2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) 今蒔けば種、花咲かす!

いきなりですが、お知らせ。

ブログをしばらく休止することにしました。

理由は、ひたすら個人的な理由です。

どうしても手に入れたいモノがあって、
いろんな時間を犠牲にしなくてそれは手に入らなくて。

だから、一旦嵐とネットの世界から離れることにしました。

前々から考えていた結論だけど、
自分の中で100%固まらないと小出しに出来ない性格なので、
結局、いきなり言い出すようになってしまって…申し訳ありません。

もし自分が、もっともっとキャパが広くて能力のある人間なら、
手に入れたいモノに対して努力しながら
ブログも更新出来るのだと思います。

でも、怠け者で堕落しまくりでいい加減な性格故、
ブログと並行するのは難しいと気付きました。

しかも、こう見えて実はやるならとことんやりたい性格なので、
どちらも中途半端になる事は避けたい。

これから自分的茨の道(=人にとっては大したことないに違いない道)
を歩むのに、
格好の逃げ場所である居心地のよいブログが目の前にあると、
最後まで頑張れない気がするんです。
(実は…実際、今までそうだった気もする)


一時期、嵐ブログに関してちょっと悩んでいた時期もありますが、
それと今回の休止は全く関係ありません。

さんざん相談に乗って頂いたのに、ごめんなさい>私信
「運営方針」まで書いておたくせに、こんないい加減な管理人で
皆さん、ごめんなさい。

嵐を嫌いになったわけではないし、
もちろんここで知り合ったお友達は今でも大事だし、
ましてやネットの世界が嫌になったわけでもありません!

なので、聞かれてもいないのに(笑)
休止期間をあらかじめ発表します。
(誰も興味ないと思うけど、書かせてくれー!!)

早くて7月、
どんなに遅くても夏中には必ず戻ってきます。

こんな長期間、休止するなら
ブログを止めるべきなのかもしれませんが、
ブログや嵐が嫌になったわけではないので、やっぱりやめたくない。

でも、夏迄はここはずっと放置します、ごめんなさい。

夏以降は、気持ち悪い妄想や暑苦しい語りを
好き勝手に喋り散らす予定でいます。
バトンもバンバン回答します。

こんなヘボブログでも更新を楽しみにして下さっている方が
いらっしゃったら、
本当に申し訳ありません。

いくら嫌がられてもまた戻ってくるので、←おい;
また構って頂ければ幸いです。

ではでは!

これから約4ヶ月、髪も切らず、化粧もせず、服も買わず、
煩悩を切り捨てて、失踪しますー(どこ行くんだよ)

さよならじゃないよね、また会えるから!!(定番/笑)


追伸:そんなわけなので、ドームも欠席ですー。
誘ってくれたお友達!ごめんね!!
また絶対いつか一緒に入ろう!!夏コンやれーー(言霊!言霊!)
ドーム祭りに参加なさる方!楽しんできて下さいーーvv


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<告知!ご挨拶は後ほど。 | TOP | こんな更新どうでしょう?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/28 14:09 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/327-ed1cde17

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

