2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/10 (Sat) 嵐友達がきたえーるに集っているらしく非常に羨ましい今日この頃。

仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんでしたー。
これからは仕事の日の更新は、
なかなか厳しいかもしれません;;
仕事を始めて一週間経過してようやく理解した(つД`)
(とかいいつつ、いきなり現れるかも?/笑)

もし!万が一っ!!(弱気)
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら
ごめんなさいーー!

昨日からバレーボール集団(我らが櫻井さんを含む)が
きたえーるに集結しているので、
お友達も何人か観に行ってるらしく、いいなーー・゚・(ノД`)・゚・。

茄子状態をようやく脱した生櫻井を堪能したいし、
何よりバレー観戦したい!!

バレーボール。
高校時代の授業で、サーブが入らなかった時に
体育会系女子に睨まれたトラウマにより(笑)
自分がやるのは苦手だけれど、
TVで観るのは好きです。

ただし、一生懸命やってる選手達に、
プロレスのリングネームみたいなあだ名を付ける
必要性が全く分からん。
へいせいじゃんぷ(ようやく覚えたけど、表記はいまだ不明なため
ひらがなですいません)に、
ボードで応援させる必要性も全く分からん。
私、頭固い?(笑)

でも、家族がTVでバレーを観る度に、
「一生懸命試合やってるのに、選手よりジャニーズばっかり
映されて選手はうんざりなはずだ」とか
「インタビューとかしないで試合に集中させてやればいいのに!」と
怒るのですが、
それに関してはしっかり反論したよー(腐ってもジャニヲタ)

確かに、家族の主張も一理あるとは思う。でも。

かっこいい男子にインタビューされたら
試合の疲れが吹っ飛ぶかもしれないじゃん!

選手はバレーが好きでやってる以上、
ジャニヲタがお目当てのアイドルのついでであっても、
それをきっかけにバレーが好きになれば嬉しいかもしれないじゃん!

もちろん、「ああ、うっぜーなー。
なんでジャニーズのプロモーションに
付き合わされてんだろー」と思う選手もいるかもしれないけど、
選手だって人それぞれなんだから、
勝手に選手の代弁者を気取ってキレんなよーと思いました。

キレるなら、自分の責任でキレろ!!

ジャニーズを擁護しているわけではないところが、
ダメファンたる所以です、はい。

****

バトンはいつになるか分からないけれど、
必ずやりますよー励ましてくれてありがとうvv>私信

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちょっと待ってー(涙) | TOP | TimeのLIFEに励まされながら通勤中(バトン覚え書き)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。
そっか、今はきたえーるで試合なんだねー。
ああ、私も札幌に行きたい…(←それどころじゃないだろ;)

バレーボール、私もあんまりいい思い出ないなー。
自分がいつも足を引っ張るから(´ー`;
だから「睨まれたのがトラウマ」ってすっごくわかる(笑)
失敗したくてしてるわけないんだから、そんな睨まれても!って思ったなー。(←開き直るのも問題だろ;)

ご家族の反応…
うちの親も言いそうなことだわ(笑)
なんか…うざいって思ってるのは自分なのに、それを選手に転嫁してるように思える。
私だったら「嵐はいいから選手を映して!」ってハッキリ言われた方がまだマシかな。
“選手はこう思ってるはずだ”なんて、いったい選手たちの何を知ってるのさ!?って思っちゃう。

…嵐の否定を認めちゃってる私もダメファンだなー(笑)
翔ちゃんが茄子状態だったことすら知らなかったし。(←おいおい;)

でも、たとえばそこで「ジャニーズを悪く言わないでよ!」って言ったとしても、何の解決にもならないよなって思う。
「ジャニーズ」=「良いもの」って絶対的にみなすのも、
選手に対する決めつけとたいして変わらない気がする。

まとめると、
こんなふうに中立の立場に立てる楓さんが好きですv
(↑また告白かよっ!)

知ったかぶりってタチ悪いよなー、って改めて思うのと同時に、
親が言いそうなことは自分も言いそうなことだ…(汗)
と、自分の日々の言動を改めて反省しました。
ありがとう!(勝手に感謝)

長々とごめんね。それじゃまた!

2007/11/10 22:14 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

久しぶりすぎでごめんなさい!!
いろいろありまして(涙/詳しくはエントリにて)
札幌来てほしいーvv

バレー、睨まれる怖さを共感してくれて嬉しいわー
ホント怖いんだもん!!

nolicoさんの親も言いそう?!(笑)
そうそう!まさにnolicoさんが言ってくれたような事を
言いたかったの!さすがnolicoさん☆
うまくまとめてくれてありがとう!(おい)

私も新しい相葉さんの髪型をいまだに発見出来てないから
似たようなモンよー(苦笑)
一緒にマイペースでいこうー(開き直り?!)

こちらこそしっかりした意見を的確な表現で
話してくれるnolicoさんが大好きよっ♪(告白返しvv)

またいろいろ話そうーvv
忙しそうだけど、体に気をつけてね(^▽^)

2007/11/30 16:40 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/333-c2026d95

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

