2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/06 (Fri) 告知!ご挨拶は後ほど。

お久しぶりですー。楓です!(と名乗るのも懐かしいわー)
こんなに放置しといて、今更ここを見てくれている方は
いらっしゃるんでしょうか?(笑)

えーと…今回は。
もしまだここを見てくれている方がいらっしゃれば、
いう淡い期待を胸に告知。

私の夏コンの予定です。

・参加予定公演
7/22(日)きたえーる 1部2部共に参加確定。
7/21(土)きたえーる …まだ未確定ですが、おそらく参加します。


このブログをマメに更新出来ていた頃、
コンサートでお会いしたいとお話をして下さっていた方が
いらっしゃいましたし、
私もこんなブログに来て下さる心優しい方々に
ぜひお会いしてみたいと思っているので、
もし予定が合えば嬉しいです。

私的事情ですが、
今回は全てお友達に誘って頂いての参加で
そのお友達のお友達などとも一緒に動く予定なので
時間帯によっては、
少ししかお時間をとれない場合もあるかもしれません。
(なのにこんな告知とかしちゃってすいませんー!)

それでも会って下さる心優しい方がいらっしゃいましたら、
隣のメールフォームから気軽にご連絡頂ければ幸いです!!

以上!お知らせでした!!

スポンサーサイト

コンサート | trackback(0) | comment(8) |


<<今度こそ復活!…とお詫び&ご説明。 | TOP | 今蒔けば種、花咲かす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はーい!はーーーーい!!
見てますよーーー!!(←煩い!)
復活(でいいのかな?)おめでとう!!
…ごめん、挨拶は後程って書いてあるのに待ちきれなくて(笑)
恋しくて過去記事を読みふける日々でした…(←きもい!重い!)

きたえーるはまだ行けないけど(涙)、
いつか行きたいなーと思ってます♪
そのときはよろしくですm(__)m(←こら!勝手に決めるな!)

何はともあれ、楓さんをはじめすべての人にとって
楽しいコンサートになりますように!
遠くからひっそり祈ってます(笑)

2007/07/06 20:59 | nolico [ 編集 ]


 

♪楓さーん♪
おかえりなさ~い!
私も待ちきれませんでした~
あっという間な感じですよ。
夏コン、楽しみですね!!
また 嵐愛 語りましょう!!!

2007/07/06 21:14 | パン [ 編集 ]


 

楓さん、お帰りなさい!!

以前も鬱陶しいほどこちらにお邪魔させていただいてたくみです。

先月からもうそろそろ帰ってきてくれたかなと、
そわそわしながら覗きに来ていたのですが、
ついについに最新の楓さんのエントリーがアップされていたので
泣きそうですよ!!

ほんのちょっと、このまま戻ってこないんじゃ・・・と思っていたので(笑)

北海道には行けませんが、
楓さんにお逢いしたい気持ちは募るばかりですーー!!

久しぶりの楓節、楽しみにしています!

2007/07/08 17:04 | くみ [ 編集 ]


 

楓さん
こんばんは
そして おかえりなさい!

もう大丈夫ですか?
手に入れたいモノは手に入りましたか?
茨の道は険しかったですか?
ここに楓さんが帰ってきてくれたということは
頑張った結果がでたということですね。

また、楓さんの雑談から真剣な日々の語り
そして、嵐に対する遊び心いっぱいのコトバ

楽しみにしています。

ミチ

2007/07/12 23:52 | ミチ [ 編集 ]


 

nolicoさん

お久しぶりですー!!
せっかく見て下さっていたというのに、
あり得ないほど、遅い返信になってごめんなさい!!
あーー!!!
過去記事まで読んで下さっていたというのに、
ホントにダメ管理人でお詫びのしようもありません(涙)

きたえーる、いつか来て下さい♪
その時は絶対一緒に入りましょう!!
私もまたいつか横アリ行きたいので、
もしその時がきたらよろしくーー><

今更過ぎる話題ですが、
コンサートはめっちゃ楽しかったですー!
nolicoさんの祈りのお陰だわvv
ありがとーー♪

そして。
ブログ復活しましたので、
改めてよろしくお願いします。
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいー。

2007/11/01 00:20 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

パンさん

ブログの復活、コメレス共に
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

パンさんの夏コンは如何でしたか?
こんなダメ管理人ですが、
良かったらこれからも嵐愛を語り合わせて下さい!

またパンさんのブログにも
お邪魔させて頂きますねーvv

2007/11/01 00:23 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

くみさん

あーー!!
そんなにも待っていて下さっただなんて!!
ありがとうございます!!
それなのに、こんなに復活が遅くなって
本当に申し訳ありません(涙)

私もぜひくみさんとお会いしたいです!!
いつか北海道に来る時がありましたら、
ぜひ遊びましょう!!

こんな時期になってしまいましたが、
これからは一定の頻度で更新していくように
致しますので、
こんな管理人&ダメブログですが、
また遊びにきて下されば、非常に嬉しいです!!

もしここをご覧になって下さっているのであれば、
これからもよろしくお願いしますーー。

2007/11/01 00:28 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

ミチさん

ただいまですーーー。。って遅すぎですよね!
ホントすいません!!

もう大丈夫ですー
(って気遣って下さった時と状況が
変わってますが…ごめんなさい)

茨の道は……
険しかったですーー(涙)

こんなダメ管理人の拙いブログを
暖かく迎えて下さったミチさんに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の失礼をお許し頂けるのであれば、
ぜひ今後とも仲良くして下さい。
改めてよろしくお願いします!!

2007/11/01 00:34 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/329-2a5f3043

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

