2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/10 (Sat) 近況(携帯より)

何かがツイてます、楓です。(導入が怖いよ、あんた)

せっかく頂いたコメントも、読みながら涙ぐんだメールも、返信出来ず申し訳ありません…

だってー!!

まずは手始めにインフルで出社停止→やっとこさ復帰の出勤途中に転倒→有り得ない角度に足首がこんにちは→捻挫→再び出社停止→人科の誇りを捨て四つん這いで家中徘徊→辿り着いた先のPCが故障(ネット接続不可)→只今携帯からポチポチお届け。しかも一回消えたので二回目…

余りの災難っぷりに、今、壷を売り付けられたら入信してしまいそうです(危険)

もちろんドラマなんて見てません。

志村どうぶつ園って何?って感じです。(実はいつもの事)

最近の嬉しかった事と言えば。
(誰も聞いてないだろうけど喋らせてー)
KinKiの剛ブーム到来のせいか、剛と結婚する夢をみた♪(やはり危険)

(夢の中で)抱き寄せられた瞬間、自分の顔に触れた、頬のたるみっぷりとモミアゲのザラザラ感が忘れられないー(発情)(誰か私を止めて)

というわけで、返信もうちょっと待って下さいー!!
ホントにごめんなさい!


| trackback(0) | comment(7) |


<<復活ーーーーー!! | TOP | 近況と中途半端な語り。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お大事に!
ほんと、何はなくともお大事になさってください。
PCとかいいから!(笑)
安静にして、ゆっくり怪我の治療に当ててくださいませね。

ところで夢の中でのエンドリさんの格好は和服でしたか?
それともモーニング?
怪我が治って、PCなんとかなったら教えてくださーい。
でわでわまた~

2007/02/10 23:44 | 百合香 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/11 02:21 | [ 編集 ]


 

楓さん

大丈夫!

これからいいこといっぱいありますよ~♪
気楽にいきまっしょい!

体調、怪我、お大事にねv-415

2007/02/11 14:04 | パン [ 編集 ]


 

楓さん!
久しぶりに来てみれば
どうしちゃったんですか!?
大丈夫…じゃないですよね。

本当にお大事にして下さいね!

また来ま~す

2007/02/12 00:19 | ミチ [ 編集 ]


 

百合香さん♪

わーーー!!!すいません!!
もうもう!ホント申し訳ないですーー!!(絶叫)

優しい心遣い、本当にありがとうございます!!!
百合香さーーん!大好きーーーー!!←怖いから;

携帯から、コメントを拝読させて頂き、
めっちゃ励まされましたvv
お陰様で怪我も大分良くなりました!
やっと二足歩行が可能になったので(笑)
ISPに問い合わせして、ようやくネットを復活です♪
ご心配をおかけしました_| ̄|○

ちなみに、夢の中のエンドリさんは、
ラメラメスーツで頭に縄を巻いてました!(笑)
和服もいいなーvv
今度、その夢みれるように妄想ふくらませてみます!←やめとけ;

ではでは!またーー!!
コメントありがとうございました♪

2007/02/15 10:32 | 楓→百合香さん♪ [ 編集 ]


 

パンさん♪

わーー!!優しい励ましありがとうです!!
嬉しいーーーvv

いい事!ありますよね!!
そうだそうだ!!
足もようやく治ったので、いい事探し(笑)
してみようと思います♪

コメントありがとうございました!
ようやく復活しましたので、またぜひお声をかけてやって下さい!

2007/02/15 10:34 | 楓→パンさん♪ [ 編集 ]


 

ミチさん♪

せっかくお越し下さったのに、
大変な事になっててすいませんでした(苦笑)

もう大丈夫ですよーー♪
きっと大丈夫ーー!(←言いたいだけ)

ようやく復活したので、良かったらまたぜひ
いらして下さいね(*>▽<*)

ではでは!コメントありがとうございましたvv

2007/02/15 10:36 | 楓→ミチさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/319-95445b73

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

