2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/01/02 (Wed) 不安がいっぱいー…

ここ数日の密かな疑問…FC2、故障した?!(゚Д゚≡゚Д゚)

いやね、ここんとこ、アクセスカウンターの回りっぷりがあり得ない数字なんですよー。

あ!もちろん!もし、純粋に、こんなブログを楽しみに通って下さる方が
増えているのであれば、こんなに嬉しいことはないです。
ありがとうございます!ご期待に添えるように頑張ります!!

でもさー…(以下、なんとなく伏せ字)


こんなに沢山の方に来ていただける程のおもしろブログではないのは、
管理人が一番よく分かってますし…(今日も元気にネガティブ!苦笑)

万が一、どっかで叩かれてるとか晒されてるとか、おっかない事件が起きてるなら、
それは教えてくれるのが優しさだから!ねっ!!!!!(必死だなー)

アクセス解析もしばらく外してたのでリンク元とかも全然分からない状態で、
しかも、最近好き勝手書きすぎてるかなーって自分でも感じてた矢先だったので、
過敏反応してしまいました。すいません;;


あ!あと!!過去のエントリでも散々書いてるのでしつこいけど、
うちで犬を飼ってまして、私はワンコ大好き人間です!(前回エントリの言い訳)

誰も気にしてないのかもしれないけど、
言い訳しないと気が済まないので、
そのくせうっかり言い訳し忘れて後から言いたくなる性分なので、
しつこくてごめんなさい;;

言い訳だけのエントリもナンなので、
以下面白くもなんともない個人的正月日記。


今日は初売りに行ってきましたーー。

お友達情報によると、バーゲン用の服は、始めから決まってるから、
ちゃんとバーゲン用じゃない服を買った方がいいそうなんですが…

オシャレでもなんでもない私は、
未だにそのアドバイスを実行できません…(せっかく教えてくれたのにすまん!友よ!)

だってー安い時に買いたいんだもん!!
所詮、洋服にそんな大枚はたけないんだもん!!
服が無いんだもの!!

よく、散々洋服を持ってる人に限って、「服無いーー」って言いますが、
(そういう人はきっとオシャレ度の高いデキる女!憧れの存在!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 )
私は本当に服がありません!

もちろん裸族ではないので(捕まるって!)全く持ってないわけじゃないけど、
2.3日洗濯をサボると会社に着ていく服が無くなります!!マジで!!

って自慢にも何もならねー(´ー`)

これでも学生の頃は、服に月5万とか使ってたんだよー
その分の金は今どこへ?!って考えると空しくなるのでやめとく。
(答えは一つしかないのに認めたくない自分)

でも、今日買い物に行って、久しぶりの洋服を真剣に見たら、
やっぱり定期的にチェックしといた方がいいなーって思いました。

私は、今やオシャレレベル最底辺なので、
せめて町並みにとけ込める格好をしておきたい!というのが唯一のポリシーなんだけど。
(堕ちるところまで堕ちた)

だからこそ、そこそこ流行ってる格好しとけばいっか!と思いがちで。

でも、町並みにとけ込むには、
流行りの格好をするというより、自分に似合うモノを着る必要性があるんだなーって
感じました。

あと!やっぱり自分の着てる服が、自分の好きなモノだと、
その日の自分が好きになれて、
その日会う人にも優しくなれて、
その日を楽しく過ごせるので、
ファッションセンスは磨いておいた方がいいんだろう
と思いました。

自分で自分を変な格好!って思ったら、だんだん化粧もどうでも良くなって、
気付いたら、美容院に半年行ってなかったりして、
髪の毛だけじゃなく、いろんなところの毛のメンテナンスもどうでも良くなってしまって、
その日どころか、毎日の自分が微妙って思って、
会う人にもネガティブな対応しか出来なくて、
つまらない日々にになってしまうわけです。
(言い過ぎなところもあるけど、こういう側面ってあると思う!)

いやー!気をつけよう!!


…つーか、お前の毛のメンテナンスの話に誰も興味ねーよ!って
感じっすね;;

そろそろバトンで始動しつつ、バトンの中の自分がそのとき何を着てると
テンションが上がるかを考えてファッションの造形も深めようっかなー!

なぜかものすごく名案な気がしてきて、自分的には全て解決したので、
(絶対間違ってる!)そろそろ終わりますー。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<最近やたら更新する割に中身が無くてすいませんー; | TOP | 絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/03 00:03 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/03 20:59 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/348-ee59eb39

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。