2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/02 (Tue) 山手線車内より。

東京は車内でも携帯の電波が入って便利だわーε=(/*~▽)/

こうやって電車の外を見てると建物間の密度が高い!
やっぱり空気が悪いみたいでアレルギー鼻炎再発!

約三年前まではこんな街で暮らしてたのかと思うと無意味に感無量。
とかいっても案外普通に街に馴染んでる(と思いたい!)

向かいに座ってる人が潤くんに似てる!!!!
何故か腰にスカートみたいなの巻いてる!!!
奇抜さも潤くんみたいー☆☆
話し掛けたいけど彼女連れだからやめとこう…
(かなり残念…)

おー!卒業した某大学の駅通過!
あれ?『花男』ポスターあるんだっけ??

おー!友達の大学の駅通過!!
飲み過ぎて記憶を飛ばして店のサンダル履いて帰宅しちゃった居酒屋さん健在!

おー!高校時代通った予備校の駅通過!
あ!グローブ座ってここじゃない?

これから中高6年間通った街、渋谷で飲みまーす☆⌒(*^▽゜)
ボラれないように気をつけます(笑)

ホント意味ない更新ばっかでごめんねー↓↓

スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(2) |


<<ハチ公前は人種の坩堝。 | TOP | 東京着。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楓さん、こんばんは! 飲みまくってますかー?

潤くん似って・・・そんな男子がこの世に存在するんですかっ
彼女連れでもなんでも、そんなの無視して声掛けて欲しかったですわ~
(わがまま。)

風のうわさで(笑)楓さんには 横浜でお会い出来そうにないみたいですね?
非常に残念ですー。
機会があれば是非、会ってくださ~い♪

ではでは、ケイタイからがしがし更新して下さいね!
楽しみにしてます。

そして、今年もよろしくお願いします☆

2007/01/02 23:58 | みる [ 編集 ]


 

みるさん♪

こんばんはー!
意外にそんなに飲みまくってはいないんですが、歌いまくってきましたー(笑)

潤くん似!!
さすがの東京クオリティにびっくりでした!
道民にそんなイケメンいませんから(笑)
私も話し掛けて拉致っとけば良かったって後から後悔したんですよねー↓↓
(犯罪?!)

風の噂で聞きましたか(笑)
私もぜひお会いしたいですー!!(絶叫)
四日と五日は横アリ周辺をうろつく予定なんですけど、みるさんはいつならいらっしゃるんですかー??
コンサート以外の日とかでも会いたいなー♪
(すっかりその気;)
もしご迷惑じゃなければメールフォームからご連絡下さい(≧▽≦)
私が携帯しかないので;;みるさん任せで申し訳ないんですが;;

そして。
こんな自己満一色の携帯更新に励ましの言葉を頂いて恐縮です☆(/ * o*)/
みるさんお優しいー!!
すっかり真に受けて更新しちゃいますがひかないで下さいー!!

ではでは!
コメントありがとうございました♪

2007/01/03 01:55 | 楓→みるさん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/300-5b7ebbac

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

