2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/20 (Sat) 管理人さんバトン♪

えーと…
その節は突拍子もないエントリで皆さんの度肝を抜いて、
申し訳ありませんでした!

気分を変えて、バトンでもやってみたいと思いますvv

【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!
その06人との関係は?
その06人との共通点は?
06人との出会いは?
06人がいて良かった~と思う事は?
06人とは今後どうして行きたい?
06人と喧嘩した事ある?
06人は一生の友達?


このバトン、6人も居ないんで、重複しまくりでお送りしますが、
ご了承下さい。
ではでは!言ってみよう!!

【管理人さんバトン】

誰に回すかを06人選んでください!


・nolicoさん♪
・azucenaさん♪
・みるさん♪
・うさこさん♪
・kanomeさん♪

忙しかったら、スルーでお願いしまーす!
(kanomeさんにはこのバトンはもう回っていたので、
スルーでお願いします!)

その06人との関係は?

ブログをきっかけに知り合った嵐友達。
だけど、嵐の話だけではなく、いろいろお話して
交流を深めているし、もっと深めたいと思っているお友達。
みなさんお目にかかった事がある。
みなさん、優しくて可愛くてめっちゃいい人。(ベタ褒め)

その06人との共通点は?

嵐が好き!という事。
あと、みなさんサバサバした感じで、
自分と価値観が似ている気がします。
(勝手に言っててすいません;)

06人との出会いは?

うちのブログにコメントを下さったり、
お友達ブログのコメントで会話をしたり、
自分がコメントしに伺ったり…等々。

ぶっちゃけ!どなたとの出会いも運命だったと思う!!←重いよー;

06人がいて良かった~と思う事は?

嵐の話はもちろん、その他の趣味の話とかまで
お話出来る事。

嵐に関しても、応援スタンスとかいろいろ語り合える事。

テンション低めの私を許容して下さる事。

担当さんはバラバラですが、嵐を好きという気持ちは共通しているので、一緒にいて気持ちよく過ごせる事。

06人とは今後どうして行きたい?

もっともっと仲良くして、ずーーーっとお友達で居たいです。

06人と喧嘩した事ある?

普通無いだろ!
ていうか、友達とはケンカしない主義です。
ケンカする位なら、フェイドアウトします。(それってどうよ?)

06人は一生の友達?

一生の友達になれるといいな♡


****

キャラに無い感じでうざくてすいません;;
失礼があったらごめんなさい。

とりあえず。
みんな、大好きでーす!!
ここに書かなかった方も、お友達大好きでーす!←誰だよ、コイツ。

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(6) |


<<嵐から離れた数日間。 | TOP | うっうー…(感涙)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓ちゃん、バトンありがとう!
私も もっともっと深めた~いって事で♪
これからも宜しくおねがいします。
それからふたつ下のエントリについてなんだけどね、
私ジャニコンは嵐横アリしか経験ないから、あの殺伐(?)とした雰囲気が当たり前かと思ってた!
大勢の人間が集まる場所って、なにかと恐いです…。
グッズ売り場でそんな嫌な思いしてたんだねぇ。
合流したあと、そんな素振りみせてなかったー!
愚痴らなかった楓ちゃんがオトナ過ぎる(>_<)
なにかあったら即私に言っておくれよ!なにもないのが一番だけど…。
ではまた(;^_^A

2007/01/21 08:23 | みる [ 編集 ]


 

こんにのみー☆
バトン、受け取って頂けて嬉しいです(>_<)vV
このエントリを読んで、改めて出会いって大事だなと思いました。
私と楓さんが出会ったのも何かの縁なんでしょうね~vv
そう考えると、なんだかドキドキしてしまいます♪
『一期一会』って、凄く素敵な言葉だとふと思いました(^^)

2つ前のエントリに関してですが……。
私は福岡コンにしか行ったことがないので、少しビックリです。
ついこの間、kanomeさんのレポを読んで「横アリってホームなんだなぁ」と感じた後だったので余計に。
そういう人たちだけじゃないとはわかってるんですけどね……。
どうにも納得できないっていうか。
上手くまとめられませんが、こんなことを考えました。

楓さん大好きでーす!(←脈絡もなく、いきなり告白)
ではではまたお邪魔します♪

2007/01/21 11:08 | 姫流 [ 編集 ]


 

こんばんはー!
地獄から帰ってきました!(笑) ←大袈裟。

一昨日は急に電話しちゃってホントすいませんでしたー。
コメント書いてると、本当にとんでもない長さになりそうで(苦笑)
近々ブログに書こうと思っていたことだったし、できるならすぐにでもお話ししたくて(^^;
(でないとその場で思ったことを忘れるし。) ←それヤバくない?
お陰でスッキリできました!

というか、1つ前のエントリで触れられてるのって…もしかして私!?
わーわーわーどうしようどうしよう;;(焦) ←今更?
…勘違いだったらホントにごめんなさい(土下座)

そんなこんなで!(←全然踏まえてない)
バトンあざーっす!!
5人向けとはいえ、なんだか色々良く書いてくださってありがたいです(感涙)。
持ち帰ったら私もがっつり語らせて頂きます。(笑)

「喧嘩」って…ブログで喧嘩してたら怖いですよねぇ(笑)。
ブログで喧嘩した人って…居るんですかね??

なんか…今日はあっさりしててすいません。(←いつもがこってりしすぎ。)
明日電話してもいいですか?
…っていうか電話します!(笑) ←なんだそれ;
ではまた!

2007/01/21 23:22 | nolico [ 編集 ]


 

みるさん♪

わーい!こちらこそコメントありがとう(*>▽<*)
バトンは時間が有るときで全然いいので、
良かったらやってみてねー♪
ていうか!返事遅くなってごめんー;;

ホント?!やったー♪♪
どんどん深めようーvv
よろしくお願いします♡ラブ♡←怖;

そっかー。横アリはいつもあんな感じなんだねー。
分かる!人が集まるところって怖いよねー(←田舎者丸出し)
あの時、私多分ひきつってたと思うよー。
つーか雰囲気に押されて怯えてたしキョドってたから!(笑)

そんな優しい言葉をかけてもらったら、ホントに
なんかあったら泣きついちゃうよー(笑)
覚悟しといて!!←オイ;

追伸:
コメント返信にまたコメントするのもナンかなーって思って
書かなかったから、ここに書いちゃいます。

お仕事の話。
みるたん!すごいねーー!!
それだけ認められてるって事だよね!!
でも、確かに例のポジションになっちゃったら、
休みとか制限されるもんねー。
面倒くさいのを二次対応に回せなくなるし(笑)
でも!とりあえずおめでとーー♪♪
(……この話、もしここに書いてあってまずかったら
遠慮なく言って下さいー。勝手に書いてごめん!)

2007/01/24 20:25 | 楓→みるさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こんにのみー☆
いつも言ってる気がするけど、返信遅れてごめんなさい!!

こちらこそ、バトン回して下さってありがとうございます♪
ホント、人との出会いって大事ですよねー。
嵐のファンといっても、沢山の方がいらっしゃるのに、
こうやって話が合う姫流さんと出会えた事がとっても嬉しいですvv
『一期一会』私も座右の銘にしようかしら?(笑)

横アリは確かに楽しい場所でもありましたよ♪
私が以前入ったきたえーるはなんとなく嵐も探り探りで
コンサートをやってる感じがあったけど、
(初日だったからというのもあるかもしれませんけど)
横アリは、嵐もホームな感じでリラックスしている様に見えたし。

…すいません。私もあんまりうまくまとめられてないんだけど。
姫流さん!!愛してます!!!(告白返し♡)

ぜひぜひまたお待ちしています♪
コメントありがとうございました!

2007/01/24 20:31 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

地獄からのご帰還、待ってましたーー!!(笑)
そのわりに返信遅くてごめんねー;;
つーか返信前に電話で話しまくってごめんー(苦笑)

電話くれて嬉しかったから全然大丈夫よー♪
私も言おうとしたこと、すぐ忘れるし(*´Д`)

正解!!この前のエントリは、nolicoさんです!!
反応ありがとうー♪
興奮してて勝手に書いてすいません;;

バトンはいつでもいいので、ネタが無いときにでも
やってみて下さいませvv

ブログで喧嘩はねー。
確かに無いと思う(笑)
とりあえずそんなブログ、コメントしづらいなー(つД`)

とにかく!←強引;
コッテリもあっさりも(笑)
コメントもお電話も大歓迎なのでまた気軽にしてくださーい!!

2007/01/24 20:38 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/310-027101ca

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

