2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/23 (Tue) 近況。

最近忙しいです。。。
目標の毎日更新が・・・・

今日のゲームニッキってやっぱり相葉ちゃんのお話なんですね。
ゆるい仲良し感がいい。

相葉ちゃんの話をする時って、なんとなくいつものニッキより文章とか表現が淡泊になってますよね。そこが二人の空気感、何気なく当たり前の存在っていう感じを出してていいなぁ。。

そういえば、ジャニウェブって普段は嵐さんのとこしか見ないんですが、なんとなく移動中に他のも見たら結構面白かった♪

以下、アバウト且つとても私見な感想。

山P
→圧倒的に明るく、前向きなテンション。ウケる程爽やか。面白いというよりは励まされる効果を狙ってる?その割に内容が浅いんだけど・・・

キンキの剛くん
→病んでいる!!大変!!
特にイノなきのお祝いコメントがそこはかとなくこわい・・・。彼は何にそんなに追いつめられてるんでしょうか?

三宅健
→全く意味不明。

太一くん
→普通に面白い。中庸。ニノも書いてたけど、太一くんも撮影でニノに会った話をしててその話がちょっと良かった。

シゲ?加藤だっけ?NEWSの人。
→「我が輩はシゲである」とかいうタイトルで、猫の視点で書いたシュールな感じ。これもなにげに面白い。翔くんと会った話してた。うん♪いい感じ♪


イノッチ
→さすが本になるだけあって他のより深い面白さがありますね。形に残しても大丈夫なクオリティを感じた。今更感ありまくりですが、おめでとうございます。(余裕があったら)買おうかな。ていうか、なんか偉そうな書き方ですね。すいません。


はい、また好き勝手言っちゃいました。
別にバカにしてませんよ!
前提として、忙しい日々の中で更新している事に尊敬を覚えてます。
言い訳じゃなくてホントに!!!


ゲームニッキ | trackback(0) | comment(0) |


<<ただの雑記。 | TOP | Mステ。第二弾。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://stormsunshine.blog65.fc2.com/tb.php/30-ddf010e2

| TOP |

profile

楓

Author:楓
2004年から嵐ファンの楓と申します。
北海道在住。
一応イチオシはニノですが、5人全員が好きです。
お友達募集中ー。お気軽にコメント、メール下さい!

counter

news entry

comments

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

DRECOM

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE

trackbacks

search

RSS field

link

当ブログはリンク登録、ドリコム登録フリーです。 報告は任意で結構ですが、コメントなどで報告して頂けると、喜んで遊びに行かせて頂きます!

このブログをリンクに追加する

QR

QRコード

