2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/29 (Mon) 「どんな言葉で」愛の告白?!

二宮さんをあまのじゃくだと感じた事が無いのは、
自分があまのじゃくなせいかもしれないという、
悲しい事実に気付いてしまった楓です(つД`)
ああ、素直な性格に生まれたかったー(つД`)

話は変わりますが、
ここ最近毎日のように、嵐メンに告白されるなら、
どんな言葉がいいか
というお題を自分に掲げ、
勝手に真剣に考えていました。(発病)

そんなわけで結果発表ーー!
…他に発表する場所が無いので、許して下さい…
妄想が苦手な人は今すぐ逃亡しましょう!

まずは松本さん。
「すっげームカつく!」と苛立ちながら言って抱き寄せる。
松本さんっぽくない?そんな事ない?
(彼に関してのツボを把握出来ているか、常日頃から不安な私。)

続いて相葉さん。
「大好きだから、ね!」と太陽のような笑顔であやすように言われる。
大きな手で頭をポンポンしてくれたら最高!

次は櫻井さん。
「好きって言ってんだろ!」と投げやりに照れ隠しつつ拗ねる。
拗ねるところがポイント!
上目遣いで睨んでくれたら尚良し!

考えるのが難しかった大野さん。
「大事にするよ」と伏し目がちにボソっとささやく。
電車のホームとかで不意打ちが望ましい。
雑踏で聞こえないふりをして「え?」と聞き返し、
リピート再生希望!←最低。

最後は二宮さん。
「好き」
それだけ。
それだけでお腹いっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。←今すぐ死ね!!

***
誰か私を助けて下さい!(゚Д゚ )
これ、みんなで考えてみようよー!楽しいよー!!(笑)
考えてくれた人は、コメント等にて幸せのお裾分けをしてくれたら
嬉しいです!

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<思いつくままにダラダラと… | TOP | 『鉄コン筋クリート』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わー、なんか楽しそーう!
しかも全部イイ!おいしい!(←こら!)

櫻井さんがマジでツボなんですけども!(笑)
“拗ねて上目遣いで睨む”の、めっちゃ見たいんですけども!!
で、「なんで怒ってんのよぉ…」ってこっちが落ち込むと
「あぁ…ごめんごめん!」なんて言ったりして?(笑)

あまりにハマったから私も考えてみた!!(笑)

【相葉さん】
「あのね、俺ね、○○のこと大好きなの!」(※両手をとって、最高の笑顔で。)
あるいは、
「だからー、愛してるってばっ!」(←思いっきりパクリじゃねぇか!)

【松本さん】
「あのさぁ…俺、○○が好きなんだよね。」(※以後、どこが好きなのかを延々と語る。)

【二宮さん】
「実はですねぇ…あなたが好きなんですよ。」(※ゲームしながらサラッと言う。)

【大野さん】
「好きだよ♡」(※後ろから抱きついて言う。)
(私も大野さんは考えるの難しかった…笑)

【櫻井さん】
「あ…えっと…」と言葉に詰まり、なかなか言えない。
目を合わせようとすると逸らされる。
「私のこと好き?」って聞くと、やっと頷く。
「じゃあちゃんと言って!」って言うと、「えぇ~…」とか言いつつ
最後にボソッと「…愛してるよ」と言う。

…あはははははは!(←崩壊)
誰か救急車呼んでくださーい!!(笑)

鉄コンを観に行った2人がすっげー仲良くなってることににちょっぴりジェラシーを感じて、
(あんまり絶賛するから私も観に行こうかなーと思ったら、地元でも26日で上映が終わってた!!爆笑)
いきなりフランクになっているnolicoでした。
(2月になったらまた電話するかも…笑) ←電話代がヤバくなってきたらしい。

2007/01/29 22:30 | nolico [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

フランク大歓迎ーvv
こちらこそ、いつもめっちゃ親しげに語りかけてるけど、
どうかお許し下さいっ!!
だってーnolicoさんが大好きなんだもんっ!←子ども?

妄想、便乗してくれてありがとうー♪
さすがにやりすぎたかと思ってビビってたから、
コメントくれてめっちゃ嬉しいー(*>▽<*)

色分けまでしてくれて読みやすいし!
内容も私の妄想より全然いいし!!(笑)
松本さんに「どこが好きなのか」延々語られたいー!
(女として自信がつきそう!←そういう事かよ!)
二宮さんがゲームしてる部屋に同席したいー!←え?
お裾分け、ありがとうございましたっ!!!

私もまた電話しようと思ってて、nolicoさんと同じ理由で、
「来月かけようかな?」って思ってたのー(つД`)

ジェラシーだなんて!キャっ☆←喜ぶなってば!
ではでは!次はお友達と一緒に居る時にでも、かけちゃおうかな?
またお話出来るの楽しみにしてます♪

『鉄コン』そっかーnolicoさんのとこでも、
もう終わっちゃったんだね…(つД`)
DVDレンタル(←笑)出たら観てみてー!
ホントいいから!!(←しつこい!)

あとあと!バトンありがとう♪
これからお礼参り(←間違えた表現/笑)に伺いまーすvv
ではでは!コメントありがとうございました♪

2007/01/29 22:52 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/314-3621da94

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

