2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/30 (Sun) 大量の嵐グッズ(ビデオ、DVD)の収納が限界です。

今日、二ヶ月ぶりに部屋の掃除をした結果、ポリバケツ2つ分のゴミを回収しました、
片づけられない女、楓です……ひいた?(笑)

一応言い訳させていただきますと、部屋での飲食を固く禁じているので、
生ゴミは一切ありません!なので異臭は放ってません!
ゴミの8割は、明けていないダイレクトメール、
落書き、本屋でかけてもらったブックカバーなどの紙類ですよ!(必死に言い訳)

えーと。
お陰様で体調は大分良くなってきましたーヽ(´ー`)ノ
体調の回復に比例して、ブログ更新したい病が悪化してます。
でも、一切出掛けてない地味生活なので、全然ネタが無し。
内容のない更新が増えると思いますが、ご了承くださいー。

ちなみにたった今まで、「すべらない話」をガン見してました(またお笑い)

いや、最近とにかく、面白い人になりたいんですよー。
面白い人っていう価値観は、人によって全然違うから難しいんだけど(´ー`;)
盛り上げ役とか人気者になりたいわけではなく、
(そんな大層な野望を持てる器ではないことは重々承知しております)
「この人と喋ってると時間が過ぎるのが早いなー」くらいは
思ってもらえるくらいの人になりたい。
例えば「この人と長電話しても苦にならないなー」みたいな。

私の少ないお友達の中に、そういうものすごく面白い方がいらっしゃって。
先日、その子と話してたら、なんと彼女は「ネタ帳」を作ってるらしい!(゚Д゚≡゚Д゚)
尊敬っす!マジ神っす!(真剣)

で、私もネタ帳作ろうと思ったんだけど、無理ーネタないーー(涙)
仕方無いので、物真似でも極めようかと思ったんだけど、
(そのお友達は喋りが面白いだけでなく、物真似がやたら巧い)
かろうじて出来るようになったのは、「めざましテレビの今日の占いワーストワンを
わざとらしい残念な声で伝える高島彩のナレーション」だけでした。
マニアック過ぎる!!!(つД`)

ちなみにボツになったネタ。
・Mステでタモリにタメ口の相づちをうつ工藤静香
・うたばんで話を振ってもらえないと途端に不機嫌になる飯田圭織
・淡谷のり子のブルース
・美輪明宏のシャンソン
・オジャパメン
・ザブングルの「悔しいです!」(もちろん顔つき)

でも、そのお友達情報によると、
お笑い好きな女はモテないらしいよ。

さんざん、面白くなりたいと言い放ったくせに、
ブログは全然つまんなくてすいませんーー!逃亡!!

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<今年一年の感謝を込めて。 | TOP | 案の定、相葉さん誕生祭を逃しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして、みずきと申します。
始めて遊びに来させていただきました。
楓さんと仲良くしたいと思ったんですけど、
よかったら、私と仲良くしてもらえませんか?

コメント失礼しました。

2007/12/30 20:01 | みずき [ 編集 ]


 

みずきさん♪

初めましてー(^▽^)

ろくな情報も感想も無く、
嵐の話自体も少ないとんでもブログにも関わらず、
お声をかけていただけてとても嬉しいですvv

こんなダメファンでよろしければ、
こちらこそぜひぜひ仲良くさせて下さいーーvv

コメントどうもありがとうございますvv
私もみずきさんのブログに遊びに行かせて頂きますね!
うちのブログにも、良かったらまた気軽に遊びに来てやって下さい♪

2007/12/30 22:35 | 楓→みずきさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/345-c556ad2e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

