2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/21 (Wed) 親友バトン♪(大野さんバージョン)

今日は嵐ファンが新曲をゲットする日だったらしいと、
先ほどのブログ巡りでようやく知った、相変わらずのダメファン、
楓です。

ごめん!今回は多分買わないわー(つД`)
冬コン効果(?)で、曲はものすっごい好きなんだけど…
ただ、PV特典のないCDは買わなくていいかなーって。
どうせipodに入れて聴くんだし、レンタルでもいいかなーって。

というわけで、周りの流れを丸無視でバトンです!
nolicoさんに回して頂きました!
このバトン、余りにも楽しそうだった為、
5人分回答する事にしました!
このバトンの回答、いつ終わるのかかなり果てしないですけども。
お付き合い頂ければ幸いです。
つーか、お待たせしまくりですいません!>私信

お友達がどうやら年齢順に回答しているようなので、
私も大野さんからいきたいと思います!

☆質問内容☆
・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
 「今日から貴方は『大野智』の親友です」と書かれていた。どうする?
・次の瞬間『大野智』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
・『大野智』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
・『大野智』から着信。どうする?
・『大野智』の家に呼ばれた。どうする?
・『大野智』に親友として一言。
・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

・朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
 「今日から貴方は『大野智』の親友です」と書かれていた。どうする?


これは朝起きてベッドの中で待ち受けを見た瞬間って事でいいの?
とりあえず、大野さん編はそういう設定で行きますね!
(今後、あと4回もこの質問に答えなくてはいけないらしく、
バリエーションをつける自信が無いので細かい設定を考えてみた)

私、とーーーっても寝起きが悪いんです。
それでもって、夢を見まくる体質なんです。
相乗効果で、寝起きは夢と現実の区別がつかない事がある危険人物なんです。

なので、
まずは、ボーーーーっと半目で携帯を見つめて、
「なんだか今日は随分シュールな夢見ちゃってるなー自分…」と思う。

更に、睡眠に関して異常に貪欲な体質なので、
シュールな夢の事などさっさと忘れて、再び眠りにつく

ていうかさー!
なんでこのバトンの始まりの啓示は、
よりによって携帯への表示なのか、かなり疑問(つД`)
正常な判断力がある時だったら、
まず始めに携帯の不具合を疑って、電池パック着脱するよ(早速文句)

・次の瞬間『大野智』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

次の瞬間って事は!!
至福の瞬間:二度寝を味わっている時って事?!

そりゃー寝てるんだから、うっぜー!!って思うでしょ!!

あ!でも、寝る時は、マナーモードだから、きっと気付かないなー(最低)
起き出してから、メールを見てから、ようやくとてもビックリする(遅い!)
「随分、シュールな上にしつこい夢みちゃってるなー自分」と思って、
また寝る…(いい加減起きろよ!)

そして、大野さんと粘土を身体に塗り合って遊ぶ夢を見る。(親友?変態?)

・『大野智』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

「あんたが粘土で彼女の裸体像作ったから嫌われたんじゃない?」
と虐めてみる!
(大野さんも変態キャラ!イエイ!←こら!)

…嘘です!ごめんなさい。

ていうか!大野さんは相談とかするんでしょうかねー?
相談されたら、ある程度親身になって答えますよ!多分!(多分?)

女友達に恋愛相談された時は、
友達がどんなに彼氏の悪口を言っていても、
決してそこには同意せずに、
あんたが悪いよーって友達に言うのが正解の場合が多いと思うんだけど、
(↑要らない情報)
男友達に恋愛相談された時は、
はじめは彼女の悪口に同意せずに友達をいなしつつ、
だんだん彼女の悪口を聞き流す感じにして、
大分話が盛り上がってきたら彼女の悪口にちょっと同意して、
「自分だったら裸体像作って貰えたら嬉しいのにー!」とか言って
(まだ裸体をひきずるのか!)
自己アピールするのもアリだと思うんだけど、どうかな?←誰に聞いてるの?

ていうか、片思いの相談もありだよねー。
片思いの相談ってだいたいが同じ話の繰り返しだから、
途中から面倒くさくなるんだよなー
(また最低)

・『大野智』から着信。どうする?

どうする?って!!(゚Д゚ )

とりあえずさぁ、
さっきも言ったけど、携帯の不具合を疑うよね(つД`)
だって登録してないはずの人から、着信表示出てるんだよ!!
大問題でしょ!!

まぁ、仕方ないから出ます(後ろ向きだなー)

出たら、当然、お話しますよね。
話題が思いつかないので、「新曲、いいねー」とか言ってみる。
大野さんは「ありがとーー!」と言う。(あれ?普通にファンの会話じゃん!)

きっと大野さんがかけてきたんだから、
大野さんが話してくれるんでしょう!(他力本願)

・『大野智』の家に呼ばれた。どうする?

行きます!!!!!
人の家に遊びに行くの大好き!!←そういう事?

家に行って、大野ママンと料理をして、大野家秘伝のクリームシチューの味を盗む!
料理をしながら、智生誕から今に至るまでの母だけが知る秘話を
聞かせて頂く!
ついでに今までの智映像を見せて貰って堪能!
その後、ママンと二人で買い物に行って、大野さんのパンツの種類を増やす!
(確実にママンと遊びに行ってますけど…)

・『大野智』に親友として一言。

「実はかなりSでしょ!」

…いや、なんとなくそんな気がするだけですよ!

・親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

一応、5人回答し終わってからね!
つーか、そんな事よりどなたか私の親友になって下さい!(おい!)

*****

このバトン難しい!!久し振りの妄想だからかな?
おもいっきりぐだぐだになっちゃって、ごめんなさいー!

でも回答するのは面白いです!ビバ自己満!(ビバって…;)

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(0) |


<<172代目バトン♪ | TOP | そして幕開け第二章!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/315-153ac732

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

