2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/02 (Fri) 思いつくままにダラダラと…

風邪をひいて発熱中の岡田くん@うたばんに激しく萌えた楓です。

風邪ひいてる男の人って色気倍増だよねー!←あれ?おかしい?
前にも、今田耕司が風邪ひいてボーっとしているのを、
偶然観てしまい、その後しばらくにわかファンになった事があります(単純)
熱がある男の人の姿をまとめたDVDとかあったら、絶対買うのになー←変態決定。

話が戻りますが、V6の新曲、好きー♪
耳なじみのいいメロディだし、歌詞もけっこういいし、
聴くと嫌な事とか忘れて元気になります(*>▽<*)
V6の曲ってなにげにいい曲多いよね?
『グッディ!』とか好きだし、
その昔、ごくせんの主題歌になってたヤツとか、
その昔きみペの主題歌になってたヤツとか…←結局嵐関係;
……嵐もああいうの歌ってくれないかな?

嵐関連の番組は全然観れてません(つД`)
『黄色い涙』のWSも、ZEROも普通に見逃したし。
(札幌上映が決まったニュースはお友達のお陰で知りました!
会社帰りに観れるなんて嬉しい!!)
『花男』なんか結局一回も観てないし。
(嵐ブログさんの話題に一向について行けません┐(´∇`)┌ )
『拝啓~』も予告だけでも「占い師って…!(゚Д゚ ) 」と脱力だし。
(でも一応録画した!腐ってもニノ担/笑)
雑誌なんか『H』しかチェックしてないし。
(いつもの事だけど…)

あ、『宿題くん』は観たよ!←なぜか若干威張り気味;
マリエちゃん呼びする相葉さんと、「実験結果」を突然振った
瞬間のニノちゃん&相葉さんがツボでした。←相葉ヲタ?
そういえば、写真のポーズをとる時のリーダーの唇もツボでした。
翔くんの髪型にビビりました。(久し振りだったのでつい…)
マリエちゃん、意外に可愛い(´▽`*)←失礼だよ;

実は、さっきバトンをやってたんだけど、
突然画面が消えて、全てが消失してしまい、
もう一度書く気力がどうしても生まれないので、
こんな適当エントリになってます。
すいません;;

なんか、最近夜になると落ち込むんだよねー。
ああ、今日はバトンが消えたのが一番ショックだったから、
きっと夢に出てくるバトンにうなされるに違いない(つД`) ←そんな生活どうなの?

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<音楽バトン♪(別バージョン) | TOP | 「どんな言葉で」愛の告白?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。エントリ消えるとショックですよね…。
1つ前のエントリのどんな言葉で愛の告白、ツボでした。
朝読ませていただいたので、試験前に妄想していました(笑)
私もドラマの話題に今あまりついていけてないので、とりあえず妄想で幸せになっていました☆

札幌でも『黄色い涙』上映されるみたいでよかったですね!
私はピカンチのとき札幌に住んでいて上映期間中に観れなかったので、札幌で上映されるというのを知ったとき、なんだか嬉しくなりました。

それでは失礼しました。

2007/02/02 16:48 | 舞風 [ 編集 ]


 

舞風さん♪

こちらでは初めまして!
早速、返事が遅れるダメ人間でホントすいません(つД`)

ホントそうなんですよ!!
エントリーが消えるってショックですよねーー!!!←仲間が見つかって嬉しいらしい
もう書く気がしなくなります!!←私だけ?(笑)

愛の告白!
あんな発病エントリにツボって頂いて嬉しいです!
もしや舞風さんも妄想族?!!
今度、バトン回しちゃいますねー!!←迷惑だからやめとけ;

『黄色い涙』めっちゃ嬉しいですーvv
そっかー。ピカンチは札幌ではやらなかったんですよね;
それだけ嵐の人気が上がってきたという事なのでしょうかね?
(プラス思考?)

それでは!!
ドラマについていけない同盟(←おいおい;)として、
これからもぜひ仲良くして下さいー♪

わざわざコメントにお越し下さってありがとうございます!!
またいつでもお待ちしてます(*>▽<*)
私も遊びに行かせて頂きますね!

2007/02/03 23:40 | 楓→舞風さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/316-4d2e713d

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

