2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) 案の定、相葉さん誕生祭を逃しました。

『still…』のサクラップが好きです、楓です。

お久しぶりですいませんー(いつも言ってる気がする)
ただ今、この冬二回目のインフルエンザにかかって病み中です。
はぁ…いい加減にしろ!って自分でも思う(つД`)

今回は軽症なので、自宅療養。
一回目に病院に行った時は、血液の合併症を起こしてるかも?と
医学知識のない私には詳細不明ながらもおっかないさだけは伝わる
宣告をされましたが、
今日、検査結果を聞きに行ったら、ただのインフルだったので一安心。

熱も37度代まで下がってだいぶ落ち着いたので、
年末の特番ラッシュを毎日ガン見してます。

以下、うだうだ感想。

【嵐関連】

・Mステスペシャル

・色違いのダッフルコートにビビる
・ワッペンの多さにビビる
・果たしてこれをオシャレと呼ぶのか悩む
・毎年、初めての話題かのごとく、相葉さんの誕生日に触れるタモさんの優しさに感謝
・来年、「人間らしく生きたい」と言うリーダーが
嵐では今年一番人間らしいスケジュールだった気がする
・生歌が意外に上手
・ヲタのうちわが怖い
・ほぼフルコーラス歌わせて貰えるという破格の扱いに、今年の大躍進を感じる
・それにしても
・KAT-TUNの歌唱力はいつの間にあんなに低下してしまったのだろうか?(゚Д゚≡゚Д゚)

・スポーツなんとか(番組名が思い出せない)

・何度見ても、二宮さんの髪型を見慣れることができない
・顔が長いってば!
・相葉さんの髪型はあっという間に見慣れ、大好物!
・ロナウジーニョのサッカー技術がすごいのは分かったが、
ファッションセンスも別の意味ですごいことが判明
・松本さんのクロール(ヒレなし)はいくらなんでも遅すぎると思う
・ヒレをつけて練習する前に息継ぎの練習をした方がいいと思う
・相葉さんがウッチャンの横で中継する必要性が分からない
・桑田がかっこいい(個人的好み)
・ロープをよじ登るリーダーがとてつもなくかっこいい!
・櫻井さんの存在感が希薄
・慎之介がかっこいい(個人的好み)
・里崎はバナナマンの日村にしか見えない
・ボーリングの結果がどこも微妙すぎて悲しくなる
・ボブサップってまだいたのね(´ー`)

【嵐以外】

・ネプリーグSP

・FUJIWARAの面白さがやはり分からない
・国際弁護士の物言いがやたらカンに触る、わざとやってるなら天才
・長野くんと泰造のメールはとても気持ち悪い
・ホリケンは井川遥を落としただけのことはあると思う

・ロンハーSP

・女試験の正解にことごとくツボが当てはまらない自分が悲しくなる
・熟女として秋山と付き合いたい
・なんなら靖史でもいい気がする
・麒麟の川島がかっこいい
・真鍋かをりをおとしただけのことがあると思う

・M-1


・笑い飯をもっと評価して欲しかった
・ロボットの擬音の無駄な多さが好き
・ポイズンをもっと評価して欲しかった
・鳥取を目に入れるシュールさが好き
・キンコンのテンポが好き
・トータルテンボスの言い回しが好き
・「今日のネタのハイライト」は入れて欲しかった
・街頭アンケートのネタはサンドウィッチマンよりアンタッチャブルの方が
断然面白いと思う
・サンドウィッチマンの優勝がちょっと納得いかず(T_T)

*****

M-1の感想が特に上目線ですいません(T_T)
自己満と分かりつつも、どうしても書きたかったのーー!!
嵐の感想の目線より、お笑いの感想の目線について謝罪してしまう辺りが
ブログの方向性を物語ってる気がしますが。
……すいません;;

ちなみに、相葉さんのハピバ語り。
これでも一応、準備してたんですが、しっかり間に合わなかったのでお蔵入りです。

来年使おっかなー。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

嵐・TV | trackback(0) | comment(2) |


<<大量の嵐グッズ(ビデオ、DVD)の収納が限界です。 | TOP | 火を怖がるサイをやってもいい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは…ってまたですか!?
しつこいなーインフルエンザ!!
でも軽症でなによりです。お大事にねー。

今日は(今日も?)
嵐ネタではなく、ネプリーグSPとM-1に食いつきに来ました。(笑)
前者は常識クイズとメールのコーナーぐらいしか見なかったけど(^^;

ネプリーグ…
インテリチームって、なんでいっつもああなんだろう;
黙ってりゃ格好いいのに(爆)
見るたびにカリカリさせられるわ…(私が短気なだけ?)

メール、若干気持ち悪かったよね。
名倉さんがどう書くか見たかったなー。(名倉さんがちょっと好き)
でも、長野さんのは誠実だーと思ったところもあった。
とはいえ、私は誰のメールにも落ちませんでした…(←誰もそこまで聞いてない)
呼称が「君」な時点で嫌なんだもん…(わがまま)

M-1は、キンコンのは私も好きだった!一番笑った。
それから、はいっ!
サンドウィッチマン優勝に疑問をもつ者がここにもいます!(笑)
(審査員の皆さんごめんなさい)
街頭アンケートってアンタッチャブルもやってるの?見たいなー。

相葉さんの語りをぜひ聞きたいので、
来年使ってください(笑)←おい;

ではではー。
「火を怖がるサイ」がひそかに気になっているnolicoでした。(笑)
お邪魔しやしたっ!

2007/12/28 21:00 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

こんばんはー!
こんな過疎ブログにいつも遊びに来てくれて
ありがとうvv
インフル、しつこいんだよねー全く!
(身体が弱すぎるという説が濃厚)

嵐ネタ以外への食いつき、大歓迎よー♪
普段あんまり見てないから知らないんだけど、
インテリチームって
いつもあんななの?(苦笑)
番組盛り上げのために、わざとやってるのかなーって思ったんだけど素だとしたら恐ろしいわ;
私も名倉さんのメール見たかった!!
名倉さん、なにげになんでも出来る男で
かっこいいよね!!(興奮)
長野さんは確かに誠実だと思った!
呼称「君」って言われてみれば微妙だわ…(´ー`;)

M-1のキンコン、面白かったよねー!
サンドウィッチマンの優勝に
疑問を持つ同志が居て安心しましたvv
ありがとー(^▽^)
街頭アンケートのネタ、
確かけっこう昔にアンタッチャブルがやってたのー!
ボケ方がハンパじゃなくて
すごい面白かったの!!(興奮)
ぜひnolicoさんにも観て欲しい!!

相葉さんの語り、ネタに困ったら
いつか唐突に使うかもしれません(苦笑)

ちなみに「火を怖がるサイ」はM-1の
南海キャンディーズのネタです(つД`)
それをやって山ちゃんに突っ込まれたいという
マニアックな願望…キモくてすいませんー(つД`)

またいつでも遊びに来てね!
私もお邪魔させていただきやすっ!(笑)

2007/12/28 22:53 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/344-65f975b0

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

