2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/13 (Thu) 嵐大好き!!


先日、お友達に当ブログについての貴重なご意見を頂いたので、
今回はそのお話。


ご新規さん!カモン!!


……いきなり絶叫してすいません(T_T)

お友達曰く、最近うちのブログが閉鎖的らしいんですよ。

自分ではいまいちよく分からなかったんだけど、
いろいろ考えてたら、
そう感じさせる要因の一つに、私の嵐テンションの低い発言があるのかも、と思いました。

最近、ブログ再開して戻ってきたわりには、
嵐の話全然してないんですよねー(すいません)

でも、別に嵐が嫌いになったとかいうわけではありません!

個人的な感覚の話になってしまいますが、
もう嵐は私の中で殿堂入りしてるんですよー

自分の気持ちの根底において嵐ファンであることは揺るがない。

こう書くとかなり怖いけどさー。

でも、だからこそ、番組とかチェック出来なかったとしても、
嵐のファンじゃなくなるっていうことは今後無いだろうなーって感じなの。

今たまたま、自分の行動は嵐熱が冷めてるように見える行動だけど、
気持的には前と変わってないんです。

だから、「録画忘れたー」とか「嵐観てないー」とか
自分としてはけっこう平気で書いちゃってたんだけど、
一生懸命嵐を応援している方にとっては、
そういうやる気なし発言って不愉快なのかもって今更気付きました。

ごめんなさい(T_T)

ていうか、ニュアンスの話だから、伝わりづらいよねーすいません;;

とにかく!!
行動的に嵐熱の高い方(録画するマメさを心から尊敬します!)や
気持ち的に嵐熱の高い方(楽しいことは素晴らしい!)に対して
自分を棚に上げてひいているとか
これまた自分を棚に上げて、ファン歴の短い方を見下しているとか、
そういったことは一切ありませんので!

前にも散々書いたけど、人は人、自分は自分だと思ってますから!
つーか、自分のダメファンっぷりに日々反省ですから!!(本気で!)


……また自分語りになっちゃいましたが(いつものこと)
そういうわけで、
とにかく!!気軽に声をかけてやって下さい!!!
淋しがりやなんだよーー!!

あ!でも逆に、
ロムラーでいたい!という方にコメントを強要するわけではありませんよー

ただ、有り難くも「ちょっと話してみたいなー」と思ってくれているのに、
「でも迷惑かも」とか「でも冷たくされたらショックだし」とか思っている方が
いらっしゃったら、そんなにおっかない人間じゃないんで(笑)
気楽に声をかけてくれると嬉しいっていうだけです。

自分もネガティブ人間で、そうやって勝手に怯えて
ネット上で「話してみたいな」って思った方に
声をかけるのを勝手に諦めちゃうことがあるので!

お声をかけて頂けるなら、全力で迎えます!

…そろそろ、居もしないかもしれない相手に必死で語りかけてる自分が
寒くなってきたので、強制終了ーー。

またまた、今回もつまんない話ばっかでごめんなさい(つД`)

スポンサーサイト

ブログetc. | trackback(0) | comment(2) |


<<火を怖がるサイをやってもいい! | TOP | 今更FNSなどなど。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんばんは
嵐に対して殿堂入り発言に同感です。
私も、「嵐、大好き!」とちょっと寒いくらいのことを平気言えますが
嵐の新CMが流れているからって、無駄にハードディスクを使い、確保したいとは思わないです。またそれを確認する時間もない(笑)。
だからって「嵐ファン」失格だとは思わないです。
うっかり観れたら、心からラッキー!と喜びますけどね。
雑誌をすべて買うこともないし、チェックすることもない。
でも、嵐ファンだと言えますし、語り始めたら長いです。
否定的な意見は、ふむふむと受け止め、聞き流す。(笑)
そんな嵐ファンもいる。
要するに「人は人!」ってことです。

こちらが嵐サイトだったことすら、うっかり忘れそうになりますが(笑)
低温でいて熱い楓さんの語り、私は、好きです。

嵐に限らず、またいろんな方面で気づいたこと
日記がわりに呟いて下さい。
閉鎖的結構!
また遊びにきますね。

2007/12/16 02:24 | ミチ [ 編集 ]


 

ミチさん♪

こんばんはー!返信が遅くなり申し訳ありません;;

殿堂入り、共感していただけましたか!
こんな拙い文章で私の言いたいことを把握して下さるミチさんの読解力に乾杯☆!
(他力本願ですいません)

ありがとうございますーー!
ミチさんの仰る通りなんです!
「嵐、大好き!」って全然言えるんですよ!
「愛してる!」って叫べますよ!
私も、語り始めたら長いというかうざい位なんですよ!(苦笑)
CMも偶然遭遇すると嬉しいですよねー!分かる!
でも、やっぱり時間がない時もある…


ミチさんの同意していただけて、自信がつきましたーvv
それぞれのポリシーで応援していけばいいですよね!

最近は、管理人自身も、嵐サイトだということをうっかり忘れそうになるダメっぷりですが(それってどうなの?/笑)
これからも独自路線で突っ走りますので、お付き合い頂けると嬉しいですvv

……あ!(゚Д゚≡゚Д゚)
突っ走り過ぎてたら、注意して下さいね!(かなり本気)

コメントありがとうございましたvv
またお気軽に声かけてやって下さいvv

2007/12/17 22:01 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/341-8c2e8e7c

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

