2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/15 (Thu) 復活ーーーーー!!

というわけでお久しぶりです、楓です。

すっかり失踪してて、コメントとかも放置しまくりで、
ホント申し訳なかったです。

お陰様で捻挫は治りましたーvv
ネット接続不可も治りましたーーvv(多分)

最近は珍しく真面目に働いてましたよ。
そのせいで、嵐からはますます遠ざかる毎日。

ベルリンって何よ?パリって、
もしかしてフランス料理の修業するの?そのロケも一緒に
やっちゃったりするの?一平ちゃん?
みたいな感じ(どんな感じ?)

でも、
地方ローカルアナウンサーのくせにやたら偉そうで頭固くて
主婦に説教とかしてても、所詮みのもんた級にはなりきれない
のりゆきが、「『嵐の前の静けさ』です」ってTVで言ったら、
「クラゲ?」って思うくらいは、
嵐の事を考えてます。(どのくらい?)

『宿題くん』は観ました。
ハリセンボンの面白さが一切伝わってこない30分でした。
二宮さんが妄想に付き合っている姿は、
ああ、こんな寒い目にあっているーーーと、
痛々しい気持ちで観てしまい、
萌えるどころの騒ぎではありませんでした。
そんなわけで、罪のないハリセンボンまでもが、
ちょっと苦手になりました(すいません)

エンドリ熱が意外に冷めやらないので、
とりあえず堂本兄弟を録画してみました。

エンドリさんは、収録中というのに、
ゲストの事を全く見ずに、
アナザーワールドに旅立っていて、
時折全く話を聞いていなくて、
かと思ったら、いきなり目をごしごしすごい勢いで
擦り出したりして、(化粧落ちないのかな?)
ひたすら自由で、危険な香りが充満してて
そんなところにますます惚れ込みました。

つーか。
なんでこんな感想文調でブログ書いてるんだか(つД`)

というわけで。
そういえば、バレンタインデイ終わったんだーと
完全に人ごとな楓でしたー。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<相変わらずのマイペース(酔っ払いの戯れ言) | TOP | 近況(携帯より)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

復活おめでとうございまーす!!
色々大変だったみたいで…お疲れさまでした。(←ちょっと違う?)
そんな大変なときにうっかり電話しちゃいましたが忘れてください!(笑)

今日のエントリも笑わせて頂きましたー!

他のブログを見て初めて「えぇっ、ベルリン?パリ?何事だ??」と混乱し、次の瞬間には「ふーん」で終わったり
(ニノがレッドカーペットを歩いてる!と言われてもそれほど感動できない私…人として何か欠落してる?汗)

ハリセンボン箕輪さんとの妄想劇場を見た私の第一印象は
「ニノかっこいいーvv」ではなく「ニノ頑張ってるね…」(笑)
(確かにニノはかっこよかったけど、妄想は妄想で終わらせて欲しかったなー…と後から思った私)

まったく同じとはいかなくとも、やっぱり私達似てる!?と改めて思いました(勝手に)。

そんでもって、エンドリさん評のギリギリさが面白すぎます!!(爆笑)
(ファンの皆様誠に申し訳ございません…悪意はありません)

同じくバレンタインは完全に他人事だったnolicoでしたー。
(翔ちゃんみたいな人いないかなぁ…)←言霊。

2007/02/15 21:32 | nolico [ 編集 ]


 

お久しぶりですこんあいばっ!
はわわわわっ!最近ロムってばかりでごめんなさい(T_T)
チェックさせてはいただいているのですが……。
なかなかコメントできなくて(苦笑)
ちゃんと(?)読んでますよー!!(物凄く主張)

「宿題くん」の妄想デート。
私もnolicoさん同様、妄想だけで済ませて欲しかったなぁ~……なんて。
ニノが凄くいたたまれなくなりましたよ(苦笑)
私的には、ハリセンボンがデートを賭けて相撲をとっている時にニノがすっと大野さんの方へ寄っていったのがツボだったりします♪

エンドリさん、私も好きですよーvv
確かに、自分の世界に入ってらっしゃいますよね(^^;)
そんなところもまた魅力だと、勝手に思ってますけども(>_<)

バレンタインは友チョコ様サマだった姫流でした(笑)
またお邪魔します♪

2007/02/16 18:37 | 姫流 [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

返事遅くなってごめんなさいー;;
ていうか!
せっかく電話貰ったのに、出れなくてごめんなさいー!!
また絶対かけるから覚悟しててね!(←迷惑だから;)

ニノのレッドカーペットに感動出来ないどころか
結局、一切その映像すら目撃出来ていない二宮ファンが
ここにいますから、全然大丈夫ですよーvv
お互い人として、欠落していきましょう♪(オイコラ;)

ですよねー!ニノ頑張ってるねーですよね!
アレは可哀相!自分だったら絶対やりたくない!
(誰もあんたと妄想はしないよっていう突っ込みは無しの方向で)

いえいえ!私達は似てますよ!(勝手に断定!)

エンドリさんのファンの方!
こんなトコ見てないと思うけど、
万が一見てたら、ギリギリでごめんなさいーー!
nolicoさんの謝りに便乗してごめんなさいーー(汗)

ホワイトデーに二宮さんがブルガリのリングでも
くれないかなー?(言霊、言霊)

…いつもながら、ぶっ飛んでてすいません;;
コメントありがとうでしたー♪

2007/02/19 12:35 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

わざわざお越し下さってありがとうございますvv
こちらこそ!!
コメントに伺えなくてごめんなさい!
私もロムってますよーー!(負けじと主張)

テストお疲れ様でしたー♪
修学旅行、お帰りなさいー!ディズニーいいなーvv(更に主張)

「宿題くん」の相撲ですか?!
もう妄想デート以前から恥ずかしくて、
つーかハリセンボンの存在自体が軽く痛々しくて(オイオイ)
ちゃんと見てなかったので見返してみますーvv

エンドリさん!いいですよねー♪
あんな風に自分も旅立ちたいですよー(間違った認識)

友チョコ万歳!!
何も貰ってない、あげていないという私より
全然いいと思いますーー♪
ではでは!コメントありがとうございましたvv

2007/02/19 12:41 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/321-520089f3

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

