2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/12 (Fri) 古き良き時代?(半疑問形)

二宮さんドラマ、
途中をチラ見しただけですが、とても面白い(ウケる)予感♪

昭和な日本語を操りながら、
昭和な仕草で眉をひそめる二宮さんwith昭和な髪型の横山さん

『そんな事は全然知らなかった…………←とても間が長い』のナレーション。
鮭を担いだ邦衛はどこ??
キタキツネ&エゾリスはどこ??
(違うドラマです)

ABCマート?!
あんな干し方じゃ洗濯物は乾かないわけで。

林檎の落とし方は不自然なわけで。

メイサちゃんが着ている服はどこで売っているのか不思議なわけで。

横山さんが寝入った姿勢も不自然なわけで。

父さん……………←しつこい!

はい。
早速バカにしてごめんなさい。

このドラマ、宿題くんより絶対笑えると確信したのは内緒。

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(4) |


<<帰札!!!! | TOP | 札幌は雪らしい…帰りたくない…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです
遥華です

今さらながら
明けましておめでとうございます!!←遅い・・・

で、今、楓さんはどちらに?

こうして、サイトを見ている限り
楓さんがどこにいても お元気ならなによりです。

ははは・・・
笑いました。
ニノドラマ、笑わせていただきました。
・・正確には、楓さんのブログに笑わせていただきました。

倉本聡の秘蔵っ子かポスト純くんか ←あ・・ (笑)

横山くんの浮き具合もツボでした。

この先、楽しみにしていてもいいでしょうかね?

期待しています。

楓さん、おもいきり羽根を伸ばしてくださいね
・・・そのまま4月までいちゃおうか?


お邪魔しました ♪

2007/01/12 13:02 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

こちらこそ!お久しぶりです!!

コメント返信が遅くなって失礼しました;;

あけましておめでとうございます♪
去年は遥華さんとお話できて、とても楽しかったですvv
今年も是非仲良くして下さい(*>▽<*)

で、私は昨日、北海道に帰ってきましたvv
ばっちり元気ですよーーヽ(´▽`)ノ
遥華さんもお元気ですか??

『拝啓~』
ネタにしまくりですいません;;
笑って頂けたなら、嬉しいです!!

二宮さんはポスト純くん…(´ー`;)
複雑な心境です…←なぜあんたが?

横山くん、微妙ですよねー←言っちゃったよ、この人は!
あんな髪型のせいでカウコンでも浮いてたらしいし、
かといってドラマでも浮いてるし…
でも、彼好きです!←聞いて無いから!

この先も一緒に楽しみにしましょう♪

コメントありがとうございましたvv
またぜひお待ちしています!!

2007/01/14 12:05 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


 

おはようございます
遥華です

楓さん!
誤解です
・・・ニノをポスト純くんと言ったわけではないんです。
ニノのドラマでの設定を言ったんです。
わかりにくいコメントですみません!!

倉本聡 独特の台詞や、ナレーションだとは
思うんですが
つい、他のドラマにかぶせてしまったんで・・・

どうか 気を悪くしないでください!!

お邪魔しました ♪

2007/01/17 09:12 | 遥華 [ 編集 ]


 

遥華さん♪

おーー!!こちらこそ気を遣わせてしまってごめんなさい!!
全然気を悪くなんてしてませんよ!!

確かに二宮さんの役柄は純くんみたいですよねー。
ボソボソ喋るしなー(やっぱり脚本、演出のせい?)

私も「北の国から」がオーバーラップしながら
「拝啓~」を見てるので大丈夫でーす!

わざわざコメントして下さってありがとうございましたvv

2007/01/18 13:26 | 楓→遥華さん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/305-c3a6b804

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

