2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/06 (Sun) 相葉さんと松本さんと、ちょっとだけ大野さん。

ブログの更新頻度を上げるコツは、更新を習慣化させる事だとやっと気付きました(遅い!)
楓です。

仕事とかいろいろな事情によるのでどうなるかは分かりませんが、
気持ち的に!今年はなるべくいっぱい更新したいと思ってます!
読んで下さってる方、頻出してもひかないでね!!ねっ!!!(必死だなー)

最近またもカウコン効果で相葉さんブームなので相葉語り。

お友達が「恋愛カタログ」の山根っちに相葉さんが被るって
言ってたんだけど、
(そういえば、「恋愛カタログ」完結したね)
……山根っちはNEWSの慶ちゃんが合う気がします。。。

で、重複しますが、個人的意見では
やっぱり相葉さんは前にも書いた「BAD KIDS」の光秀が被るんですねー。
でも、あれは小説だから、漫画だと誰?って考えまして。
「スプラウト」の下宿してる男の子!可愛い彼女と付き合ってる子!!
あの雰囲気がなんとなく被るような気がしたんですよ。
でも……その下宿してる男の子の名前がどうしても思い出せない(´Д`|||)
ものすごーーーく気になるんですけど!!!
なので!!
誰か!分かる人いたら教えて!!
←どうでもいいけど気になるのーー!!


ついでにこれまたどうでもいい予告。
この流れで、相葉さんについて真剣に考察してみました。
そのため、気持ち悪いからやめた方がいいであろう語りを久々に開催予定です。
開催の暁は、どうか暖かい目で見守ってやって下さい<(_ _)>


ていうか、皆さん、「スプラウト」ご存じですか?
知ってる方ー!相葉さんに被るよね!ねっ!!!(必死だなー)←二回目
知らない方ー!ありふれてるけど、描写が切ない少女漫画です。
良かったら読んでみて!

そういえば、昔の作品ですけど、「ホットロード」の主人公は、
大野さんに顔が激似だと思うので、これまた良かったら読んでみて!
(キャラではなくあくまで顔が似ているという点に留意してね!
キャラは暴走族のドヤンキーですから)

ドヤンキーといえば(その振りはどうなのよ?)
「ごくせん」の再放送、遂に北海道でも開始しましたー!
(パチパチ!!)
本人も軽く忘れてましたが、元々私は沢田堕ちの嵐ファン♪
もちろんバッチリ録画させていただいておりますよーー!!
もう沢田最高!!大好きーー!!(絶叫)
ヤンキー役なのにほんのちょっとだけ静の雰囲気があるところがいいの!
影があるというより、静がある!!

ほら!普通にヤンキーの役やるっていったら、ギラギラした感じになるわけですよ!
例えば、亀梨くんのごくせんの役とかはギラギラなのね。
それが悪いとか演技が下手とかじゃなくて!
多分元々の役の設定に対する個人的な好みの問題だし。
王道で設定するなら、ヤンキーはやっぱりギラギラヤンキーなんですよ!
でも、沢田はギラギラしてないの!
悪そうなんだけど、攻撃される前に他人を威嚇する感じじゃないのよ!
ギラギラヤンキーが「誰彼かまわず吠えまくる小型犬」だとしたら
沢田は「静かに睨む大型犬」みたいな感じ!(分かりづらいよ!)

すいません、
語れば語る程本質からずれてきたので(これよくある;)
もうやめます。

要するに、こんなに語る程、嵐が好き!愛してるーー
(なにげに初絵文字、でも多分今後もあんまり使わない)

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<ジャニーズCDデビュー組ソート | TOP | 最近やたら更新する割に中身が無くてすいませんー;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!

スプラウト、私も愛読(?)してます!
切ないけど、そこがまたスキだったりします(´ω`)
下宿してる男の子って、楢橋草平じゃないですか?!
そういわれると、相葉ちゃんと被りますね(笑)

ごくせんの沢田慎の
ギラギラしてないってすごくわかります!!
「静かに睨む大型犬」
まさに、その通りですよね(笑)

楓さんのブログを読んでいると
楽しくて、ついつい笑ってしまいます(すいません)
長文コメント失礼しました。
また、遊びにきますね♪



2008/01/06 23:06 | みずき [ 編集 ]


 

みずきさん♪

こちらこそ!遅くなりましたが、
明けましておめでとうございますーvv
そして、遊びに来ていただいて
ありがとうございますvv

おーー!みずきさんも「スプラウト」愛読者だったんですねー!やったー!!(興奮)
分かる!あの切なさがいいですよね!!
そう!!そうですっ!!!楢橋草平ですっ!!(さらに興奮)
相葉ちゃん、なんかあのちょっと儚い感じが
被る気がするんですよねー。

沢田、ギラギラしてないですよね!
分かっていただけてすごく嬉しいです!!!
ありがとうございますvv
例え、伝わりましたか!!
みずきさんの読解力に感謝☆←おい;

笑っていただけるのは一番の褒め言葉なので!
(ほら、面白い人目指してますしね!/苦笑)
そう言っていただけるとホッとしますvv
ブログを読んで下さるお客様&パソコンを
あまりの寒さにフリーズさせてるんじゃないか
ものすごく不安になることが多々ありますから(笑)

むしろ、嬉しさにより、こちらこそ
ハイテンションなコメレスで失礼しました;;

長文コメント大歓迎ですーvv
またいっぱいいろいろお話しましょー(^ー^)
ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいvv

2008/01/08 00:23 | 楓→みずきさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/350-725eda5b

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

