2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/02/07 (Wed) 近況と中途半端な語り。

外は吹雪いてます。もちろん引きこもりです。楓です。
お久しぶりですいませんー;
というわけで、ここ数日をまとめてドン!←また?

・嵐ファンの集いにまたまた参加。
めっちゃ盛り上がってたねー♪
みなさん、素敵な方ばかり。かわいい方ばかり。
若い人いっぱいだったー!若いエキス貰った(はず)

わたくし、いい大人なくせして、大人数の場だとどうしても
緊張してしまう小心者なので;
(3人以上集まっているだけでも、自分が喋っていて、
みなさんが自分を見ている状況にはしっかりテンパる、
ひどい時は声が震える)←病気?
軽くフリーズしててすいませんでした;
せっかく気を遣って振って下さったカラオケも歌えずに、
「いえいえいえいえいえ!!!」と恐ろしい形相で拒絶して
本当に申し訳なかったです;
ノリ悪かったかなーって帰ってから反省しました。
めっちゃ楽しんでたんですよーー!(強調)

・宿題くん
観ました!しかも珍しくリピートしました!←威張るな!
イノッチの顔ってやっぱりすっごい好みー(*>▽<*)←え?そこ?
二宮さんは、嘘かホントか分かんないけど、
果敢にタブーを責め立てつつつかみ所が無い感じで、
それでこそ二宮さんだなーと。
ソロ活動、しちゃえ!しちゃえ!!
もうなんでもやっちゃえ!(おい;)
一方、本当にソロになった清木場さんはアウェイ感満載。
(ところで、オグさんはなんであんなEXILEのメンバー気取りなの?)
今回、大野さんの声を、殆ど聞いていない気がします(涙)

・Kinkiの病んでる方、ブーム到来!
「HEY!HEY!HEY!」をなにげに観てみたら、
髪型と服装は更にとんでも無い事になってて、
喋ってる内容は、宇宙と交信出来ますレベルになってて、
曲はひたすら怖くて、全てを通じて理解不能(*´Д`)
そんなところが面白くて好きよー♪
もう、いっその事、あのまんまドラマ出演希望!
まずは『拝啓~』
「りんごの君」に続く謎の人物として
「国籍不明の大道芸人」で彼がご出演。
その大道芸人と、坂下をクビになった一平ちゃんが出会って、
友情を深めちゃって、暗ーい曲を二人で作詞作曲して、
路上で歌って「りんごの君」に捧げてたら、言う事無し!←ホントか?
倉本さん!よろしく!!(絶対無理だから;)

******

さりげに書いてみるけど、
ドーム公演行かないかもしれません、ふふ!

コンサートの1ヶ月後くらいに、東京で友達の結婚式あるから、
そんなに何度も飛ぶのは面倒くさいんだよねー;
やっぱり結婚式優先なんだよねー。
新郎新婦どっちも仲良しだし。友達もみんな来るしー。
ホントにファンなのか?こいつ?(笑)

いやーね、嵐のためにあんまりいろいろ犠牲にしたくないのです。
犠牲にするっていうか、それを犠牲だと思わないのなら
いいとは思うんだけど、
でも客観的にみて平衡感覚を失っているような行動は、
ちょっとどうかな?って思うんです。
ここで平衡感覚を失った行動をしたら、
対嵐だけじゃなくっていろんな部分で平衡感覚を失っていきそうな
気がするんです。
(あくまで今の自分は、という話なので、
遠征する方等を批判しているわけではありません!)

そんなわけで、またブログの更新も止まるかもしれません。
やっぱり…嵐より大切なものだっていっぱいあるのさー。
そういう大切なものを大切に出来ない程、嵐にのめり込むのは
ちょっと不健全な気がするの。
抽象的でごめんなさい。
詳しくは今度、書いても大丈夫そうなら書きます。

…不愉快になった方がいたら、ごめんなさい。
もう一回言うけど、他人についてとやかく言っているわけではなくて
あくまで自分の話ですから!

ではでは!enjoyしましょう♪(今更ブームなパクリ)

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<近況(携帯より) | TOP | 音楽バトン♪(別バージョン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんばんわ。

緊張するのわかりますー!
私もみんなの視線が自分に集中すると、
どんどん喋りがテンポアップしていくんですよ・・・。
考えてることに舌がついていかなくなり
最後は決まってかみかみのぐだぐだです(笑)

以前楓さんがご自分の応援スタンスをお話されてた時に
嵐にさよならする時に後悔するような応援の仕方はしたくないって
おっしゃってましたよね。

楓さんの言葉はどれも大好きなのですが、
このときのお話が私が楓さんのファンになるきっかけだったんです。

私も心の中の嵐占有率は抜群に高いですし(笑)
かなり痛いファンであることは自覚していますが、
それでも常に自分の行動が行き過ぎたものでないかと
客観的に判断できる状態でいたいと思っています。

言葉は悪いですが、私にとって嵐は自分の生活や人生全ての時間を
費やすほどのものではないのです。
何の変哲もない毎日に彩りを添えてくれたり、
時に疲れ果てた自分に潤いを与えてくれる存在であり
それ以上のものではないし、してもいけないと思っています。

ですので夢中になりすぎている状態を
楓さんが不健全と表現されるのがすごくよくわかります。
(勝手な解釈で受け取り間違ってたらごめんなさい!)

ファンの数だけ応援スタンスがあっていいですよね。
お互いenjoyしましょう!(ネタ元もわからず乗っかってみました・笑)

2007/02/07 22:20 | くみ [ 編集 ]


 

お久しぶりです
遥華です

私は、相葉くん大好きで、夏コンDVDも待ちに待っています。
でも、相葉くんだけで一日が回っているわけではないし
雑誌がでたからと、全部が全部目を通しているわけではない。
ファンサイトは楽しいから目を通してるけど
自らサイトオープンしようとは思わない。
もちろん、サイトの管理人さんを批判しているわけではないんです。
大変楽しみにしていますし、感謝しています。

ドーム公演行かないのも結構!
全然、普通ですよ。
むしろ、お正月に参加して、お友達の結婚式があって
嵐のドーム公演・・・
私の娘なら「いい加減にしなさい」と注意するとこです。(笑)

後ろめたいとか思わなくていいし
ブログの更新が止まっても大丈夫。
ここは楓さんが管理しているサイトであって誰のものでもない。

ね、好きにしていいんだよ。

ここは、誰かのための場所じゃないよね?

私は、そう思います。

お邪魔しました ♪

2007/02/08 13:48 | 遥華 [ 編集 ]


 

くみさん♪

返信遅くなってすいませーん!!!
いやー…大変な事になってまして(*´Д`)
やっと復活しました!!

今更かもしれませんが、お話させて下さい(つД`)
緊張します?!わーい、仲間♪
分かる!!喋ってるとどんどんテンポアップして、
テンポアップしてる自分にまた焦って、
結局何を伝えたかったのか分からなくなるんですよー;
ホント、いつか上がり症を治したい…(涙)

そして、嵐にさよならする時に後悔したくないって
あー懐かしい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな事言っちゃってましたねーははっお恥ずかしい;;
ファンだなんて!恐縮ですが嬉しいです♪

私が思っていたのは、くみさんが仰ってる通りのことです!
客観的に判断出来る状態でいたいっていう気持ち!まさにそれ!!
嵐とは、あくまで一定の精神的な距離を保っていたい…
なんか抽象的だけど、そんな感じです。

enjoyしましょう!は一時期、松本様が多様していた気がしたんですけど、私も自信がないー(苦笑)
こんな適当ブログで、すいませんー…
また良かったらお声をかけてやって下さい!
ではでは!!


2007/02/15 10:18 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

遥華さん♪


おー!お久しぶりです!!
ていうか!メール返せなくてホントすいませんでした;
これからメールしますね!(公開予告すんなって!)

ていうか!!!
返信が遅くなってごめんなさい!!

遥華さんが仰る事、分かりますから大丈夫ですよ♪
きっと、それぞれの応援スタンスがあっていいってことを
伝えて下さったんですよね!

そして、私の場所でいいだなんて!
あたたかい言葉ありがとうございますvv
遊びに来てくれるみなさんと楽しめる場所にしたいとは
これでも一応思っていますが、
そう言ってくれると気が楽になりますーー!
(…くれぐれも暴走しないように気をつけます!笑)

ふふ!またお話しましょうねー♪
ではでは!

2007/02/15 10:23 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

|-`)チラッ

今頃このエントリにコメント残してすいません。
あまりに同感しちゃったんでー・・。

ほんと、そうなんですよねー。
嵐は大好きではあるけど、全てにしてはいけない。
よく分かります。
私の場合、子供がいるんで、嵐のために子供を犠牲になんてしてはいけないって常々思ってます。
・・というか、思っていないと暴走しそうな自分が怖いからww

自分でできる範囲で楽しむのが一番ですよね。
応援のしかたは人それぞれですけど、自分の中で許容範囲というか、
行き過ぎたことはしちゃいけないとは普通に思います。
無理せず楽しむ。
できることはする。できないことはしない。
行ける時は行く。行けない時は行かない。
それでいいんですよねー。

・・・・・とか言って、テレビ誌週に3冊とか買っちゃってるんですけどね!

しかし楓さん、ファン活動は暴走しないようにしていても、
妄想バトンになると思いっきり暴走しちゃうんですね♪
そんな楓さんが大好きですvv

2007/02/19 01:09 | のりんこ [ 編集 ]


 

のりんこさん♪

今更コメント、大歓迎でーす!
ありがとうございますvv

そっかー。お子様がいらっしゃると、
やっぱりお子様優先になりますよねー。

自分が出来る範囲で楽しむのが一番…
その通りだと思いますvv
無理して応援しても、ひずみが絶対来ますから(苦笑)

ただ、出来る範囲という基準は人それぞれだと思いますし、
いっぱい遠征なさる方でも、
自分の中でやりくりできていれば全然有りですよね。

なので、テレビ誌3冊もあり!ですよ!(笑)
むしろ羨ましいー(´▽`*)

ふふ!なんだかんだ言いつつ、
妄想バトンは暴走してなんぼ!と思っておりますので!
これからもはっちゃけさせて頂きますvv(大迷惑)
私ものりんこさん大好きーー♪(ふふ、両思い!)

ではでは!コメントありがとうございました!

2007/02/19 12:46 | 楓→のりんこさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/318-e42deec3

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。