2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/10 (Mon) 今更FNSなどなど。

眠いです、楓です。(普通ーー)

珍しく、土日を忙しく過ごしたので、
このまま就寝しそうな勢いですが、
平日の更新は難しい気がするため、またまた放置しそうな恐怖により
ブログを書いてみてます。
誰もそんなにここの更新を求めてないのは知ってるってば!(情緒不安定)

以下、時差惚け嵐ゴト感想。

昨日から今日にかけて大好きなお友達の愛の巣に
空気を読まず長々お邪魔してきましたー。ホントにいつもすいません;;

人様のお宅で観覧してきた嵐ゴト感想。

・FNS

・ニノの顔が伸びた
・相葉ちゃんの新しい髪型が好き(今更)
・翔くんが綺麗
・松潤が綺麗
・ニノの顔が伸びた
・衣装が一見お洒落
・だけど何かがおかしい
・翔くんのリボンが変なせいだと判明
・松潤の生歌が上達
・光一の前髪が変(嵐関係なし)

・嵐の過去映像

・久しぶりに観ると二宮カメラのテンションはちょっと怖い気もする
・ソロにぬんちゃくは不要な気がする
・リーダーのソロの区別がつかなくなる
・「One」の目張りはやっぱり入りすぎな気もする
・アイドルがどれほどかは充分に理解したよと翔くんに語りかけたくなる
・「All or Nothing」のコンセプトはどこまでも不明
・「All or Nothing」(曲の方)にニノの「旅の精神」が必要か不明

****

そろそろ眠気に勝てなくなってきたので強制終了!

スポンサーサイト

嵐・TV | trackback(0) | comment(2) |


<<嵐大好き!! | TOP | 今更「Time」レビュー、夏コン感想を含む。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うはははははは!!(笑)
…勝手に上がりこんでいきなり笑っててすんません。
だって!全部頷けるんだもん!
なんたってALL or NOTHINGについてのコメントがツボで!(←そこかよ!)
せっかく良いドキュメント映像なのに、ちょこちょこ挟まれるメンバー達のやりとり、
「…ナシだろ?」って思うもん。(←言いすぎ。)

過去の映像、なかなか見られてないなー。
独りで見るのはシュールだなーって思うようになってきちゃって(笑)
(↑それ以前にそんな暇あっちゃダメなんだけど。苦笑)
友達と見たら絶対楽しいだろうなー。
私もお邪魔したかったなー…(←お前こそ空気を読め)

話が逸れるけど、Timeの感想もがっつり読みましたぜ☆
タカトシのトシ並みの突っ込みに喜びつつ。
むせび泣き的な曲や、定番のバラードには、私も疑問。
私的にはそんな縛り要らないんだけどなー(←こらこら;)
Love Situationに若干イラっとくるのも一緒(笑)
今更ながらピンクタキシードって知って私も大爆笑。
タキシードってだけでウケるのに、ピンクって!!
…ファンの皆様ごめんなさい。(←お前はファンじゃないのか?)

そんなこんなで。
更新は、「求め」てはいないけど、「大歓迎」でございますわよv(←何だこのキャラ;)
今更エントリも大好きなnolicoでしたー。

2007/12/10 08:27 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

コメント&笑い、ありがとうございますー!!
All or Nothingのやりとり、かなりシュールですよねー(´ー`;)
つーか、あのドキュメンタリってあり?(お前が言い過ぎ)

過去映像、いつかnolicoさんと一緒に観たいーvv
なんでこんなに家が離れてるんだー!!(遠恋かよ!)

Timeのピンクタキシード、きっとDVDに収録されるだろうからいつか観て欲しい!(笑)
いや!かっこよかったんだよー!(わざとらしいフォロー)
…ファンの皆様、ごめんなさい(しっかり便乗)

これからも今更エントリ満載だと思うけど、
また良かったら気軽に遊びに来てやって下さいvv
私もまたお邪魔しまーす!

2007/12/13 17:35 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/338-a6770ef4

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

