2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 今年一年の感謝を込めて。

レコ大の司会をさせられるぎこちないモデルズが気の毒で仕方有りません、
その横で完全にこびとと化している堺正章氏も気の毒で仕方有りません、楓です。

今日、あまりにも暇過ぎて、数日ぶりの外出をしてみたんですけど。
途中で信号待ちしてる時に、向い側の歩道を、
男子中学生がものすごい姿勢の良いランニングスタイルで駆け抜けていきまして、
その男子の姿が何かに似てる!とずーーーっと気になってたんですが、

エリマキトカゲだ!!とさっき気付いて、
やっとすっきりしました(どうでもいいー)

話は変わりますが。
ついにいよいよ年末ですね!

私は、年末年始がものすごく好きです。
クリスマスは正直、そんなにテンションが上がらないんですけど、
この年末年始に関しては、かなりテンションが上がります。

クリスマスって、うまく言えないけど、
なんとなくどこか選ばれし人のイベントって感じがするんです。
(相葉バースデーは除く)

別に彼氏、彼女がいる人が主役といういう狭い意味ではなくって、
イルミネーションを見に行くような若者とか、
更に、友達が多くてワイワイ騒ぐのが好きでパーティーをやる人とか。
世の中の主流で輝いている人が更に輝くイベントって感じ。

でも、年末年始って、老若男女を問わず、みんなが、
「今年はありがとう」って感謝出来て、
「あけましておめでとう」って笑顔になれるイベントな気がするの。

クリスマスは能動的にいろいろ企画とかしなきゃ取り残される雰囲気があるけど、
お正月(&大晦日)って別に何もしないで、ボーーっとしてるだけでいい。
むしろ、ボーーっとすればするほど、あったかい雰囲気になれるところも好き。

あ!でも!!
別にクリスマスが嫌いっていうわけじゃないですから!
トナカイの角のカチューシャつけて騒ぐのもとても楽しいです!(過去の実話)
……自分よ、何が言いたかったんだ?ヽ(´ー`)ノ

そんなわけで、とにかく年末ですから!(しつこい)
唐突ですが、当ブログにお越しくださる大好きなお客様へご挨拶させていただきますー。

****

今年は、いきなりの休止宣言から、まさかの長期放置で、
せっかくお越し下さっていたお客様に大変な不義理をおかしてしまいました。
まず、その点を深くお詫びします。

でも、その後、勇気を出して復活したところ、
休止前に遊びに来て下さっていたお客様の殆どが、
あたたかく迎えて下さいました。

自分のいい加減さを許して下さった優しさに深く感動したのはもちろん、
好き勝手な独り言をたれ流しているだけの当ブログに
長期に渡る休止にもかかわらず、いまだ通って下さっていたという、
お客様の行動がなにより嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!
ホントに励まされたのよーー!!みんな大好き!!(ついに壊れた)

えーと。
全然大した事も書いてなくて、
更新頻度も不定期で、
文才も、センスもなんにもない当ブログですが、
管理人自らブログの方向性が不明で、
うっかり『ブログ進化論』を読みふけって
真剣に考えこんでしまう迷走っぷりですけども(危険!)

一応、これからも、細々と書いていくつもりですので、
お時間のある時に、遊びに来て下されば幸いでございます。

ではでは!ちょっと早いけど、みなさん、よいお年をーー(^▽^)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる | TOP | 大量の嵐グッズ(ビデオ、DVD)の収納が限界です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちはー!

楓さん、私も、私もです!(力強く挙手!)
私も年末年始が大好きなのですよ!とりわけ今まで散々クリスマスクリスマス言ってた雰囲気から一斉にお正月ムードへ切り替わるスーパーが!そして皆が「お正月だから」ってちょっとだけ贅沢な買い物をしたり、私と同じくらいの男の子がお母さんの荷物持ちになるためにおとなしくついてきてる姿とか!って細かいとこついてすみません^_^;

私も昔からクリスマスより断然お正月派なんですが、その理由が楓さんのエントリみてわかった気がしました。お正月は日本中皆が一緒に楽しんでるからですね!なんかすっきりしました。ありがとうございましたm(__)m


今年はblogでだけでなく、楓さんに直接お会いして嵐話ができたりとステキな一年でした。来年も楓さんのblogの更新を楽しみにしてます♪(の割に読み逃げ率高くてごめんなさい)
自分のblogの更新は下手すりゃ一ヶ月に一度とかになりかねない私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますね^^

朝から既に嵐が司会のジャニコンにワクワクしてるazucenaでした。←来年がどういう年になるか、今からもう見える…


2007/12/31 15:38 | azucena [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

わーー!!仲間ーー!!(興奮)
ねっねっ!いいよね!年末&お正月!!
スーパー分かります!お母さんの荷物持ちも!!
ものすごく分かります!!
そうなの!なんとなく無防備というか、安らぐあったかい感じが何とも言えずにいいですよね!

私も毎年断然、お正月派で、自分でブログを書いてるうちにそういう事だったんだーって気付きました(笑)
むしろ、スーパーで荷物持ちしている男の子という分かりやすい例えを出して下さって、
お正月のいいところを再認識出来たので、
こちらこそありがとうございます!

ホント、今年の初めにazucenaさんとお会いしたのは楽しかったですー!
あれからもう一年なんて早いわー(おばちゃん発言)
またぜひぜひ語り倒したい!!
私も読み逃げばかりですみませんですが、
azucenaさんのブログ、いつも楽しみにしてますよー!
リーダーのギャップ萌えにも激しく同感しましたし!(ここに書くなーー!)

嵐の司会、楽しみですねーvv
来年も嵐ドップリのおもしろ一年にしましょー!
(この二人の行く末が心配…)←一緒にしてすいません;;
来年もぜひぜひ仲良くして下さいvv
よろしくお願い致します!
コメントありがとうございましたーvv

2007/12/31 17:50 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんはー!
3人目の「行く末が心配」な人間、nolicoです!(笑)
(↑アンタは別の意味でリアルに心配だよ;)

レコ大のモデルズ!!(ツボった。笑)
今年のは見てないけど、昨年もモデルさんが出てて、
こりゃやっちゃったなぁ…って思ったのを思い出したわ。
でも、今年の大賞は久々に納得した☆(←おい、なにげに毒だよ;)

言われてみると、私もお正月派っすねー。
今日、スーパーに行ったら、まさしく荷物をもった子供とか、お父さんとか、結構いたよー。
勝手にいろんなところに行ってる父親もいたけど。(うちの父。笑)
能動的に何かをしなくても、楽しめるもんね。
どこか探せば面白い番組があるし。(ネプリーグSPが楽しみ!笑)

でも、いつか、札幌でクリスマス(イブ)パーティーができたらいいなーって
ひそかに思ってます(勝手に)。
友達はそんなに多くないけど、大好きですからvv(なにげに告白)

それから、
今度は「ブログ進化論」が気になる!マジで気になる!!(笑)
本、だよね?今度探してみよーっと。
私もブログの方向性に未だに迷ってるんで(笑)←それどころじゃないのに…

さて。
今年も本当に色々とお世話になりました。そしてご心配をおかけしましたm(__)m
同じく、今年初めには楓さんと会えて、最高に嬉しかったです!!
そして戻ってきてくれたのも。
楓さんが戻ってきてから、コメント率が異常に高くてすいません(笑)
しつこいって自分でもわかってるんだけど、止められないの!(←どうしようもない)
文才ないとかセンスないとか言わないでー!大好きなのにー!(こっちも壊れた)
…これでも素面です(汗)←飲んだら法律違反!

スタンス的にも、コメントに関しても、
楓さんをはじめ皆様に謝りたいことがいっぱいの私ですが(怒られる覚悟もできております…)
来年も私なりに一生懸命生きますので(←え?)
よろしくお願いいたしますm(__)m

せんべいを口にくわえて喋るとアンガールズの田中に似ているらしいnolicoでした。
(妹に言われた…そんなに似てないけど;)

追伸:
インテリチームは、西●史子やあの弁護士がいると、大抵いつもあんな感じだと思う。(笑)

2007/12/31 20:15 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんはー!
明けましておめでとうございますー
(あえて略さずに便乗/笑)

今年(もう去年か…)のレコ大、良かったよねー。
コブクロ、好きvv

分かる!年末のスーパーって家族からはぐれて、
自分の好みのお酒とか物色してる中年男性によく遭遇しますもん、nolicoさんのお父様だったとは(笑)
そして、お正月はダラダラTVとか見てるのが一番!ですよねー(ただの怠け者?!)

クリスマスパーティーいいですね!!
いつか実現させたいー!
nolicoさんのブログとか私のブログを読んで下さってる方とか、嵐友達といっぱい集ってワイワイ一緒にやりたいー!
(参加希望者いるのかかなり不安だけど(´ー`;) )
私も大好きです!愛の分量は負けてませんよー(怖いってば;)

『ブログ進化論』に食いついて下さるとは!(^ー^)
本ですよー、新書で某有名古本屋(伏せる意味なし)で100円ー(安い!)
良かったらお時間有る時にでも、読んでみて下さいvv

そしてそして、こちらこそ昨年はお世話になりましたvv
もう一年が過ぎてしまいましたが、
去年はお会いできてホント嬉しかったです♪
コメント、24時間365日大歓迎ですので!
そんな!謝らないで下さいよー!
お越しいただいて、いつもとても喜んでます!
これからも気軽に話かけてやってねー!
…成人したら一緒に飲みましょvv(酒好き)

私こそ、地雷踏みまくりの、KY管理人ですが、
日々反省で頑張ってますので(苦笑)
どうか見捨てないでやってーー!(必死)

前髪を切ったら、山根化したことのある楓でしたー(笑)
…でも、nolicoさんは田中には似てないから!!

追伸返し:
あんな感じなのか実際観て確認してみたいけど、
怒りそうで怖いわー;;
ちなみに個人的には西●さんも苦手ですーー;;
(苦手なモノ、多すぎ;;)

2008/01/01 23:46 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/346-47575568

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

