2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/30 (Fri) インフル恐るべし、な約二週間。

またまた失踪しててホントすいませんでした。


ていうか。
うっかり、

入院

してました(つД`)

いやね、別に入院って言ってもそんなに大したことはないんだけど。
(大した事ないのに太字にしてすいません、久しぶりに使いたかったんだもん!)

とりあえず、毎日2回点滴が必要だって言われたんですよ。
入院が無理なら、通ってもいいですよとも言われたんだけど、
入院した方が楽だし、保健も出るし(最低な理由)
って事で病院生活させて頂きました(;´∀`)

退院した後は、休めない仕事最優先の生活だったので、
朝6時半に起きて、会社行って、夜8時頃帰宅して、
ご飯食べたり、お風呂入ったりしてたら、10時になって寝るという
全く面白みのない生活をしてたため、
(睡眠時間を最低8時間以上とらないと仮死状態になる)
ネットを触るなんて夢のまた夢状態。

そして、今日はついに疲れが出て仕事を休んでしまい、
昼間に病院で点滴打ってがっつり寝たら体力が回復し、
ブログを書いてます。

というわけなので、
嵐さんからはますます離れてます。
もはや、バレーボールからも離れてます(´ー`;)

でも!ブログはまったり書いていこうと思ってます。

この状況からすると、嵐の話がますます少ないブログになる確率が
ものすごく高いんですけど。

自己満ヘボブログにお付き合い頂ける方が、
少しでもいらっしゃれば幸いです、はい。

最後に。
翔くんの映画は、ものすごく楽しみ(^▽^)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<今更「Time」レビュー、夏コン感想を含む。 | TOP | ちょっと待ってー(涙)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

☆楓さん☆
入院?!
あまりムリしないでくださいね。
相当ハードな毎日を送られてたんですね。
私も4日間入院ってありましたけど、
案外体力は落ちてるものです。
油断大敵です。
健康な体あってこそです。
すいません。うるさくて・・・。
お大事になさってください。

2007/11/30 22:33 | パン [ 編集 ]


 

パンさん♪

コメントありがとうございますーvv
入院…といっても大した事はないので大丈夫です!

パンさんも以前、入院されたんですか?!
ホント、退院後は体力落ちますよね(つД`)
健康な体あってこそって、その通りだと思います!

全然うるさくないですから!!
むしろ、すぐ調子にのって不摂生しちゃう
ダメ人間なので(苦笑)
もっと叱ってーーvv(おいおい)

これから、風邪が流行る冬ですが、
お互い身体に気をつけて
一緒に乗り切りましょー(^▽^)

2007/12/01 23:33 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/335-9a20a2b3

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

