2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/03 (Thu) 最近やたら更新する割に中身が無くてすいませんー;

昨日はお騒がせしました、すいませんーー;;(のっけから謝りまくり)

とりあえず、友の「カウコンの効果で他グループのファンの人がチェックしてる」説を
採用して前向きに受け止める事にしましたー。

で、嵐以外の話をしようかと思ったんですけど、いいすか?
(所詮知識がないので、中途ハンパですが、許してー)

・ハチクロ楽しみvv

・今日あまりにも暇すぎて、M誌を購入。その中身。

(ネタバレなので伏せ字)


森田剛氏が、「男子はロングヘアーが好きですか?」という読者からの質問に、
「男子は巨乳が好きです!」と即答してまして(爆笑!)

更に「毛に興味の無い男子はいるけど、胸に興味のない男子はいない!」と
断言してまして。


攻めの姿勢が美しい!

・カウコンにて。
光一氏のハピバにはしゃぐ長瀬智也氏のテンションに、
表街道を突っ走るスターの神髄を見た。

・KAT-TUNのJOKER氏がその昔、「TRICK」に出ていた広島弁の刑事さんに見えた。

・TOKIOの松岡氏は、頭でヒナをかえして養鶏でも始めるつもりなのか、と疑った。

………冗談ですってば!




以下、自己満日記。


今日は、これを見ないと新年が始まらない!(当社比)
の箱根駅伝をガン見してました。
(昨日はお出掛け中の分を録画しました、キモイでしょ!笑)

したらさー!
ちょっと!!

我が母校の選手が、箱根で走ってる(=゚ω゚)ノ!!!!!


すごいよ!母ちゃん!!
マジで親にメールしちゃったよ!
(たまたま全員同じ大学出身の楓一家、気持ち悪りー)

駒沢とか早稲田とか中央出身の方からしたら、
「何こんな事で騒いじゃってるんだか?!」だと思いますよ!
でも!!!
我が母校は、スポーツ弱いんです学校なの!(ついでに頭も弱い)
大学の野球リーグ(下手なくせに何故か所属してる)でも、万年最下位争いなの!
これはかなりの奇蹟なの!!!!!(大興奮)
…だって、大学の時、授業で陸上部の顧問の先生が、
「今年は人数が足りなくて予選会に出場できないので、
誰か入部して下さい!」て授業そっちのけでガチ懇願してたんだもん!!
それでも結局人数が足りなくて、
他の運動部から助っ人を借りて予選会に出てたんだもん!!(勿論予選堕ち)


むしろ、選ばれた選手が、誰に指導してもらって、誰と練習してるのか疑問…


いやーーものすごくビックリしました。
むしろ、全然大学行かなかったくせに、今だに校歌は歌えないくせに、
自分にも愛校心があったんだということにもビックリしました(笑)



あと、駅伝話だと、沿線に住んでた&元彼の出身校の駒沢と、
元好きな人(付き合えなかった/涙)出身校の早稲田を、
応援してたので、この2校のつばぜり合いは面白かったですー。
やっぱりスポーツ観戦っていいね!!

****

ものすごく話が変わるけど。
私はお気に入りブログが多数存在します。
お友達ブログはもちろんのこと、
芸能人のブログも好きなモノはかなり頻繁にチェックしますー。

で、今日たまたま、アンタッチャブルの柴田さんのブログを読んでみたら、
ものすごく面白い!!
これ!かなりお薦めです!!

巷で話題の、「暑苦しいってば!」キンコン西野ブログ(でもこれも好き)より
断然面白いです!!
書籍化された「俺いい人でしょ!」品庄の品川ブログ(でもこれも好き)よりも面白いです!!
(またまた当社比)

柴田さんは年末から急性肝炎で入院されているそうなので、
お大事にして、また楽しい話を聞かせていただきたい!と心から思います。
(心配過ぎて、急性肝炎をググってしまった人より)






ところで、櫻井さんが何かの正月番組に出演してたってホント?!(´ー`)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<相葉さんと松本さんと、ちょっとだけ大野さん。 | TOP | 不安がいっぱいー…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんばんは
ここのところの更新の速さに、ちょっと笑えますが、お体は、大丈夫ですか?
テンションが若干高いのも笑えます。
サイトの方向性も変わった気がしますが、なんだか楓さんが、お休み前より自由にコトバを発しているようで気持ちがいいです。  
さて、今日、私が食い付いたのは、『箱根駅伝』です。
私、箱根駅伝に出たくて大学に入ろうかと真剣に考えましたから。
そもそも女子はないんですよね?(笑)
マラソンやるために雑誌、DVDも買いました。
何事も形から入っちゃうんです。
でも、独学は、難しい!
それに寂しい。(笑)
とりあえずシティマラソンの一般、3キロコースに参加したい。
そんな緩い私です。

今年も宜しくお願いします

2008/01/04 00:46 | ミチ [ 編集 ]


 

ミチさん♪

こんばんはー。そして、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますvv

ホント今までからするとあり得ない程
更新頻度、高いですよねー
自分でも笑えます(´ー`;)←おい;
身体は元旦くらいまでは少し風邪っぽさが残ってたんですが、
お正月でゆっくり休んだので、
もうバッチリ元気になりました。
お気遣いありがとうございますvv
テンション、高いですか?!
…実は昨日はちょっと酔っ払いながら書きました(笑)
方向性に関しては、
自分では変えているつもりは一切無いにもかかわらず、
休止前と変わっちゃってて大丈夫かな?って
正直ちょっと不安だったので(つД`)
気持ちがいいだなんて仰っていただけると、
非常に嬉しく、安心させていただきましたvv
ありがとうございます!
一応、今年は嵐以外の話もしつつ、
たまには唐突に嵐愛も語りつつ(荒)
こんな感じと今までの感じをミックスした雰囲気で
やっていきたいと思ってますー。
(でも!!目に余る事、「前の方が良かったのにー」っていう部分などお気づきの点があったら
ぜひぜひ気軽に教えて下さいねー!マジで!!)

『箱根駅伝』に食いついていただいて
ありがとうございますー!!(笑)
ミチさんの箱根に出たくて大学に入ろうかと思ったってものすごく分かります!!
残念ながらご指摘の通り女子はないんですよねー!
でも!!もし男の子に産まれたら、
箱根か甲子園を目指したかったと本気で今だに思います(まず運動神経の問題で無理なんですけど)

ミチさんは実際にシティマラソンの参加が目標ですが!(=゚ω゚)ノ
DVD、雑誌って本格的ですねー!!
確かに、襷も無く走るのは寂しいけど(笑)
マラソンは健康にもよさそうですし、
ぜひぜひ無理せずに、適度に頑張って下さいねー♪

昨年は大変お世話になりました!
こちらこそ、今年もぜひぜひよろしくお願い致します!
今年も、スポーツの話や嵐の話など、いろいろ沢山お話させて下さいvv
コメントどうもありがとうございました!

2008/01/04 19:18 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/349-6451d64e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

