2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/18 (Sun) ちょっと待ってー(涙)

更新出来なくてすいませんー
うっかり体調を崩して寝込んでますーー

コメレスしたい!と毎日思ってるんですが、
せっかく頂いたコメントなので
ゆっくりがっつり語りたくて!!(迷惑?!)
なので、体調が万全で頭がしっかり働いて、時間があって、
っていう時にお話させて下さい!!

もちろん、宿題くんは観てません(涙)
かろうじて、録画だけはしてあるので、
時差なんて気にせずにいつか鑑賞しますーー

というわけで、取り急ぎ言い訳でした(つД`)

みんな、インフルには気をつけよう!!(真剣)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<インフル恐るべし、な約二週間。 | TOP | 嵐友達がきたえーるに集っているらしく非常に羨ましい今日この頃。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
お久しぶりです!
先日、来た時には広告が貼られていた為、もしかしたら、いよいよ閉鎖かなぁなんて思っていました。
久しぶりにダメ元で来てみたら!
楓さんのブログが再開してるじゃないですか
なんだか嬉しいです。
あ、でもインフルエンザですか?
北海道に警告!とか新聞に載ってましたね。
水分摂って温かい飲み物(生姜湯がお勧め)飲んで、ゆっくり休んで下さい。
もう、楓さんが1週間や2週間休んでも驚かないですよ。
気長に通います。(笑)

お大事に!

2007/11/29 23:47 | ミチ [ 編集 ]


 

ミチさん♪

お久しぶりですー!!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません!!

そうそう!広告は管理人のくせに私もビックリしました!
FC2にこんな機能あったのねーって(おい!)

インフルでしたー
重複すると申し訳ないので
詳しくはエントリにてお話しますが。
かなり大変でしたー(つД`)

気長に通って頂けるとは!
ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

これからはなるべく定期的に更新するようにしますので、
どうかお付き合いいただければ幸いです。

またお話させて下さい♪

2007/11/30 17:13 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/334-8fab6fd5

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

