2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/25 (Thu) 初バトン!

「五月晴れ」のyopiさんから、バトンを頂きましたのでやってみまぁす!
いや、嬉しいですね。
ほら、バトンってリンクとかいっぱい貼ってる大御所さんにしか声がかからない、選ばれしブログのアイテムだと思ってたもんで。(間違った認識?!)

ではでは、初バトン、自分のイタさを再認識しましたが、
読んでやって下さいまし。



☆嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~☆

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

☆BかC!
過保護な男は嫌いだけど、翔くんなら嬉しい!
ドタキャンする友達も嫌いだけど、ニノなら嬉しい!!
つまり何でもあり?(笑)

「やっぱ俺んちで良くない?」
→「えー!!いいんですか?お邪魔して!!もちろん喜んで!」

はい、所詮ニノ担なんでBで。


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

☆全部!!(おい・・・)
以下、ひとつずつ丁寧に妄想開始。


楓「これかわいいー似合う?どぉ?」
翔「まぁまぁかな?でもお前はピンクの方が似合うんじゃん?」

お前って言われたい!!!(私はピンクは全く似合いませんがこの際妄想なんで好きに言わせて頂きます!)


ニノ「このゲーム欲しかったんだよね」
楓「そっか~いいんじゃない?」
ニノ「この人形欲しかったんだよね」
楓「そっか~いいんじゃない?」
ニノ「このギター欲しかったんだよね」
・・・・以下同文・・・・

相づちをうってるだけでも、自分の意見は求められてなくても。一日中溶けまくるでしょう。


ゲーセン=プリクラ!!!!撮りたい!!!!
ゲーセン=クレーンゲーム!!!ぬいぐるみ取って欲しい!!!



D普通に好みのタイプは発言。こういう人いいよね!!!もちろんリーダーがいいんだけど、万が一リーダーじゃなくてもいいから(爆)こういう人って理想ですよ。

結局、どれにしよっかな♪
はい、所詮ニノ担なんでBで。(又かよ!)


Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

☆BかD!
B焼き肉食べまくって、「一日にどれだけ食べれるか?Aの嵐!」ってやりたい。

D翔くん、設定がかっこいいね。しかも設定に対して浮かないとこがもっとかっこいいね。きっと料理に合ったワインとか選んでくれて、もうそりゃメロメロになるわけですよ。向かい合わせに座って見つめ合っちゃったりとか☆☆キャー!!!(昇天)

いや、ホントはEがいいなって思うんだけどさ。
そればっかりももったいないからね(何が?)

はい、所詮ニノ相担なのでBで。(しつこい)

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

☆D!!!
「今日はずっと一緒にいません?」
「今日はずっと一緒にいません?」
うーん、何度聞いてもいい響き♪最高♪♪
答えは、「はい!!」と即答したいところを、ぐっとこらえて
「うーん。そうだね♪」と低めのトーンで答えます(リアル)


Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

☆D!
さりげなく腕枕VVVVVVVV
このさりげなくっていうのがポイント

翔「おはよう」
楓「おはよう、あれ、私寝ちゃったんだ。ごめんね。」
普通な会話をしつつ、寝ぼけながらゆっくり頬ずりし合ったりしたい☆
(甘いっ!自分キモいっ!)

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

☆そりゃあもう!!ご想像におまかせします!!


Q.次に回す人は?

☆これって回さなきゃいけないのね。私友達少ない・・・(涙)じゃぁ、直近でコメントを下さった柚菜さんにお願いします!
忙しかったら全然スルーしちゃって下さい。

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(2) |


<<ドリーム。 | TOP | ダメホスト。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトン、がっつり受け取りましたぁ!!

バトンに関しては、私も楓さんと同じ考えでした(笑)なので初バトンで嬉しいです♪
時間のあるときにやってみま~す☆

2006/05/26 22:50 | 柚菜 [ 編集 ]


 

こんばんは^^

バトン~♪
所詮ニノ担の楓様OKOK♪(* ̄ー ̄)v 笑
私、全部ニノでしたから
「バトンのやってる意味ねぇ~だろう」と思ったでしょう。まぁまぁご勘弁を・・・w
妄想が豊かですわ楓様ww
妄想って人を幸せにしてくれますわねぇ~w
(本当の「幸せ」を掴めない日本代表女yopi)

バトン受け取っていただきアリガトウゴザイマス♪

2006/05/27 23:06 | yopi [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/34-688145d2

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

