2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/02 (Fri) 間違った相葉ブーム!初出勤!等々

えーと、まずはご挨拶。

前回のエントリに対して、
暖かいコメントを下さった
お二人様、ありがとうございます。
非公開で頂いたコメントだったもので。
感謝カンゲキの気持ちを精一杯込めて…
これにて、返信に変えさせて頂きます。
ラブ!!

そしてわざわざ暖かいメールとお電話をくれたお友達にも!
ラブ!!ラブ!!(しつこい)

もちろん。
今日はコメントとかしなかったけど、
密かに見てるよーって方もいらっしゃいましたら、
心よりお礼申し上げます!

ちなみに、ご新規さんも大歓迎ブログですので、
良かったら気軽に声かけてやって下さいませ♪
泣いて喜びますーー!(実話)

あ!あと一言だけ言い訳させて!!

今回復活するに辺って、以前自分はどんなスタイルでブログを
書いていたのか確認しておこうと思い、
(自分で書いたものなのに記憶が欠落する最低管理人)
過去記事を何度か読み返したんですが。

結局、過去の自分のスタンスがいまいち掴みきれなかったんですよー。

大袈裟な言い方で口幅ったいんだけど、
正直、今の状況としては、
まずはとにかく書いてみて、
徐々にリハビリしていくしかない!って感じです。

そんなわけで。

こちらの勝手な杞憂だったら幸いですが、
以前からいらして下さっていたお客様の中には、
復活後のエントリに違和感を感じる方も
いらっしゃるかもしれませんので、
一応、断っておこうと思いました。

あーー!言い訳が長い(´ー`;)
つーか誰もそんな事気にしてなかったらごめんーー

なんだかんだ言い訳したがる小心者っぷりは
以前と全く変わってない…むしろそこは成長しとけ!自分よ!!(笑)

ではでは、以下リハビリがてらの近況報告でーす。

・空前の相葉ブーム到来!

これさー…定期的に起きるブームなんだけど、
今回は酷い!!
自分が怖い!!

どのくらい怖いか、聞かれてもいないのに、
以下詳しく記述(大迷惑)

・ほぼ毎日相葉さんが夢に御出演

毎日見過ぎるから、もう詳細不明な夢もいっぱいあるんだけど、
先日遂に、過去の恋愛ラブラブいい思い出集を
彼氏役:相葉で総ざらいするという
気持ち悪過ぎな夢を見て、
「頭おかしくなったかも?」と真剣に友達に相談する始末(T_T)

相葉さんと居酒屋の階段でグリコしたのー!(……夢だから)
相葉さんがヴィトンのバック買ってくれたのー!(貢がせるな!)
相葉さんに「別れたくない!」って泣かれたの!(雅紀はそんな事しません!)

いや…別に、寝る前に相葉降臨儀式を行ってるわけでもないし、
枕の下にお気に入りの一枚(写真)を
忍ばせてるわけでもないんだよー
(さすがにそんなに電波&乙女じゃないって!ホントだってば!)

・無性に何かを頑張りたくなる

相葉さんにフォーリンラブすると、
相葉さんに何かのご指示を賜っているわけでもないくせに
がむしゃら一生懸命な日々を過ごしたくなる私。
(誰か止めてくれー!!)

ほら!相葉さんってなんだか見かけるといつも
頑張ってるじゃん!(早速言い訳)

別に二宮さんが頑張ってないって
いうわけじゃなくて!!(更に言い訳)

ちなみに二宮さんブームの場合は、
例え二宮さんが頑張ってるのを見かけても
「あー二宮さんが頑張ってるわ、でもきっと
彼は頑張った結果が欲しいから頑張ってるわけだし、
あくまで彼の個人的活動である様子なので、
私は私の個人的活動を淡々と行っていれば良し!」という
自己完結思考回路が発生して、
走れば間に合う信号でも
「次でいいやー」となってみたり、
休みの日に友達に誘われても
「ワタクシ疲れている為、家で休ませて頂きます」となってみたり、
非常に省エネで落ち着いた生活になるんですよ。

一方相葉さんブームの場合は、
「あー相葉さんが頑張ってる!
結果とか言う前にとにかく精一杯過ごしている彼はとても美しい!
私も見習わなくては!!」というやる気の漲った思考回路が
発生するので、
走っても間に合わない信号にまで
全力疾走して車に轢かれそうになってみたり(危険!)
少ない友人にメールや電話をしまくって喋り倒したり(迷惑!)
テンション前のめりなハイコスト生活を送る羽目に(涙)

しかし、この相葉憑依生活は非常に自分が疲れる上に、
場合によっては周囲の人間をも疲れさせるので、
私の相葉ブームはいつも唐突に、且つ短期間で終焉します(´Д`|||)

そんな理由から、
「もって一ヶ月だなー」と分析する冷静な私がいる為、
私はあくまで二宮ファン!
相葉さんはあくまでブーム!!
定期的に起きるけど、体力的に長続きしない!(失礼だよ)


……つーか!一応言い訳するけど、
私は今一時的に気持ち悪い行動を取ってるだけで、
相葉さんのファンの方がみんなこんな事になってるわけでは
ありません!!(当たり前)

そしてココを読んでいる相葉ファンの方!
こんな私と一緒に応援したくないと思いますが、
あと一ヶ月くらいで低温二宮ファンに戻りますので、
どうかお許し下さい(;´∀`)


・転職したよ!

パワハラ上司のいる会社はいろいろあって退職したので、
今日から別の会社の研修でしたー。

今日は一日目で業務には入らず、
今度のところは外資系の会社なので、
英語だらけの書類にサインさせられたり(もちろん意味不明)
外人が陽気に喋る研修ビデオを見させられたりしてきました。
(字幕はあるけど内容がアメリカンジョーク満載で意味不明)

このビデオの最中、あまりにも暇で寝そうだったので、
中学と高校の時のクラスと担任の名前を思い出してみた。
(どうでもいい事でも真剣に思い出すと、多少頭が冴える気がする)
それでも時間が余ったので、
各クラスでそれぞれ一緒にお弁当を食べてた友達の名前を
フルネームで思い出してたらやっと終った(何やってんだか)

しかも、社内見学時、
デスクに赤西仁のポスターと山Pのポスターを張り巡らせている
強者を発見!
なまか発見ーー!!

こちらも負けじと、
自己紹介時、マイブームを聞かれたので
「もちろん嵐です!今日から翔くんがバレーボールの中継
やるから見るのが楽しみ~っ☆むしろ録画しよっかな?(^▽^)」
って言おうか真剣に考えたんだけど(ホントか?)
「最近、毎日野球を見ててー、
(注:昨日まで北海道人の9割以上が日本シリーズに釘付けだった)
スポーツって面白いなって思ってたら、
朝、めざましテレビでバレーボールが今日から始まると
知ったので、時間が合ったら見たいと思ってます。
スポーツ観戦がマイブームです」
と言うに止めました(T_T)

この自己紹介に、隠れ嵐ファンが
食いついてくれないかなーって思ったの(無理だろ)
むしろ、へいせーナントカのファンが食いついてきたら、
メンバーの名前、1人も分かんねぇ!やばい!(゚Д゚≡゚Д゚)


*****


こんな感じで私は元気に生きてまーーす!

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(6) |


<<TimeのLIFEに励まされながら通勤中(バトン覚え書き) | TOP | 今度こそ復活!…とお詫び&ご説明。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おばんでーす!(一度言ってみたかった)
さっそくお邪魔しますー。
近況報告のレベル(面白さ)が最高(爆笑)

私もなんだかんだと予防線というか、言い訳してしまう(笑)
わーい!なまかだー♪(←喜ぶことが低レベル)
自分の書いたこと忘れるのもなまかだー♪
(でも正直、全部覚えてなんていられない…)←開き直るんじゃない!

へいせいじゃんぷ?の顔と名前がまったく一致しないのもなまかだー(笑)
実はかつんのメンバーもよくわかってない…
年齢詐称説が出てきたらどうしよう(笑)←誰も気にしてないって。

…あ!バレーボールのことすっかり忘れてた!!(笑…えない)
いずれは織田●二の後を継いでくれるかと期待してるから(@世界陸上)
許してー!って伝えてください(笑)←どうやって?

次に相葉ちゃんブームが来たら、
車に轢かれてしまってはいけないので
私に電話して発散してくださいな(笑)←あんたがして欲しいだけだろ!

電車の中でヘッドホンで曲を聴くだけでも気を遣うのに(←気にしすぎじゃね?)
職場のデスクにポスターなんて絶対貼れないnolicoでした。(笑)
(転職おめでとう!)

2007/11/03 01:34 | nolico [ 編集 ]


 

こんにちは。

この夏からぐんぐんと嵐ファンの間でのみ、相葉熱が上がっていて
嬉しがっていたら、楓ちゃんにも飛び火してたのね(感涙)
体力の限界までは、頑張ってー!
そいでもって、あいばか連にご報告お願いね。
(相葉可憐と変換されて、にやける本気のばかでごめんね・笑)

復活おめでとう。ゆるりと楓ちゃんのペースで。

2007/11/03 13:46 | やーこ [ 編集 ]


 

か、か、か、楓さ~ん!!

うわ~!いつの間に復活されてたんですか?!
もううれしさの余り大泣きですよっ。お帰りなさいませー?

「今日は嵐記念日だし←?ひょっとしたらひょっとするかも?」
ってお邪魔してみてよかったです。
てか気がつくの遅くてすみませんm(__)m

私は最近大分blog更新が停滞気味なんですが、嵐バカ度は相変わらずですのでまたよろしくお願いします(^^)
ちなみに我が家でも最近相葉ちゃんブームがおこってまーす笑

2007/11/03 23:27 | azucena [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

おばんでしたーー!(真似っこ/笑)
さっそく遊びに来てくれてありがとうvv
面白いっていうかくだらないだけですが;
そう言ってくれると嬉しいわ(^▽^)

ねー!やっぱり予防線張っちゃうよね!
書いたモン覚えてられないよね!
なまか!なまかーー!(しつこい!)

櫻井さんが世界陸上って!!(爆笑)
ぜひぜひ実現して欲しーvv
私もKAT-TUNの二つあるTがどっちを指すのか
分かんないから大丈夫♪←こんなオバさんと一緒にして
ごめんなさい;;
今日、W杯見ながら「許してー」と念じて
なんとか櫻井さんに伝えてみようと思います!(無理だよ!)

お電話していいの?やったーvv
奇襲攻撃かけちゃうよー!!ふっふっふvv(危険!(゚Д゚≡゚Д゚))

同じく電車で嵐の音楽聴く時に、
周りを気にしてしまう楓でしたー!
なまかー!(しつこすぎる!)

コメント&お気遣いありがとう!
またいつでも気軽に声かけてね(^▽^)

2007/11/04 13:52 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

やーこさん♪

こんにちはーー!

この夏、そんな現象が起きてたんですね!知らなかった!
でも、しっかり飛び火してますー!(^▽^)
むしろメラメラと燃えさかってますよ!(誤解を招く表現)

ステキ相葉ファンなやーこさんに
こんな俄かファンのアイバカ行動を容認して頂けたようで、
とても嬉しいですvvありがとうございます♪
このエントリ、相葉さんのファンの方にとって不快かも?って
気になってたので(つД`)

精一杯頑張りまーすvv
そして、相葉可憐(ステキ☆)にご報告させて頂きまっすvv

やーこさんが仰る通り、
自分のペースで爆走しますので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますvv

コメント、そして暖かい励ましの言葉、
ありがとうございましたvv
また良かったらぜひぜひ遊んで下さい(^▽^)
ぜひぜひやーこさんと語ってみたいー!(愛の告白♪)

2007/11/04 14:03 | 楓→やーこさん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

キャーー!!久しぶり!!元気っ?!!元気っっ?!
こちらこそ、azucenaさんとお話出来て、
嬉し泣きよー!(笑)コメントありがとね(^▽^)

そうそう、ホント唐突なんだけど、
11月から復活させて頂きましたー。
気付いてくれただけで嬉しいからーvv
ていうか今でもこんなダメブログを見てくれてたなんで
嬉しいよーvv
つーか、「嵐記念日」なのに、全然関係ないエントリー晒して、
相変わらず空気読めなくてごめんなさい!(笑)

ブログって時間がないとなかなか更新出来ないもんね;;
忙しそうだけど体調とか崩してない?大丈夫ー?
こちらこそ!いきなり消えた前科者(苦笑)ですが、
今後ともよろしくお願いします!!
相葉ちゃんブーム!一緒に満喫しよー♪

P.S ちょっと話したい事(全然大した事では無い)が
あるから、メールしてもいい?つーかするね!(おい;)
自ブログで私信しまくりな自己中でごめんなさいー;;

2007/11/04 14:14 | 楓→azucanaさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/331-e731493e

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

