2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) 172代目バトン♪

ブログトップの画像を変更しました!
ホントはテンプレ自体変えたかったんだけど、
いいのがなかなか見つからなくてさー…
デザインは気に入っても、
文字サイズやプラグインの配置が好きじゃなかったり、
プラグインに対応してなかったり…
(自分ではめ込む技術はありません/涙)

JUGEMに移転しようかしらー(*´Д`)
あそこかわいいのいっぱいあるよねー(羨ましいらしい)

まぁ、置いといて!(適当だなー)
バトン祭りーーー!!!(*>▽<*)

嵐以外の話もしますよ!とか宣言しといて、
こんなにバトンの頻度が上がってますけど(つД`)
適当人間なのですいません(つД`)

FINAL LOVEのまゆこさんから回して頂きました!
まゆこさんからバトンを頂くのは初です!(よね?)
嬉しいーー。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございまーす!!
というわけで、質問内容は以下の通り。

171代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇ファンとしてのポリシーは?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
◇うちにうちわは何本ありますか?
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇明日楽しみにしていることは?
◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


ではでは!以下回答でーす。

※2/22追記

↑に貼ってある質問を、進化する前の質問内容で
貼ってしまっていたので、修正しました…ホントすいません。

教えてくれたNさん!ありがとう!!(*>▽<*)

◇ファンとしてのポリシーは?

・嵐はあくまで趣味。精神的な距離感は保つ。
・嵐も自分以外の嵐ファンもあくまで自分とは違った一他人
だという事を忘れずに、しっかり個人を尊重。
・それでも、状況的に許される場合は、小難しい事を抜きにして
楽しみ思いっきりはしゃぐ。

これ、難しいですーー…(´Д`|||)

あとは、具体的にポリシーとして打ち立ててるわけじゃないけど、
結果的にそうなっているのは、雑誌は殆ど買わないねー。
別に気取ってるわけじゃなくて、アイドル誌に萌えられない
悲しい体質なだけ(*´Д`)

だから、『H』とかインタビューを取っておきたいと思う雑誌の場合は、
買いますし!要するに適当!(笑)

えーと…ここに書いていいのか分からないけど、
まゆこさんのポリシーにめっちゃ共感しましたー!

◇ライブでやられたらドキッとする行動は?

自分の席のブロックに、嵐さんがサインボール又は色紙を
投げ込もうとする行動。

万が一投げ込まれた場合の阿鼻叫喚の大惨事を考えると、恐ろしくって、
ドキっとします。
(ARASHICきたえーる二部にて相葉さんサインボール(つなビィ参照)が来て
ひどい目にあった経験アリ)

いつもいつも「頼むからこっちに投げるなーー!!」と必死にお祈り。

◇担当様のどこが好き?

えー、ここは二宮さんについて語らせて頂きます。

基本は強気でファンの度肝を抜いてくれるくせに、
たまに繊細っぽい事を言ったりしてて、
そのアンバランスさが狙ってるとしたらかなりリアルで
リアルどころかたまに怖くて面白いところ。

何を考えてるか分からないと言われがちだけど、
私的にはその素直じゃなさが逆に素直に見えて面白いところ。

ファンにどういう二宮像で見られたいのか掴めなくて、
そこがなんとなく人間くさくて面白いところ。

…ごめんなさい、意味分かんない?
かなり観念的な事書いちゃってますね。

どこが好きってそういう事じゃないのかしら?(今更)

◇一度で良いからやってみたいことは?

箒に乗って空を飛ぶ!(永遠の夢)

はい、質問の意味を確実に間違えてるねー(苦笑)

嵐関係だったら…うーん…
嵐と付き合いたいというより、語ってみたいなー。
語りのテーマは、嵐についてとか芸能活動についてじゃなくって、
どういう人間になりたいか?とかあなたにとっての対人関係の正解は?とか
好きな食べ物とか休日の過ごし方とか、
言ってもしょうがないようなくだらない事についての
考え方や価値観について、嵐のメンバーとそれぞれサシで
語ってみたい気がします。

◇今いちばんはまっていることは?

えー?なんだろう??エンドリ?(←また間違えてる)

最近面白いなーと思った事だったら、
家族が嵐に注目し始めたこと!

あくまで家族が嵐にハマったわけではなく、
今までの人生で一度もジャニーズにハマらなかった私を
ここまで虜にした二宮さんに
どんな魔性の魅力が潜んでいるのか?とても気になるらしく、
それで注目し始めただけ…

そんな状態なので、
私が録画しているような嵐映像をリアルタイムで観て、
しっかり報告してくれます(軽い嫌がらせ)

ちなみにMステの感想は、
「全く良さが分からない」「猫背は治した方がいい」
「忙しそうだけど、売れてるの?」「なんで来週も出るの?」
…_| ̄|○

「食わず嫌い」も楽しみなんだそうで…(今度は何言われるんだか)

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?

えーと…
嵐コン初参戦のARASHICツアーで、テンションが上がって、
いつの間にか購入していた二宮さん@坊主姿ポスターしか持ってないんです。

家にお持ち帰りして広げてみて、
その余りのデカさにビビり、これを貼るのは無理だーーーと
ベットの下に放置してある(おい!)

それから巻きをほどいたのは、酔っ払って家族に「ウケるっしょー!」
と見せた時、たった一回だけ(*´Д`) (どうしようもないファン)

もう二度と買わないと思います、はい。

あ!でも冬コンのポスターはチラっと見た感じだと
かっこよかったと思いますよ。
買わなかったけど!
(だってー絶対家で見たらシュールなんだもんー←失礼)

◇うちにうちわは何本ありますか?

一本もなし!!(ついに開き直り!)

冬コン行った時点では、ドームコン行くつもりだったから、
東京の別宅に置いてきた。
ついでにペンライトも置いてきた。

このまま、ドームコン行かなかったら、地元のコンサートに
参加する場合、またペンライトを買うのがもったいないーと思います(そういう事?)

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?

うーん、強いて言えば、社会的な義務が少なかった
大学時代の学生生活に戻りたいかも?
(中学高校時代は二度と戻りたくない!)

でもあの頃はあの頃で、
サークルの飲み会と付き合いの合コンと
なぜかクラブのイベントにまで参加してて忙しかったし、
サークルのみなさんの「サークル命!」なテンションに
ついていけないのにそれなりに合わせてて疲れてたし、
その合間に行ってたバイトの暑苦しい人間関係にも
ついていけないのにそれなりに合わせてて疲れてたし、
更にその合間にかかってくる、
彼氏からの依存しまくった泣き電話にも疲れてたし、
完全に社会生活に嫌気がさしてたなー。
(あくまで勉強はしていないところがポイント)
(どうせ勉強しないなら、嵐にもっと注目しとけば良かったー)←関係無し

嵐関係でいえば、去年の夏から秋にかけての
あつーーいテンションの時期は楽しかったので、
あの情熱よ!もう一度私に舞い降りろ!と思いますけど。

結論としては、
まゆこさんも仰ってましたが、戻るのって面倒くさいですー。

◇明日楽しみにしていることは?

明日は仕事なので楽しみな事なんてありません!(断言)
あ!そういえば明日「うたばん」?楽しみだわー(ホントか?)

◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。

嵐熱下降中だった、一昨年2005年の年末に、
思いつきで今更買った「アラシゴト」の中の
二宮さんインタビューを読んで、ビビ!っときたらしい。
どこにビビっときたのかは、
ネタバレになってしまい、ここに書いていいのか分からないので割愛。

それから、ラジオレポを読み漁り、
この人の言ってる内容すっげー面白い!共感出来る!!と感動。

というわけで、テキストから入ったという
ジャニーズにあるまじきダメファンです。

◇新しい質問

じゃあねー、
◇うちにうちわは何本ありますか?
 ↓
◇うちに、嵐関係のグッズ(CD,DVD,コンサートグッズを含む)は
何がありますか?

コンサートに行かない方、うちわは持たない方にも
答えられるように変更!

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

ホント、無責任にバラまきますよー!
nolicoさん!姫流さん!舞風さん!
もし見つけたら回答してみて下さいませ。


…やっぱり5人って無理だよー(泣)

*****

やっぱりぐだぐだですいません(*´Д`)
回答するのは楽しかったですーvv
回して下さったまゆこさん、最後まで読んで下さったみなさん、
ありがとうございましたーー♪

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(5) |


<<こんな更新どうでしょう? | TOP | 親友バトン♪(大野さんバージョン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー。
バトン楽しく拝見しました!
で。スタンスとして非常に共感できると思いまして、のこのこやってまいりました。
(テンション相葉なところを見せてしまっているので・・・
とてもそうとは思えないかもですが;)
楓さんとの語り希望です。うざくてごめんなさいーーー。
ちなみにMさんはJUGEMのテンプレが可愛くないから移ろうか、
でも面倒臭いとあの日おっしゃってました(何情報なんでしょう?)
ではでは。(今後とも、ひとつよしなに。←ずうずうしい;)

2007/02/21 20:18 | やーこ [ 編集 ]


 

ナイスバトン!楓さーーん!!
(そんな褒め言葉あるのか?)

聞きたい事全てが凝縮したようなバトンだったので
お答え拝見できて嬉しいです♪
とても興味深くて、潔い!(尊敬のまなざし・・・)
お忙しい中お答え頂き、どうもありがとうございました。

で。

私は楓さんとは逆で、fc2に乗り換え希望だったのですが、
先日テンプレ変えたとき、以前よりは使いやすくなってたので
しばらくはJUGEMで頑張ることにしました。割とオススメ。
(いらない情報でしたかね?)

そして親友バトンの続きも楽しみにしてまーす!
粘土塗り合い。最高(笑)


2007/02/21 21:06 | まゆこ [ 編集 ]


 

やーこさん♪

こんばんはー!
バトン読んで下さってありがとうございますvv
スタンス、共感して下さったんですねー!
やーこさんのような知性溢れる方に、そう仰って頂けて、
恐縮ですーー。・゚・(ノД`)・゚・。

テンション相葉(←笑)全然カモンですよ!
やーこさんの語りモードとはしゃぎモードのバランスが
私は個人的に大好きですので!(さりげなく告白)

えー!!きゃー!!こちらこそやーこさんの語りを聞きたいので、
声をかけて頂けて嬉しいー!
ぜひぜひ語りましょー(*>▽<*)
もしこっちに遊びにいらっしゃることがあったら、
いつでも声かけて下さい!
大至急駆けつけます!←すっかり真に受けててすいません;

Mさん情報、ありがとうございます♪
(ていうか↑にいらして下さいましたねー/笑)
えー!絶対JUGEMかわいいと思うんだけどなー…
今のやーこさんのテンプレも、
Mさんのテンプレもかわいいしーvv(だから!ここに書くな!)
…しばし、移転を検討しまーす。。。

ではでは、こちらこそひとつよしなにお願いしますわ!←便乗!

2007/02/22 18:16 | 楓→やーこさん♪ [ 編集 ]


 

まゆこさん♪

ナイスバトン!サンキューです!!まゆこさーん!
(こんな返し有りでしょうか?/笑)

きゃーー!聞きたかっただなんて!(*>▽<*)
なんなら朝まで生トークで喋り倒しますよ!←もういいから;
私の場合は、深いというより、
うざい部類に入ると思うんですけど(苦笑)
すいませんー;;
楽しんで頂けたなら、嬉しい限りでございますー♪

で。←パクるな!

JUGEM情報、要らなくなんてありませんよ!!
反応、ありがとうございますvv
そっかー使いやすいんですねー!
あー移りたい…でも面倒くさい…←最低
…しばし!検討してみます!!

そしてそして。
親友バトンにまで反応ありがとうです!
相葉さんも一緒に4人で粘土塗り合いましょーよー♪(笑)

またまたここに書くな!ですが、
私も語りの会、希望します!
ついでにいつでも暇でーす!いつがいいでしょうねー?
ぜひぜひまた遊びましょう!!

バトン回して下さって、ありがとうございました!

2007/02/22 18:27 | 楓→まゆこさん♪ [ 編集 ]


 

こんばんは!
バトン回していただき、ありがとうございます(>∀<)
近日回答させていただきます☆

楓さんのポリシー、なるほどなぁと思うところも共感できるところもあって、興味深かったです。
あと、ポスターって部屋で広げるとやっぱり大きいんですねー
私は買ったことが無くて、グッズ売場で遠くから見たことしかないので想像がつきません(しかも買っても貼る場所が無さそう)
それでは今後も、嵐の話もそれ以外の話も楽しみにしてます!失礼しましたー!

2007/02/23 00:29 | 舞風 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/325-a2c87a13

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

