2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/14 (Sun) 1/4 2部MCレポ

セットリストやコンサート全体のレポ&感想は、
お友達ブログさんなどでやってらっしゃるので、
ぜひそちらを御覧下さい。
うちより絶対面白いから!!(他力本願)

夏コン同様、メモを持たずに入ったので、
レポというより妄想に近いかもしれませんが、←どうなの?それ?
色分けもしてないので(後日修正予定)
見にくいかと思いますが。

一応MC再現しましたので、
良かったら読んでやって!!(*>▽<*)

ではでは!以下からどうぞ!

櫻「あらためまして。嵐でーす。今回はね、凱旋公演ということで…(お茶を飲む)」
松「ほぼ同じ内容だよね。(会場の)サイズが違ったりするぐらいで」
櫻「雑誌とかで見て、なるほどって思った表現があるんですけど。
逆輸入って言ってて…相葉くん、ちょっとー!お茶飲み過ぎ!」
(ステージの後ろを向いてペットボトルのお茶ゴクゴク飲んでる)
相「あとちょっと…(飲んだボトル見ながらめっちゃ笑顔)
でもさ、コンサート楽しいね!年末からずっとやっててさ!」
松「年末はやってないからね!」
櫻「相葉さん、そんなに飲んでどうするんですか?!(呆れ気味)
   …リーダー(ライブは)どうですか?」
大「この人たちが、☆※★」←モゴモゴ言ってて聞き取りづらい。
ニ「はっきり喋ってもらえませんか?!」
大「いや、この会場の人がみんな俺のこと知ってると思うとすげーなーって」
松「そりゃコンサートに来てるんだからみんな知ってるでしょ!」
相「知らない人が来てても困るよ!」
二「みんな!リーダーのこと、知ってるよね?!」
会場「知ってるーーーー!」
大「じゃあ、俺と同じ電車乗ったことある人いる?」←え?
会場「はーい!」←え?!!
二「えっ!!いるの?!」←高速突っ込み
櫻「(リーダーは)普通に電車乗って現場に来るからね!」
大「定期持ってるもん!」←得意げ
二「通勤定期!」

微妙な間が空く。

櫻「松潤は正月なにしてたの?」
松「今年の正月は寝てたよ。
寝て、起きて、雑煮食って、テレビ見て。
寝て、起きて、雑煮食って、洗濯して、洗濯物たたんでた。」
相「松潤の洗濯って、ゴッツそうだよねー」
松「えっ!?俺は超繊細だよ!キッチリやるよ!」
ニ(松潤を指差しながら)「すごい細かそうじゃん」
櫻「松本さんが洗濯物たたむんすか?(笑)」
大「じゃ、パンツは三つ折?」
松「パンツの三つ折は基本中の基本でしょ(得意げ)」
松「それでさ、最近、冬場じゃない?
冬場でブーツとか履くからさ、靴下がくるぶしぐらい短いやつじゃなくて、
これぐらい(ふくらはぎくらい)のが多いの。黒い靴下ね。
で、黒い靴下ってさ、その黒が同じじゃないんだよ。」
相「同じでしょ」
櫻「同じだねー」
松「違うんだって!紫っぽい黒だったり、青が入った黒だったり微妙に違うんだよ!」
相「それ3足1000円の靴下じゃないでしょ!」
松「違う。通勤快足じゃない。」
櫻「通勤快足って(笑)」
松「あるじゃん!」
櫻「あるけどさー(苦笑)」
相「松潤は、どんな靴下はいてるの?」
松「オヤジみたいなのじゃなくて、普通の靴下だよ!」
相「3足1000円じゃなくて」
松「違う!俺はね、衣装さんからもらった靴下が多くて。
衣装さんが用意したやつを撮影ではいて、そのまま履いて帰っちゃうんだよね」
櫻「それ!ダメだろ!借りパクって言うんだよ!」
松「だから、黒い靴下がたまってるの。でさ!こないだ超大変だったんだけど!
俺、まとめて洗濯するんだよ。
で、洗濯したらちょうど黒いやつが10足あってさ。だから、全部で20本ね。
でも全部色が微妙に違ってて、これどうしようかな?って悩んだんだけど、
こう1枚1枚並べて…」
櫻「え?全部並べたの?」
松「そう!全部並べて神経衰弱みたくやったんだよ!
やっぱりキャラ的にちゃんとやっといた方がいいかなって思ってさ!もしインタビューとかで聞かれても答えられるじゃん!」
大(唐突に)「カワイイーー!」
松「はぁ?なんで?可愛くねーよ!!」←お怒りモード
櫻「ちょっと!ダメだよ!怒らせちゃ!!」
二(大野さんと松本さんの間に入って)「あけましておめでとうございまーす!」
相「今年もよろしくお願いしまーす!」←ナイスコンビネーション!


相「ニノは?ニノは洗濯どうしてるの?」
ニ「普通にしてますよ」
相「コインランドリーですか?」
二「バカにしてんですか?ちょっと裏いきますか?」←めっちゃ笑顔
相「ドラム式?」
二「ドラム式?」←復唱
相「乾燥機もついてる?」←復唱されてることに気付いてない
ニ「乾燥機もついてる?」←さらに復唱
相「俺が聞いてんの!」←復唱されてることにやっと気付いた
ニ「ああ、ごめんごめん。乾燥機?乾燥機は付いてないですよ。
だって、ほっとけば乾燥するし」
松「たたみ方は?」
ニ「たたみ方は全然変わんないです。ジュニアの頃と同じ。」
大「あ!あれだ!!タテに折って、ヨコに折るんだ!」
ニ「それそれ、それで合ってます。(みんなには)全然伝わってないと思うけど。」
大「パンツは丸めるでしょ」
相「はぁ?パンツを丸める?!靴下は丸めるけどパンツは丸めないよね?」
櫻「パンツは丸めないよ。」
二「丸めないねー」
(パンツは丸めない派=相葉、櫻井、二宮)
大「え?丸めるよ!」
(松本さんが握手を求めながら大野さんに歩み寄る)
大「だよね!」
松「そう!で、時間のあるときは芋虫みたく丸くするの!」
(今度は大野さんから松本さんに握手を求める)
松「いやあ!今日出会えてよかった!」
櫻「10年前ぐらいに出会ってるけど…」
二「さっき(大野さんが松本さんに「カワイイ」と言った時)険悪だったから
仲直りできてよかったじゃん!」
相「仲直りよかったねー」

ニ「相葉さんはどうしてるんですか?やっぱり川で洗濯してるんですか?こうやってごしごしって」
相「おい!今時、洗濯板とかあんまり無いからね!」
ニ「今日は、検見川行ってみっかー、とかそんな感じ?」
相「検見川は近いけど(それは)無い!俺はめっちゃちゃんとやってますよ。
洗濯機も高いやつ!ドラム式!洗剤も高いやつですよ!」
ニ「洗剤は何使ってるの?」
相「え?洗剤?」
二「そう、洗剤。」
相「洗剤は、、えーと。あれですよ。レノア!」
別に意味で会場がどよめく。
相「ちょっと、それはレノアに失礼じゃない?」←気づかない相葉さん
ニ「いやいや、そういうことじゃなくて!レノアって洗剤なの?
柔軟剤だよね?え?!レノアで洗ってるの?」
櫻「いや、きっとこいつはホントにレノアで洗ってんだよ(呆れ気味)」
相「そうだよ!レノアで洗ってるよ!ふわふわだよ!」
ニ「じゃあ、相葉さんは柔軟剤で洗ってるんですね。え?入れるタイミングは?」
相「それは、アレですよ。このへんだなってところで」
櫻「ふわふわしたくなったら?」
相「ふわふわしたくなったら」
二「そういうことなの?」
相「そうそう、あれはメンタルな問題だからね!」←絶対違う

松「翔くんは洗濯しなさそうだよねー」
二「あー。しなそうだねー。」
櫻「しない!(きっぱり)」
二「全部親がやるの?」
櫻「そう!(きっぱり)」
ニ「これは、(人には)洗ってほしくないとかってないの?」
櫻「ない!全部洗ってほしい!(きっぱり)身も心も洗ってほしい!(断言)」←そんなに汚れてるの?

ニ「妹のと一緒に洗わないでほしいとかさ、
弟のと一緒に洗ったら間違えそうとかさ、そういうのないの?」
櫻「ねーよ!だって弟小6だし!」
ニ「かぶるからやだな、とか」
櫻「小学生とかぶんないから!」
ニ「(腰骨の横あたりを指して)このへんにガオレンジャーとか付いてるの間違って
はいたりしない?」
櫻「じゃあ、今度、ガオレンジャー付いてるの履いてくるよー」←諦めモード
相「オヤジさんのとは?かぶるでしょ?」
松「(笑い崩れて)あった!オヤジさんの履いてきたことあった。取材の途中で急に(ズボンの中を見て)ああっ!って(笑)」
相「オヤジさんのって、これぐらいだよね?(太ももくらいをさす)」
櫻「おい!うちのオヤジそんな大きくないよ!」
ニ「ジャンボ父ちゃんかよ!」
櫻「そういえば前にいきなり(オヤジのパンツをはいてることに)気が付いて、
うわぁっ!ってなった(苦笑)」
相「リーダーは?」
二「リーダーさっきから全然喋ってないんだけど
…もうちょっと参加してもらえませんか?」
大「俺は、普通のパンツ」
ニ「はぁ?!パンツの話題じゃねーよ!」
櫻「なんでいきなりパンツなんだよ!」
ニ「リーダーは、いつも同じのだよね」
相「バーバリーのやつでしょ」
大「そうそう」
松「リーダーいつもそれだよね。3年ぐらい前から、見るとそれ履いてるんだもん」
櫻「たまに茶色じゃなくて黒とかあんだよ。」
二「もっとたまに紺もあるよね?」
櫻「あるある!」
相「ちゃんと洗ってるの?」
大「洗ってるよ!俺は!同じのを10何枚持ってるの!」
櫻「全部バーバリー?」
大「そう、バーバリー」
相「なんで?安かったの?」
大「多分そうじゃないかな?母ちゃんが『いっぱい買ってきたわよ』ってくれた」←また母ちゃん!
ニ「全部メイドインかあちゃん!」←英語間違ってる;ロスの成果なし;」
相「今日も履いてきてるんじゃない?バーバリー!」
メンバーが大野さんの周りに群がり、パンツを確認。
横アリのスクリーンに映る大野さんのパンツのゴム…。

松「靴下は、DJ HONDA!あれも、3年ぐらい履いてたよね!」
櫻「履いてたー!(笑)」
ニ「最近は?」
大「いや、ずっと履いてたらさすがに穴が開いてきてやめたよ」
櫻「智さんはね、舞台で自分が作ったTシャツとかをね、いっつも着てるの!」
二「そうそう!キャニオニングのTシャツとか着てるから!」
櫻「写真集見たら分かるよ!そんなんばっか着てるからね!キャッツのも着てたよね?」
大「見たら、すんげぇほしくなっちゃってさ。そしたら、翔くんって優しいよね。Tシャツくれてさ。去年の舞台の稽古のときにそれを着てたの。稽古着にしてたのね。そしたら、みんなが言うんだよ」
ニ「『木更津だ!』って?」
大「そう。それで、その日から僕は人気者ですよ。やっと座長になれました」
松「あなた出てないけどね!」
ニ「他人の手借りまくりだよ」
大「役に立ってます…☆※」
二「何言ってるか分かんねーよ!」

(ここら辺で大宮がハケる)

櫻「夏に俺ら、アジア3ヶ国回ったじゃないですか。
プロモーションだったかな」
松「アオゾラペダルの発売と、ARASHICのプロモーションと、これからライブやりますっていうお知らせとね」←さすが松本様!
櫻「そう。それで、プライベートジェット借りて。
『借りて』って、全然プライベートじゃないなー(笑)」
松「プライベートジェット買って!」
櫻「そう!!話大きくしとこう!プライベートジェットを買ってですね、ジェットストームということで、1日に3カ国行ったわけですよ。その時の機内の映像と、各国の様子をですね、皆さんにも見ていただこうかと…」
櫻「相葉くんも、ペットボトル空になっちゃったしね!」
相「飲み終わっちゃった!ジュース!!」←めっちゃ笑顔
櫻「お前が飲んでたのはお茶だから。では、ご覧ください…」

・ジェットストームの機内映像。
・会見映像。
記者「大宮SKはやりますか?」
松本「それって質問ですか?」
二宮「ついに時代が来ちゃいましたね!(ニンマリ)」

大宮SK登場。
歌と踊りはなんとも表現しがたいシュールさ。

これが終わると、ユウジ(二宮さん)が喋る。

ユウジ「エ~明ケまして、オメデトウございマス。
ワタシタチモ、今年ハ結成45周年ナノデ
『イノシシセブン』ニ負けないヨウに、
ガンバリマスー!」
ユウジ「マズ、タカのマニアックモノマネからイコウカ?」
明らかな無茶振りにうろたえるタカ(大野さん)
ユウジ「タカ!ミンナガ呼んでるヨ!ターカ!ターカ!」
客席を煽るユウジ(二宮さん)
客席は「タカ」コール!
タカ「デキナイ……」
ユウジ「イツモノ、見せてヤレ!
俺らノ国デ、イチバンポピュラーなヤツ見せてヤレ!!」
タカ「久保田利伸ヤリマス。
歌オウ。モノマネダカラ、歌ウ。
『マワレマ~ワレ、メリーゴーランド♪』」

……全く似てない!

ユウジ「短かったネ、タカ!」
タカ「タカ!」
ユウジ「タカはアナタダヨ。
日本ノ皆さんニ、お年玉変わりニ、新技やりマス!
コノ技ハ、マダ1回も成功シテナイ。
今カラ、タカト私ガ走りマス。
オモイッキリ走って、オモイッキリ抱きつく!!」
タカ「オモイッキリ抱きついてアゲル!!」
ユウジ「2007年モ、キモチワルイネ!タカ!
……ミンナガアキテキタカライクヨ!!」

走り込む二人。
途中で舞台上の穴に落ちる。
一つの布団の中で抱き合いながら穴からせり上がってくる二人。
一瞬、間が空いて抱き合ったまま穴に沈んでいく二人。

タカ「ユウジ…シカシ、トナリノキャクハ…ヨク客クウ柿ダ」
ユウジ「タカ、ソレジャア、柿が客ヲ食べチャウヨ」
タカ「ナマグミナマゴメ……」


櫻井、相葉、松本登場。

櫻「なんだったんだろうね、あれは」
相「『生グミ』って、言ってたよ。グミは普通、生だよね?」
松「しかも、最初普通に『卵、卵』って」
櫻「さて、これから、個人の活動を目にする機会もあると思うんですが、そのお知らせを。松潤」
松「明日、1月5日から『花より男子リターンズ』始まります。」
櫻「今回はなんの役?」
松「こ……んかい?今回……も、司です」
櫻「え?あ、道明寺ね。下の名前言われてもわかんないよ」
松「俺はもうガキじゃねぇんだよ!」
櫻「あのさ、Hだっけ?すごいの。
松潤のページに『くたばれ、庶民ども』って」
松「違う!!!『くたばれ』じゃない!
えっとー、確か『待たせたな、庶民ども』だよ」
相「くたばっちゃったら、誰も見てくれないよ」
松「違うの、あれはね、編集の上田さんが『なにか道明寺らしい一言を載せたい』って言うから、なににしよう?って。
最初はね、なんかもっとこう、イケイケの押せ押せだったんだけど、なんだったっけ……」
相「アゲアゲ?」
松「いや、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士じゃなくて。
まあ、それはいいや。とにかくイケイケの感じで。」
櫻「『くたばれ』?」
松「違うから!!くたばれよりは全然いいやつだったんだけど、
とにかく『待たせたな』になったの」

櫻「あと、もうひとつあるよね?」
松「1月20日から、恵比寿ガーデンシネマほかで公開で、
『僕は妹に恋をする』という映画をやります」
櫻「これ撮ったのかなり前じゃない?」
松「そう、去年の今頃だよね、確か」
櫻「なんていう役?ゴリ?」
松「ゴリじゃねぇって!より!」
二「ソリ?」
松「ソリじゃねーよ!」
櫻「それはニックネーム的な?」
松「いや、そういう名前なの」
櫻「えー珍しいね」
二「いい名前じゃん!」
櫻「どんな字書くの?」
松「えっとねー…あれ?…歴史のさ…みなもとのなんとかと同じ字」
ニ「その『なんとか』が重要なんですけど!」
櫻「源頼朝ね」←さすが!!
松「それそれ。」
大「ああー」
相「ああー」
松「お前(相葉さん名指し)、わかったような顔したけど、絶対わかってねーだろ? (手を差し出して)書いてみ?」
相葉さん、書きかけるもあっさり挫折。
松「バッカだなぁーー」←源のなんとかさんには言われたくない!
大「(唐突に)俺もわかんない…」
ニ「いいから!言わなくていいから!!
あなたは分かったって顔して流しとけばいいんです!」
櫻「あと、ニノも映画ね」
ニ「『硫黄島からの手紙』と、『鉄コン筋クリート』やってます。」
櫻「銀幕スターやねー」
二「あと、ドラマで『拝啓、父上様』やります。
『志村動物園』の後はーー?(と言って会場にマイクを向ける)」
会場もびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相「無理だよ。長すぎるって。『拝啓、父上様ー!!』って言って欲しかったんでしょ。(苦笑)」
櫻「タモさん的な?(「いいとも」ね。)松潤は何時から?」
松「初回だけ9時スタートで。明日の今ぐらい?もうちょっと後か。
だから、明日来てくれる人たちは、見てくれないんだなーって思う…」
櫻「そっそんなことないって!!同時録画があるから!」
相「ハイ…ビ…ジョン?」
松「お前、今、ハイビジョンって言ったろ?」
相「HDDって言おうとしたの!エイチディーディー!!あるよね!!」
櫻「じゃ、後半戦いきますか!」

相葉ちゃんの盛り上げでMC終了。

****

誤字脱字があったらごめんなさい。
間違いだらけだったらごめんなさい。

記憶がよみがえったら追記予定。

スポンサーサイト

コンサート | trackback(0) | comment(8) |


<<ドラマ総評。 | TOP | 帰札!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、遅ればせながらお帰りなさい!

お疲れのところMCレポもありがとうございました。
とっても読みやすくて、楽しませていただきました♪
でもメモを取らずにこの細かさ、楓さんの記憶力に脱帽です!

私も夏コンの後、覚えてる限りのMCの内容を書き留めておこうと
帰りの電車の中で一心不乱に手帳に書きなぐったんです。
楓さんのレポを読んでなつかしくなり去年の手帳をめくると、

「  味方がいない  カビラジエイ  」と。
・・・なんじゃそりゃ、ですよね。挙句には

「やらしいのいい?」「やらしいのいいよ」「そりゃやらしい」とまで・・・。
自分で書いておきながら、これじゃ嵐はド変態ですよ(涙)

会話のキーワードばかりで前後がない為
判読不可能な切ない覚書となっておりました(笑)

2007/01/14 18:26 | くみ [ 編集 ]


 

遅ればせながらワタクシも…
おかえりなさいませ、楓様♪
(↑ここは秋葉原じゃない!)←それ以前にアンタはメイドじゃない!!

そして、先日は本当にありがとうございました!!
ホントに今更な話なんですけど…例のアレを添付したメール、届きました?(汗)

えー、ここでやっと本題であります。(遅)
素晴らしいレポをあざーっす!!
MCの光景が目に浮かびますよー♪
メイドインかあちゃんて…母ちゃんが作ってるんじゃねぇんだから!
そうかと思えば柿が客を食っちゃったり。
(ファンの皆さんは柿に食われなかったようでなによりです…笑)
「生グミ」が生産されてしまったり。
(グミに生かどうかという概念があったとは…笑)

あ、あと○○○は私も三つ折り派です!(笑)
(なんとなく伏せてみました…)
(↑意味不明。しかも誰もアンタには聞いてない。)

DJ HONDA…懐かしいネタですねぇ(笑)。
相葉ちゃん、HDDが何の略か…きっと知らないだろうなぁ。(←失礼、超。)
(確か「ハードドライブディスク」…?)←話を振っておいて自信ないのかよ;

そして道明寺潤さんにも鋭く突っ込む楓さんがステキ(はぁと)。
(↑キモチワルイヨ~ by大宮)

…なんか色々すいません(土下座)。

「今だけは 現実逃避 させてくれ」ということで。
(久しぶりに川柳できましたー!笑)

ばっこり決めてきた人とパンスト人間が同一人物だとは
思いたくない思えないnolicoでしたー。(笑)

(追伸:色々と直したくなって、15日の21時半過ぎに編集しちゃいました;;)

2007/01/14 21:13 | nolico [ 編集 ]


 

とっても遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす!(遅っ!!)
そして、おかえりなさいませvv
今年も去年同様、よろしくお願いします!!

素敵なMCレポ、ありがとうございましたvv
PC前で大・爆・笑☆させていただきました(笑)
その場にいなかったにもかかわらず、リアルに想像ができてしまいました(>▽<)
「くたばれ、庶民ども」って翔くん……!
そんな読者を全員敵に回すようなこと言っちゃダメでしょう!流石の道明寺様といえども!!(笑)
それからもちろん、というか当然ながら、大宮SKには大爆笑!
「この人たち何やってるのー!?」と、思わず叫びそうになりました(危)
ベッドって…抱きつくって……!ホントに何をやってるんだ!!(笑)
是非、この眼で見たかったです;;
あ、大宮SKが歌って踊った曲は「O.M.S.K.S」のアジアバージョンだったらしいです(^^)
「なんとも言えないダンス」、見てみたかったですね;;

会話のテンポが良くって、凄く読みやすかったですvv
私的に、にのあいが好きですねーvvボケとツッコミが素晴らしすぎて!
「ドラム式?」の復唱は凄く可愛かったです(>_<)vV

ではでは、またお邪魔します♪

2007/01/14 21:59 | 姫流 [ 編集 ]


 

おかえりなさ~い!!
無事に札幌に着かれたようでなによりです^^

そしてMCレポありがとうございます!!
すごい、もうまさに4日の2部を再び追体験しているようです。
一回生で聞いたのはずなのに、けっこう忘れていることもあって
自分の記憶力のなさにびっくりです笑
自分のブログのレポではMC一行で終わってますからね爆
これからは懐かしくなったら楓さんのところに来ることにします♪


それから、今回楓さんとお会いしていっぱいお話することができて
最高にうれしい&楽しかったです!!
色々とありがとうございましたm(_ _)m
これからも仲良くしてくださいね♪
実際にお話したことで前よりも楓さんが大好きになってしまったので
いやって言われても離しませんから!!←恐いよ笑

ってこんなことコメントするんじゃなくてメールしろって感じですよね。
ごめんなさーい!ではではまた遊びに来ます♪
最後の夜の出来事がちょっとかなり気になっているazucenaでしたi-239

2007/01/15 00:53 | azucena [ 編集 ]


 

くみさん♪

くみさーん!ただいまーーvv(子ども?)

MCレポ、こんな間違いだらけと思われるレポを
楽しんで下さってありがとうございます(*>▽<*)

ていうか!!!!
カビラジエイって!!(爆笑)
その字面だけで面白いんですけど!!←川平さんに失礼発言。
更に!!ド変態な嵐、爆笑なんですけど!!(笑)
なんの話してたんでしょうね?
妄想がふくらむ~!←危険!!逃げて!!

私の場合は、メモをとるとメモを書く事に夢中になって
記憶出来ないんですよねー;;←つまりバカ。
しかも、セットリストとかどの曲でどんな衣装とか
一切覚えられないんです;;←終わってる。

ちなみに。
だいたいの話の流れで書き起こしてますから、
口調や語尾などはほぼ妄想ですが、申し訳ありません!!

こんなブログですが、今年もよろしくお願い致します♪
ではでは!
コメントありがとうございました!!

2007/01/15 18:26 | 楓→くみさん♪ [ 編集 ]


 

nolicoさん♪

ただいまーーー!!nolicoさーーん!!
可愛いnolicoさんにそんなお迎えを頂けて、
カンゲキですっvv
nolicoさん絶対メイド似合うだろうなーヽ(´▽`)ノ(妄想中)
……いきなり気持ち悪くてすいません;;

こちらこそ!先日はありがとうございました♪
例のアレ??
あ!ちゃんと届きました!!!
私からのってもしかして届いてないです?!!
電車の中から送信したから電波が悪かったのかしら?!
遅くなってごめんなさい!!
また送信しますね!!

こんな読みにくいレポを褒めて下さってありがとうございます(*>▽<*)
浮かんじゃいます?!!うっ嬉しい!!←すっかり真に受けてる;
そうそう!メイドイン母ちゃんはおかしいですよね!!
母ちゃん、縫製業かよ!みたいな(笑)
柿に食われる横アリのお客さん…普通にホラーだー(苦笑)
生グミ!メイドイン嵐だったら食べてみたーい!なんて…←病気;

○○○、nolicoさんは三つ折り派ですか?(笑)
さすが!几帳面だわー♪
私も三つ折りしようかなー?ふふ!←キモチワルスギルヨー!

HDD、相葉さん絶対分かってないですよねー。
そんな彼がまたかわいいっ!(´▽`*)←相葉さんには激甘な私。
そしてnolicoさん!さすが!!正解です!!
実はかなり自信が無かったので、今調べてみました(つД`)

道明寺潤様(←笑)でも容赦しませんからね!
ていうか、
なにげに松本様への突っ込みが一番厳しい気がするけど、
愛のムチということで!←ホントか?

ナイス川柳!!
お忙しい中、コメントして下さって本当に
ありがとうございます!!!

きっと!!ばっこりさんとパンストさんは違う人物なのよ!
そう思う事にしましょうっ!!(必死)
そして、nolicoさんも書いてらっしゃいましたが、
彼のほっぺが何故あんな事になってしまったのか激しく不思議です(*´Д`)

わざわざ書き直して頂いたんですねー!
お手数をおかけしました!!

ではでは!また絶対遊びましょう♪

2007/01/17 00:26 | 楓→nolicoさん♪ [ 編集 ]


 

姫流さん♪

こちらこそ!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
そして!たっだいまーー!
またまたこちらこそですが、
今年もよろしくお願いします!!
仲良くして下さいーーvv

MCレポ、こんな駄文を読んで下さってありがとうございます(´▽`*)
しかも大爆笑だなんて!!嬉しいわー。・゚・(ノД`)・゚・。
「くたばれ、庶民ども」って、ホントまずいですよねー(笑)
道明寺潤様ですら、必死に否定してましたもん!

そして、大宮SK!!彼らは神です!←おい;
ていうか!大宮はシュールすぎて、
レポで面白さを再現するのが難しい感じがしていたんですが、
姫流さんに彼らのすさまじさが伝わったようでホッとしました!
曲名すら分かってなかったダメファンなので、
補足して頂いて助かりましたーvv
「なんとも言えないダンス」
ぜひ次回こそは一緒に見ましょう!←こら!勝手に誘うな!

にのあい、いいですよねーー!!
さすが付き合いが長いだけあってトークに安心感があって(何様?)
あの二人の喋りをずっと見ていたい…。・゚・(ノД`)・゚・。←危険!!

ぜひぜひまた遊びにいらして下さいませ!
最近、コメント出来てませんが、姫流さんのブログにも
ちょこちょこ伺ってますので、
またお邪魔させて頂いた際には
お相手して頂けると嬉しいです♪
(バトン、ありがとうございますー!!)

ではでは!
コメントありがとうございましたー(*>▽<*)

2007/01/17 00:38 | 楓→姫流さん♪ [ 編集 ]


 

azucenaさん♪

たっだいまーー!!
はい!お陰様で無事到着してあまりの寒さに凍えてますよー!(゚Д゚ )

ていうか!このMCレポはかなりの妄想っぷりなんです!(笑)
なので、間違ってるところとか気付いたら、
バシバシ指摘して下さい!!お願いします!!!(必死)
azucenaさんのステキなコンサートの記憶が、
私の妄想で上書きされませんように(つД`) ←もう遅い?

そしてそして!!
こちらこそ沢山お喋りできて嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!(*>▽<*)
私も実際お会いしてますますazucenaさんが大好きよーー!!
松本様のごとく、死んでも離しませんからね!(笑)

コメントでもメールでも何でもOKでーす♪
そういえば!私の送信したメールって届いてます?
もしかして迷惑メールに振り分けられちゃったかな?(笑)
もし届いてなかったら、また送信するので教えて下さいーvv
(しつこい性格)

最後の夜の出来事!!
聞いちゃいましたねー!!っふふふ!!
かなりうっとうしい内容ですから要注意!!(笑)

……壊れてきたのでそろそろこの辺で(´▽`*)
コメントありがとうございましたー♪

2007/01/17 00:49 | 楓→azucenaさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/303-ad506470

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

