2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/23 (Mon) 紅白出場!

詳しくは参照!


















おめでとう☆


売れてますね!!
スターですね!!
トップになりましたね!!


わーい(*≧∇≦)
興奮の余りニュースのURLを貼り付けてみた。
クリックしてうまく表示されなかったらごめんなさい(*´ェ`*)




ホント楽しみーー☆




鳥羽一郎の後ろで大漁旗振ったり、
前川清の後ろで「ワワワワワァァァ~~」と歌ったり
(数年前のムーディーみたいな感じ)
サブちゃんと共に多すぎる紙吹雪を浴びたり、
そしてお約束通り口に入ってみたりするのかしら?

紅白はFNSと並んで、出演者のキャラ壊すことで有名だから!
台本通りの学園ドラマか!っていうか共演者との絡みをぜひ!
嵐の新たな一面!これぞ未開拓地!!

翔くんと松潤は絶対張り切るよねー
相葉ちゃんはきっと緊張!って感じで強張るよねー
リーダーはふわっとしたままかな?
にのにはぜひぶっ壊して頂きたい!
大御所へのタメ口求む!








あれ??
ってことはカウコンへの出演は無しなの??
それとも都内の信号操作でもして移動するの??


でも!嵐全員のドラマもあるし、
年末年始から嵐を見れるなんて☆

うっ嬉しいーーーー(*≧∇≦)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<拍手お返事☆ | TOP | お久しぶりです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

リンクありがとう!
これぞブログってかんじだわ★すてき!

変なコーナーでアッコとかとコラボさせられて
シュールなことになる嵐を早く観たいね!
あ~楽しみ~!

2009/11/24 01:12 | kanome [ 編集 ]


 

せっかく来てくれたのに早速コメレス遅れてごめん!

無理やりブログっぽくしてみたよー

変なコーナー!いいね☆いいね☆
シュール大好物なうちらとしては最高だよね!
袴姿とかも見たいなー!

2009/11/27 01:40 | 楓→kanomeさん☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/368-163fb111

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。