2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/01 (Thu) 今度こそ復活!…とお詫び&ご説明。

唐突に放置しておきながら、
唐突に登場して申し訳ありません、楓です。

7月に戻ってくると明言しておきながら、
いろいろあって、
とうとう今に至るまで復活が遅くなってしまいました。

戻ってくるという約束を楽しみにして下さっていた方や、
その後一向に更新されない状況でも
更新を楽しみに足を運んでチェックして下さった方、
又、更新のない状況に落胆した方、
更新がない事を心配して下さった方等々が
いらっしゃったとしたら、大変申し訳なく思います。

そして今まで当ブログ並びに管理人を応援して下さっていた
お客様皆様に、心よりお詫び致します。

言い訳になってしまいますが、
当初は7月の夏コン後に復活するつもりで、
また皆様とお話しできるのを楽しみにしていたんです。

ただ、復活するつもりでいた矢先に、
ネット関係でのいくつかの出来事により、
ブログという不特定多数の目に触れる場所で
自分の意見などを表現する自信がなくなりました。

それでも、文章を書く事、嵐を応援する事自体はやめたくない
という気持ちはずっと持っていたので、
ブログを閉鎖する決意も出来ず、不本意ながら、
中途半端な状態のまま放置してしまいました。

復活のきっかけを逃したまま、
仕事やプライベートで忙しくなり、
ついそのまま放置してしまったというのも、
重ね重ね申し訳なく思いますが、長く放置してしまった
要因の一つです。

そして、つい先日。
ブログから一緒に逃げていた友人と相談し、
「やはりブログは辞めたくない」
という結論に達しました。

そのためには、
まず今までご覧になって下さっていた方々に
お詫びする事が必要と認識し、
このエントリを書いている次第です。

というわけで、
前置きが非常に長くなりましたが、
本日より改めて、当ブログは復活させて頂きます。

これから年末にかけて仕事などで忙しい状況になるので、
以前よりも更新頻度が下がる可能性も有ります。

正直、完全復活とは言い難い状況になるかもしれませんが、
それでもお付き合い頂ける方がいらっしゃれば幸いです。

改めて。

よろしくお願いします!!

今、このエントリを読んで下さった皆様に
心より感謝と愛の気持ちを込めて…        楓

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<間違った相葉ブーム!初出勤!等々 | TOP | 告知!ご挨拶は後ほど。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 17:45 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/01 22:46 | [ 編集 ]


 

またまたおひさしぶりです(笑)
今度こそ帰ってくるつもりはないんだろうな・・・と思っていたので、
(それでも来てしまう楓さんファン)
復活エントリーを読んでじーんとしてしまいました。

私もブログを始めたと以前お伝えしましたが、
もうそんなこと覚えてらっしゃらないですよね(笑)

私も様々な点でブログの難しさを嫌というほど実感し、
それでもブログを失う決意もできない状態が続いていて(苦笑)

楽しみにしているというコメントをもらうようになると嬉しい反面、
ここを読んでいる人は何を求めているんだろ・・・、
嵐を否定するようなことを書いたらどう思うだろ・・・、
と自分のブログなのに日に日に窮屈になってしまって。

私も楓さんが好き好き言ってきましたが、
そういうのも楓さんにとっては重かったりしたのかもしれない・・・と
気付きました(笑)
ごめんなさい。

そして一方的につまらない自分の話ばかりなこともごめんなさい。
どこにも言うところがなくて、
ここを閉鎖せずに戻ってきた楓さんに泣きつきたくなってしまったんです。

重ね重ね鬱陶しい奴ですよねー(苦笑)
本当に申し訳ありません。

完全とはいかないまでも、やっぱり“復活”でいいんですよね?

無理せず、(とは言ってもこういうのもプレッシャーになっていないか心配です)
心の底から楓さんが書きたい時に書いて欲しいと思っているので
本当に無理はなさらないでくださいね。

(楓さんに聞いてもらいたかった愚痴みたいなものですから、
 このコメントも非公開のままで結構です・苦笑)

2007/11/11 00:44 | くみ [ 編集 ]


 

くみさん♪

せっかく頂いたコメントだというのに、
返事が異常に遅くなってしまって申し訳ありません(涙)
じーんだなんて!ファンだなんて!
もったいないお言葉の数々、ありがとうございます!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログを始められたというお話、しっかり覚えてますよ!
その節は、空気も読めずに「URL教えて!」と図々しいお願いを
してしまってすいませんでしたー(つД`)

くみさんが仰っている事、分かります。
自分のブログにわざわざ足を運んで下さる方がいらっしゃるのが
ものすごくありがたい。
だからこそ、その方々に喜んで貰えるような内容を
書きたいって思ってしまうのはどうしてもありますよねー

ここからは個人的な意見になってしまいますが。
でも、それってお客様が自分にとって大切だからこその気持ちで。
結局、窮屈になってしまうように、
追い込んでいるのはお客様ではなく
その視点を勝手に意識している自分なんだなーって。
最近、ようやく気付きました。
それに気付かせてくれたのは、
この復活後にくみさんを始めとする以前からのお客様が
皆様が暖かく迎えてくれたお陰です。

そして、くみさんが重いなんて全く思いません!!
あと、またまた空気を読まずに暴走コメレスしちゃいますと、
きっとくみさんのブログに通っていらっしゃる方も、
くみさんが思っているより、くみさんのいろいろな言葉を
受け入れてくれると思うんですよ。
だから、そんなに固くならずにブログを書いても
くみさんの配慮ある優しい感性と確かな表現力があれば
きっとくみさんのブログに通っている方々には
くみさんの魅力がもっと伝わる結果になると思います。

まとまらない内容な上に偉そうな感じで
いろいろ言ってしまってすいません(T_T)

こんなブログでよろしければいつでもお話しに来て下さいね♪
狂喜乱舞でお迎えします!
うっとしいコメレスもおつけしまーす!(カンベンして!)

そして、最後になりましたが、
ちょっとばかし事情があって今まで放置になっちゃいましたが
(重複しちゃうので詳しくはエントリにて)
ブログは復活って事でことで間違いないです♪

私的には、この上なく嬉しいコメントだったので
迷わず公開しちゃいましたが、万が一くみさんが
非公開をご希望でしたら、コメントでもメールでも
なんでもいいのでご連絡頂ければ速攻非公開させて頂きます!

こちらこそ、長々とすいませんでした(T_T)
またお話しましょーーvv

2007/11/30 17:08 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/330-b4c9219a

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

