2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/26 (Fri) 独り言。

ただ今、サイトの方にやっとドリームをアップしました。
アップした途端、トップページのレイアウトに異常事態が発生して、
焦りまくりでした(笑)今は改善してるはず・・・(実はちょっと不安)

しかも、長編やりたいとか言っておいて、また短編。
いずれ長編もやります!!



ていうか、今回は、ニノのお話を書いてみたんですけど、

担当(っていう言葉は常々よくわかんないと思ってますが、便宜上使用しちゃいます)のお話を書くのって難しいですね・・・

なんか、ホント個人的見解なんですけど、
やっぱりいちばん気になる人の事って、他のメンバーよりメディアでの発言とか行動を無意識でも深く分析してしまうと思うんです。

例えば、相葉ちゃん担当の方だと、「相葉ちゃんって面白い人」っていうだけじゃなくて、きっとこう考えたから今この発言なんだ・・・とか、この話の流れをこう持って行くためにこう言ったはず・・・とか、このキャラ設定ありきでこの台本・・・といった風になんとなくでも考えるモンなんじゃないかな?
画面の中の一瞬の表情だとか、声色だとかも見逃さないだろうし。

もちろん、担当じゃなくてもいろいろ考えたりはするんだろうけど、5人でいっぺんに出演する事が多いので、担当に目がいくって自然だと思う。
何より、まず先に担当が中心で目に入ってくる事ってやっぱりあるだろうし。

それに応援したいって思うって事は、魅力を感じてるわけで、個々の尺度で何かしらその人の細部まで見て魅力を感じるって部分もあるのでは???

ていうか、私は多分そうなんですね。
こんなドリームとかやるまでは全然気付かなかったんですけど。

そうすると、だんだん、私の場合は、二宮和也の一般的イメージというものがわかんなくなってくるんですよ。「クール」とか「面白い」とかアバウトな感覚なら分かっても、この状況でどう考えるか?とかになってくると、もう分かんない。一応、想像してみるけど、これはもしや私だけのイメージとか悩み出す・・・(笑)

そして迷路に迷い込むわけです。

あげくの果てには、今回アップしたような極端なイメージの話を作っちゃう(笑)

別に好きで、こんな小説とか書いちゃってるんで、何も悩むようなことではないんですけどね。

なんかもしかして、怖い話してます?

別にTV見ながら年がら年中、妄想してるわけじゃないですからね!

嵐に対して普通に受ける印象が変わってきちゃうみたいな・・うーんうまく言えないけど。

まぁ。極端に言えば、ファンな時点で、ファンじゃない人と嵐のイメージズレてますから。

私が夏コン誘ってる友達が、こないだ会社の人に「嵐のコンサート行く」って行ったら、「今さら嵐?」の一言で片づけられたっていうし(爆)


ちなみに、今のところ私が書きやすいのは、圧倒的に相葉ちゃんの話です。はっきりしたキャラがあるので、しかもあそこまではっきりしたキャラだと、真逆にいってもある意味に不自然じゃない気がする。。。
それこそ担当さんの意見は違うんでしょうね。


あと、勝手にこんな事言っちゃってますけど、私の話で、「これイメージ違う!!」ってどのメンバーにでも思う方はいるでしょうから、私がニノ以外について(もちろんニノについても)イメージ通りの話書けてるとは全く思ってません。


すいません、話がそれまくりですが、
とにかく、今回は難しかった!!という事。

結局、それだけです。





スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<コメント。 | TOP | アルバム。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/37-3274851a

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

