都合でいきなり復活したくせに、
またまた自分の都合で放置ってどうなのよ?って勝手に一人で思ってしまって、
独りよがりに謝ってしまった。

面倒くさいでしょ、私(笑)


一応、FNSは全部録画済。

マッキーの顔の大きさが嵐の2倍あることが発覚、
プラス、嵐の勢い(その裏にあるジャニの権力)にマッキーが気を使いまくり、
プラス、にもかかわらず楽しそうに尚且つ歌って歌唱力もある
マッキーが一番かっこよく見えた
嵐のコラボ(←長くてごめん!)は確認済☆

ヘキサゴンファミリーと森高のコラボ(スピードはコーラス隊っすか?)くらいから、
睡魔にやられて撃沈した。


嵐のコラボ中、智の一人アップが殆ど無かった気がしたんだけど
気のせいかしら??
ずっと後ろでニコニコと歌ってる控えめな彼が好き!
でももったいなさにもどかしい!と一人歯噛みΣ(゚Å゚)
そんな私は腐っても嵐ヲタ。

曲始まりの相葉さんの片足立ちに萌えた(*´▽`)*
潤くんはとても嬉しそうだった。
翔さんの前髪が額から浮いていて、一瞬ズラかと思った。


最近の考えたこと。


今まで、人に言葉を真に受けるのって相手に申し訳ないって思ってたんだけど、
(例えば、「今度遊ぼう!」とか言ってくれても社交辞令かな?とか考えて、自分はその人と遊びたいのに
連絡しなかったりとか)
相手の言葉を真に受けないのも失礼なのかな?って思った。

乱暴な言い方だけど、自分に投げかけてくれた言葉を信じないのは、
その言葉を発する元になってる相手の気持ちを信じてないってことだよね。

例えば、「遊ぼう」っていう言葉を信じてメールとかして、
相手にうざいとか思われたら悲しいって前なら思ってたけど。

それも相手の人間性を信じてないってことだなーって。

社交辞令だったとしても、遊ぼうって言った(あくまで例えばね)
自分の言葉について、これまた例えば、言い方のニュアンスが伝わってなかったのかな?とか
相手を責めないで自分の発言について省みれない人だって決め付けてるってことでしょ?


(……文章で説明するのって難しい。分かりづらかったらごめんなさい)


こないだ、数ヶ月とても苦手だった人と話して、
半分くらいはやけくそで自分の思ってることを伝えたら、
唐突に分かり合えて、そう思いました。

私がその人を苦手って思ってたのって、
その人の言葉をちゃんと受け取ってなかったのが原因の一つで。

受け取ってなかったのは、
自分が、勝手に相手の心から発信してる自分に対しての好意のサインを、
社交辞令だ!とか、
この人はそつがないからこう言ってるだけ!とか勘違いしたまま、
突っ走ったからだなーって思った。
相手が忙しい時に話しかけちゃったみたいで、
ちょっとつっけんどんにされたりとか、そういう読み違える原因の要素はあったから。


もっと相手を信じよう!
そして矛盾するけど、相手に期待しすぎないようにしよう!!







こんな思考回路のせいで、
背後に香ばしいバックダンサーを従えつつ、不思議ソングを陽気に歌い上げるヒロミゴー級に
空気が読めなくなってたら、即効注意してください!!

歌唱力とビジュアルの激しい劣化をモロともせずにテレビ出演してしまうのっこ級に、
勘違いし始めたら、即効注意してください!!

不倫の果て公共の電波でラブラブ光線を交わす一青窃級に、客観性を失ったら、
即効注意してください!



とにかく!!様子がおかしくなったら注意してねってことで。

今日は疲れたので早いけど寝ますー。おやすみ☆


スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<パソコンのキーボードが壊れたため更新できず。 | TOP | オムライス☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/12 02:57 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/19 01:58 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/373-4ba11a44

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

